社内システム問合せ担当(正社員)/本社/宮崎事務所の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①社内システム問合せ担当(正社員)/本社/宮崎事務所

仕事内容
社内システム改修・業務拡大により増員募集しています。≪急募≫ 仕事内容 ・社内システムの問合せ対応 ・PC、IT機器、ネットワークの機器設置・障害対応 ・事務業務補助※特記事項に補足あり  ※問い合わせ対応や改善提案など、システムをよりよいものにして  いく為に、内部外部問わずコミュニケーションのとれる方を募集 しています。 ※新規設置や改修作業等で九州各県・広島にある関連事業所への  出張業務あり。 *社用車あり  「変更範囲:変更なし」
就業場所
宮崎県宮崎市千草町1番22号 Sogoビル1F 「本社/事務所」
給与
月給 250,000円~300,000円
年間休日
107日
雇用形態
正社員
経験

・PC、IT機器、ネットワーク等の機器設置・障害対応

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)10時00分~19時00分(2)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

月8日休みあり(シフト表による) その他、年末年始休みあり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

現状よりもっと上を目指したい熱意のある方。 自分の経験や得意分野、アイディアを活かし、様々なことに積極的に取り組める方を募集しています。  給与は経歴や能力などを考慮いたします。   ※仕事内容補足※ 社内システムの問合せ対応を行うにあたり、前提として当社の仕事の流れ・内容を理解していただく必要があります。 事務業務や店舗業務をオートメーション化しており、入社後は、事務業務全般を覚えて頂く必要があります。 その上で問合せ対応を独力で行えるようになる所までを目指しております。 但し、自身で対応できない場合でもバックアップ体制がありますのでご安心ください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45010-08728451
受理安定所名: 宮崎公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/03 00:00

企業情報

株式会社 ピー・エー・エル

事業内容

飲食業経営を指導する管理会社。クラブ・ラウンジ・飲食の経営 ・飲食業部門(宮崎市・季節料理かわの) ・事務やコンサルティング業務部門(九州各県・広島)

会社概要
企業名
じょぶる宮崎
社名
株式会社 ピー・エー・エル
設立
平成2年
代表者
戸敷 貴恵
資本金
1,000万円
HP
https://www.sogo-leisure.co.jp/
所在地
宮崎県宮崎市千草町1番22号 Sogoビル2F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。