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三重県 購買の正社員・転職

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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<急募>事務所内での内勤業務及び現場での調査業務など
・各地域の森林組合の指導、各種研修会や会議等の企画・運営。 ・購買資材の販売、森林保険事務、経理助手など。       ・県内の森林において、測量及び簡単な植生調査等を行い、現地で 集めたデータから、Excel・Wordその他の専用ソフトを 使って報告書を作成。 ・原木及び建築資材や林業資材等の販売。 ・その他、各種事業の補助業務など。                                           *変更範囲:変更なし
仕事内容
<急募>事務所内での内勤業務及び現場での調査業務など
給与
月給 170,600円~190,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、会長が認めた日
購買・調達事務
弊社の購買課にて、PCを使用した機械部品の発注業務を 担っていただきます。 購買、発注業務については本年3月に完成した新工場での 勤務になります。      「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
購買・調達事務
給与
月給 203,300円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇、特別休暇
購買(チームリーダー候補)
当社の購買課において、チームリーダー候補として下記管理業務を 担っていただきます。一定のスキルを習得していただいた後にチームリーダーをお任せ致します。 <具体的業務内容> ■購買管理(人員管理、作業内容把握、負荷管理、納期管理、金融 管理) ■協力会社(外注)管理 ■購入先開拓、納期折衝、金額折衝 ■関連部署との情報共有による納期設定  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
購買(チームリーダー候補)
給与
月給 270,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇、特別休暇
【菰野町】生産管理 ★第二新卒、既卒歓迎
納期管理や資材手配、見積り作成などをお任せします。 お客様の注文に合わせて、製造現場をコントロールします。  担当製品:コンベヤなどの搬送機器  ※お客様先での打ち合わせや据付の立ち合いのため出張があります ※パソコンでの入力作業があるため、WordやExcelを使用する機会があります  ※変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり
仕事内容
【菰野町】生産管理 ★第二新卒、既卒歓迎
給与
月給 158,000円~222,000円
休日・休暇
森林整備業務
森林内の伐採等の現場業務 ・間伐、伐採(チェンソー使用) ・草刈り・下刈り(刈払機使用) ・木材搬出作業(林業機械使用) ・測量作業・森林調査業務 ・上記業務に付帯する作業  雇入れ直後:森林内の伐採等の現場業務 変更の範囲:現場管理・事業管理業務  応募に際しては、ハローワークの紹介状が必要です。応募を希望 される方は、ハローワーク窓口で紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
森林整備業務
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
*基本:土・日曜休み(繁忙期には土曜出勤あり) *組合勤務カレンダーあり(年末年始・盆・GW等休みあり)
購買【いなべ】中途採用
溝蓋(グレーチング)などの建築・設備・土木・公園用器材の製品の購買業務                         「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
購買【いなべ】中途採用
給与
月給 193,000円~253,000円
休日・休暇
完全週休二日
【請】事務職員(正規職員)
・一般事務業務  給与計算、設備管理、購買、人事労務、広報 電話対応 など ・医療事務業務  レセプト(診療報酬請求事務)、窓口対応、保険管理、  統計業務、各種届出 電話対応 など *上記記載の業務全てを担当していただくというわけではございま  せん。ご本人様のスキルや適性等により、従事していただく業務  を決定しております。医療機関での従事の経験がなくてもご応募  いただけますので、お気軽にお問合せください。 *また、月2回~3回ほど当直業務をしていただきます。  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
【請】事務職員(正規職員)
給与
月給 182,000円~182,000円
休日・休暇
4週6休 *年間26日の土曜日は半日勤務、それ以外の土曜日は休み
事務員
*給与計算、設備管理、購買、人事労務、広報等の一般事務及び、  レセプト(診療報酬請求事務)、窓口対応、保険管理、統計業務  、各種届出等の医療事務業務に従事していただきます。 *仕事内容につきまして、記載されている内容全てを担当して頂く  というわけではございません。 *本人のスキル等により、従事していただく業務を決定しておりま  す。 *医療機関での従事の経験がなくてもご応募いただけます。 *また、月2回~3回ほど当直業務をしていただきます。   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務員
給与
月給 182,000円~350,000円
休日・休暇
4週6休 *年間26日の土曜日は半日勤務、それ以外の土曜日は休み
購買業務担当者(部品発注管理)
購買業務(部品購買)の一連の実務を行っていただきます。 ・部品の発注業務(注文書の発行) ・部品の納期管理(購入先担当者との調整含む) ・部品の変更管理(上司のアシスタント的役割  社内各担当とのやりとり) ・部品の棚卸し(カウント作業、差異調査) ※未経験の方でも仕事に慣れるまで丁寧に指導いたします。  ※応募前工場見学歓迎、お気軽にお電話下さい。  変更範囲:当社業務全般(将来に於いて本人の適正 成績に応じ配置変更の可能性があります。)
仕事内容
購買業務担当者(部品発注管理)
給与
月給 180,000円~238,000円
休日・休暇
完全週休二日(土、日)、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇など大型連休あり
購買業務担当(将来の幹部候補)
部品購買に関する一連の業務を担当いただきます。 (将来の幹部候補として) ・部品の発注業務(注文書の発行及び承認) ・部品の納期管理(購入先との折衝含む) ・部品の変更管理(設計変更、保守廃止、価格変更) ・購入先の評価(新規評価・再評価) ※電子部品に関する知識をお持ちの方、購買業務を 3年以上経験の方優遇させていただきます  変更範囲:当社業務全般(将来に於いて本人の適正 成績に応じ配置変更の可能性があります。)
仕事内容
購買業務担当(将来の幹部候補)
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
完全週休二日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇など 大型連休あり(企業カレンダーに基づきます)