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三重県 市役所の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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相談員・事務
精神特化型訪問看護ステーションの相談業務・事務業務を担当していただきます。 ・利用者様の相談対応(電話・窓口)、関係機関からの電話対応 ・指示書・報告書・保険書類関係の入力・管理 ・書類の整理、市役所での手続き など ・薬の受け取り等、看護師さんのサポートもしていただきます  ※指示書等は訪問看護のソフトに入力してもらいますので、  作業内容自体は難しくはありません。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
相談員・事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
日曜日は固定休 他の休みはシフト制になります
一般事務
市役所、法務局への申請書類の作成、提出、受領  エクセル、ワードを使っての書類作成   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
伊勢市役所 戸籍住民課での業務
窓口、受付事務のお仕事です。 ・証明書交付請求受付、発行、交付、金銭授受 ・印鑑登録、受付、交付 ・各種届書、受付、入力 ・フロア案内 など  急募  変更範囲:変更なし
仕事内容
伊勢市役所 戸籍住民課での業務
給与
月給 166,400円~173,800円
休日・休暇