" " " "

三重県 会計事務の正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計事務(実働7時間勤務)
*税理士業務補助全般をしていただきます。   ・会計業務、税務関係業務、PCによる入力業務、   来客者対応等が主な仕事となります。  基本土日祝お休み、実働7時間勤務です。 繁忙期(2,3月)は土曜日出勤をお願いすることがあります。   「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税務会計事務(実働7時間勤務)
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇 繁忙期(2,3月)は土曜日出勤をお願いすることがあります。

税理士アシスタント

税理士法人STAYGOLD伊勢事務所

税理士アシスタント
会計事務所での勤務経験を活かして、顧問先支援に関する業務の全般を担っていただきます。 顧問先である中小企業を訪問し、記帳や経営の支援を行っていただくことが主な業務ですが、税理士のアシスタントとして、決算や税務申告、届出、年末調整等の業務にも携わっていただきます。 また、顧問先の業績向上のための支援(計画書の策定など)、経理・会計の効率化、デジタル化の支援なども手掛けていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
祝日は会社カレンダーにより出勤日あり

税理士補助業務

公認会計士 佐久間会計事務所

税理士補助業務
税理士の補助者として、主に以下の業務を行って頂きます。  *クライアント先へ訪問し巡回監査の実施、相談事項などへの対応 *クライアント先への報告資料などの作成  なお、会計システムは主にTKCと弥生を、また税務申告システムはTKCをそれぞれ利用しています。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 240,000円~390,000円
休日・休暇
*夏期休暇、年末年始休暇 ※月に1-2回土曜出勤
会計事務
今回の募集では、名張市支店にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・電話対応、来客対応 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
月給 183,329円~204,089円
休日・休暇

栄養士 兼 施設事務員(管理栄養士・栄養士)

社会福祉法人 ベテスタ 障害者支援施設 こいしろの里

栄養士 兼 施設事務員(管理栄養士・栄養士)
障害者支援施設での栄養管理、事務仕事全般のお仕事です。  ・栄養事務に関わる業務 ・会計事務、福祉関係の請求業務 ・銀行業務、  〔変更範囲:変更なし〕  ★丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
仕事内容
栄養士 兼 施設事務員(管理栄養士・栄養士)
給与
月給 197,600円~249,300円
休日・休暇
交替勤務による休日(基本土日休みです) イベント等がある場合は出勤できるか伺います。
税務コンサルタント/三重県四日市
企業様の法人税務や個人の相続税務などの各種ご相談を頂いている 事務所での、税務コンサルタント業務  【具体的な業務】 ・税務相談 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・経営コンサルティング業務 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・データ入力、資料整理等 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税務コンサルタント/三重県四日市
給与
月給 203,000円~338,100円
休日・休暇
年末年始

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 四日市事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
経理事務(税理士補助)
*税理士業務の補助を行っていただきます。   【主な仕事内容】   ・法人・個人の顧問先への月次巡回監査   (訪問時に帳簿等のチェックや受け取りを行い、    経営者様から相談等を受けることもあります)   ・決算書の作成   ・各種税務申告書類の作成     等の仕事を行っていただきます。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務(税理士補助)
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 お盆