一般事務・経理補助(令和7年8月より雇用開始)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①一般事務・経理補助(令和7年8月より雇用開始)

仕事内容
・業務日報と伝票処理業務 ・警備受注確認書の作成 ・請求書作成、売上台帳の記入 ・各種資格の新規申請及び更新業務 ・売掛金・買掛金明細入力 ・現金出納帳作成 ・電話受付、応対等                               *パソコン操作(ワード、エクセル、Eメール)ができる方    *変更の範囲:会社の定める業務  *応募の方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
就業場所
長野県松本市中条2-15 メゾン・ド・ロワール201
給与
月給 180,000円~190,000円
賞与
2回
年間休日
107日
雇用形態
正社員
経験

一般事務経験 必須 経理事務経験 あれば尚可

年齢制限
〜69歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

会社カレンダーによる。月8~9日休み。基本土日休みになります *祝日のある週の土曜日は出勤となります。年末年始あり

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均3時間

特記事項

*資格免許について  普通自動車運転免許及び原付自動車免許のいずれかあれば尚可。  免許のない方も、相談に応じます。ご相談下さい。  *雇用開始補足  雇用は令和7年8月18日(月)を予定しています。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 20020-07923551
受理安定所名: 松本公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/01 00:00

企業情報

有限会社 サービス長野

事業内容

工事現場等の交通誘導業務、各種イベント・駐車場における交通誘導警備業務及び雑踏警備業務、列車見張警備業務 他

会社概要
企業名
じょぶる長野
社名
有限会社 サービス長野
設立
平成10年
代表者
齋田 尚久
資本金
600万円
HP
http://www.service-nagano.com
所在地
長野県松本市中条2-15 メゾン・ド・ロワール201

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。