" " " "

三重県 会計事務の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
経理事務
関与先からの経理資料の整理及び経理情報に基づく記帳代行、決算事務、税務申告等税理士業務の補助事務。           パソコン操作が必要です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休業あり
NEW

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
税務会計事務
会計処理・税務申告の事務手続きをしていただきます。 ※パソコン利用  ご不明な点や詳しいお仕事の内容につきましては面接時にも説明させていただきます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始休暇あり。(会社年間カレンダーによる)
税務会計事務(実働7時間勤務)
*税理士業務補助全般をしていただきます。   ・会計業務、税務関係業務、PCによる入力業務、   来客者対応等が主な仕事となります。  基本土日祝お休み、実働7時間勤務です。 繁忙期(2,3月)は土曜日出勤をお願いすることがあります。   「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税務会計事務(実働7時間勤務)
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇 繁忙期(2,3月)は土曜日出勤をお願いすることがあります。

税理士アシスタント

税理士法人STAYGOLD伊勢事務所

税理士アシスタント
会計事務所での勤務経験を活かして、顧問先支援に関する業務の全般を担っていただきます。 顧問先である中小企業を訪問し、記帳や経営の支援を行っていただくことが主な業務ですが、税理士のアシスタントとして、決算や税務申告、届出、年末調整等の業務にも携わっていただきます。 また、顧問先の業績向上のための支援(計画書の策定など)、経理・会計の効率化、デジタル化の支援なども手掛けていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
祝日は会社カレンダーにより出勤日あり

税理士補助業務

公認会計士 佐久間会計事務所

税理士補助業務
税理士の補助者として、主に以下の業務を行って頂きます。  *クライアント先へ訪問し巡回監査の実施、相談事項などへの対応 *クライアント先への報告資料などの作成  なお、会計システムは主にTKCと弥生を、また税務申告システムはTKCをそれぞれ利用しています。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 240,000円~390,000円
休日・休暇
*夏期休暇、年末年始休暇 ※月に1-2回土曜出勤
会計事務
今回の募集では、名張市支店にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・電話対応、来客対応 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
月給 183,329円~204,089円
休日・休暇