長野県 経理事務の求人

検索結果 59のうち 1〜 20件を表示

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経理事務職

松本市個人タクシー事業共同組合

経理事務職
・電話の応対、伝票整理、パソコン操作 等  経理事務職に付帯する業務全般         「変更範囲:なし」
仕事内容
経理事務職
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
総務経理事務/正社員/土日祝休み
経理事務全般のお仕事です。 ・経理、財務管理 ・電話、来客対応 ・総務部所属となり経理グループと総務人事グループの2グループで連携して総務部としての業務を行っていきます。  経理業務を経験され入社後即戦力になっていただける方、または簿記3級以上をお持ちの方を募集します。  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務/正社員/土日祝休み
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は年10日程度出勤 ・年末年始 ・夏季休暇
【2024年7月オープン】経理事務/正社員
2024年7月長野県黒姫にオープン予定のリゾートホテルにて、財務経理業務をお任せ致します。  【主な業務】 ・買掛金の管理 ・小口現金精算 ・原価計算 ・売掛金の管理 ・月次締め、売上管理  【変更の範囲:当社業務全般】 
仕事内容
【2024年7月オープン】経理事務/正社員
給与
月給 235,380円~363,530円
休日・休暇
シフト制 月間平均9日
道の駅スタッフ
〇経理、庶務事務  会計事務、出納事務、勤怠管理 (公用車の運転を伴うことがあります)   【変更範囲:なし】
仕事内容
道の駅スタッフ
給与
月給 154,380円~154,380円
休日・休暇
週休二日制(シフトによる管理)
経理事務
・現場管理(人材配置の確認等) ・請求書作成 ・役場等提出書類の作成 ・銀行、郵便局への外出もあり(GS代については面接時に説明)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダー通り
経理・総務
総務事務 経理事務 ・書類の準備・書類作成(テンプレートへの入力)し会計士へ提出 ・電話対応等 ・業務の中で運転を伴います  【変更範囲:ボトルチェッカー】
仕事内容
経理・総務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始4日 祝日は振り替え休日として取得していただきます 年に数回土曜出勤がある場合があります
経理事務
主な仕事は、伝票処理、パソコン(ワード・エクセル )を使用しての文書作成等となります。 弊社(経理)ソフトへの入力となります。 未経験でも安心して扱えます。  子供さんの学校行事など配慮します。  通勤には自家用車が便利です。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる。・お盆4日程度 ・年末年始5日程度・GW4日程度
事務職〔パート〕
○事務職として、主に次のような業務を担当していただきます。  *電話対応、来客対応  *専用システムへの入力、受発注伝票作成、出納管理   ・現場がひっ迫している際には、加工品の仕上げ・検査・梱包   などの業務を行っていただくこともあります。  ・就業時間は相談に応じます。フルタイム勤務も可能!  ・事業所見学は随時可能ですので、お気軽にお問い合わせくだ   さい。土日祝休み。子育て中の方の応募も歓迎します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務 ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
事務職〔パート〕
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
一般事務《急募》
◆一般事務 ・来客対応、電話対応 ・データ入力(エクセル・ワード) ・勤怠管理(ハーモス勤怠) ・営業サポート ・その他庶務・雑務 等 ◆経理事務 ・売上・仕入等の帳簿管理 ・請求書発行 ・支払業務 ・帳簿入力 (ワード・エクセルを使って表やグラフの作成ができる方)
仕事内容
一般事務《急募》
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる 年末年始・お盆休み (年間休日115日+計画的年次休暇5日)
経理事務員
管理部経理課に所属していただき、各部署で購入している消耗品や必要備品の検収データの入力業務や、各部署で入力したデータの確認業務をしていただきます。 また月末に各取引先から来る請求書をまとめて、返送する。 その他、経理課で行っている、毎月の決算業務や、資金繰り調整に必要な資料作りの手伝いなど経理課の仕事の全般を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務 トライアル雇用はオンライン自主応募を受け付けません。 【トライアル併用求人】(同条件)
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,200円~216,200円
休日・休暇
社内カレンダーに準ずる
経理事務員
会計・財務・給与計算・税務関係の業務全般です。 ■ワード・エクセルでの簡易的な文書作成・表入力 ■公的機関への提出書類の作成  ■入札・見積もり業務 ■その他付随する業務  *業務の詳細は面接時に説明します。  【変更の範囲】あり 本人の適性により将来的に変更することがある
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年に10日程度土曜日出勤が有り) GW・お盆・年末年始休暇あり
総務 経理
◆宅地・建物の売買や仲介、戸建住宅・アパート等の賃貸借仲介業 における事務、総務事務及び経理事務。  電話応対、データ照合・入力、文書作成、資料ファイリング等、 ほか、銀行などへの外出業務。 【変更範囲:会社が定める業務】  ※応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください。 「オンライン自主応募」の方はハローワークの紹介状は不要です。
仕事内容
総務 経理
給与
月給 167,500円~167,500円
休日・休暇
会社は土日祝も営業。
事務
◆宅地・建物の売買や仲介、戸建住宅・アパート等の賃貸借仲介業 における事務、総務事務。 *電話応対、データ照合・入力、文書作成、資料ファイリング等、 ほか、銀行などへの外出業務。 【変更範囲:会社が定める業務】  ※応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください。 「オンライン自主応募」の方はハローワークの紹介状は不要です。
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社は土日祝も営業。休日については本人希望をふまえ相談にて決定。有給休暇は法定通り付与。
廃棄物収集運搬 他
*一般・産業用廃棄物収集運搬業務  ・業務エリア:安曇野市、松川村、池田町、大町市 他  ・4t車使用 *下水道管等の清掃、調査 *その他当社事業の全般業務  ◆県外への宿泊を伴う出張もあります。  *業務範囲の変更:会社の定める業務 ◆業務の習熟度に応じて、経理事務以外の当社業務全般をお任せする場合があります。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
廃棄物収集運搬 他
給与
月給 195,000円~253,000円
休日・休暇
休日カレンダーによる(原則:日、祝、第2、4土曜休日) 第3土曜日は計画有休 ◆特記事項参照

