こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①ネットスーパーのお問合せ窓口(早朝シフト)
- 仕事内容
- イオングループのネットスーパーでコールスタッフ募集! 未経験歓迎、充実した研修で安心スタート♪ 請求や配送、商品に関するお問い合わせ対応を電話やメールで行います。 先輩のサポートあり、分からないことはSVに相談OK! 一つひとつ丁寧な対応で「ありがとう」を直接いただけるやりがいある仕事です。 希望休も相談可。休憩室も快適で働きやすい環境。大手企業案件だから安定して長く働けます! *変更範囲:変更なし
- 就業場所
- 宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクアビル6階
- 給与
- 月給 188,600円~188,600円
- 年間休日
- 118日
- 経験
コールセンター経験があれば尚可 未経験ももちろんOK
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)6時00分~15時00分(2)7時00分~16時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
月1シフト提出 希望休の相談OK
- 諸手当
通勤手当あり(月額 20,000円)
その他手当あり(月額基本給換算例 時給×8時間×20.5日 交通費支給あり 公共交通機関の場合、月20,000円まで 車通勤の場合、距離に応じたガソリン代(規定による) 駐車場補助金制度あり(月11,000円まで))- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 特記事項
-
資格研修スケジュール 初日:導入研修(コールセンターについて)サービス概要 2~3日目:座学研修(窓口概要、電話機・履歴システムについて・配送に関する対応方法) 3~4日目:配送に関する窓口のOJT研修 5~7日目:座学研修(カスタマー窓口(商品・請求等)に関する対応方法) 8~9日目:カスタマー窓口のOJT研修 ※習熟度によって変更になる場合がございます オンライン自主応募可この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45010-21707051
受理安定所名: 宮崎公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/09/08 00:00
企業情報
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
- 事業内容
-
電話・メール等を利用して、お客様からのお問い合わせを受けるコンタクトセンターの運営を行っています。業界未経験の方でもスタートできる研修を用意しています。*事業所画像あり
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
- 設立
- 平成18年
- 代表者
- 秋山 敦司
- 資本金
- 1億円
- HP
- http://www.inet-support.co.jp
- 所在地
- 宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクア宮崎ビル6階
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。