経理事務

株式会社 ビルメン信越コントロールズ

経理事務
 ・電話への応対  ・資料作成、整理(売上台帳、請求書等の資料整理等)  ・請求書作成  ・給与計算   等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 980円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇
ガソリンスタンドサービス
○ガソリンスタンド(長豊建設/飯田松尾給油所)において、以下 の業務等を行っていただきます。   ・自動車のガソリン等の給油  ・洗車、ワックス掛け等  ・経理事務(経験・資格がなくてもOKです)   *勤務時間は、相談に応じます。  ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします ※変更範囲:変更なし
仕事内容
ガソリンスタンドサービス
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
経営管理支援職
※税理士法人の事務所にて、お客様の経営管理・税務会計支援スタッフを募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!!OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)お客様に訪問し、月次決算監査や会計支援を行います。 2)お客様の経営管理支援(経営計画の策定支援)や決算見込み、 税務申告業務を行って頂きます。 3)個人確定申告業務や記帳代行業務も行って頂きます。 4)電話対応、お客様対応を行って頂きます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経営管理支援職
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
経理事務及び生産管理事務
・会計事務所への提出書類作成等  ・その他会社に関する庶務及び雑務 等   ※仕事内容及び労働条件の詳細については、面接時に説明します。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務及び生産管理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日・祝日に出勤の場合があります。
経理・総務事務スタッフ
★経理事務  受発注、伝票の入力・発行、請求書作成等 ★総務事務  簡単な書類等の作成、備品消耗品の管理等 ★その他一般事務  電話・メール対応、来客応対等  ※主にPCを使用した仕事です。 簡単なルーティン業務から徐々に覚えていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務スタッフ
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
経理及び営業事務職
経理業務をメインに営業事務及び社長・社員のサポート業務がお仕事です。具体的な仕事内容は、以下の通りです。 経理業務、来客・電話対応、名刺登録、郵便物振り分け、備品発注  、書籍送付、営業事務では、見積書、請求書、領収書の発行、環境整備、配送手配、求人対応補助、社用車点検等対、健康診断手配、 社内打合せ運営、お問い合わせメール対応、顧客情報整理、その他付随する業務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理及び営業事務職
給与
月給 170,000円~185,000円
休日・休暇
第2.4週土曜日休、日曜日、年末年始休暇、お盆休み