長野県 経理の求人

検索結果 172のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
NEW
一般事務・経理事務【正社員】
○来客及び電話対応業務 ○経理の事務業務(会計事務所への依頼前までの作業) ○各種伝票の整理事務 ○パソコンの入出力等処理業務   *パソコンを使っての業務がメインです   (エクセル:数値入力作業など)    *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し   *銀行業務はありません
仕事内容
一般事務・経理事務【正社員】
給与
月給 180,000円~195,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *月1~2回土曜出勤あり  年末年始 夏季休暇など あり
NEW
経理事務
税理士事務所の指導のもと事業全体の売上・経費の管理等全般的な経理事務  ※事務の合間に椎茸栽培のお手伝いをしていただく場合があります。   変更範囲:変更なし  
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~330,000円
休日・休暇
当社勤務カレンダーによる
NEW
飯田市美術博物館 事務補助
●飯田美術博物館での経理及び庶務担当   主な業務 ・文書受付 ・支払事務 ・電話対応 ・館内管理、その他庶務  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
飯田市美術博物館 事務補助
給与
時給 1,154円~1,154円
休日・休暇
月曜日休館(祝日の場合は翌日)+シフト制1日 年末年始12/29~1/3休館 年次有給休暇は法定付与
NEW
事務スタッフ兼調理補助職員/デイサービス/ツクイ茅野
ブランクありの方も大歓迎!サポート体制充実させています。 1年間のチューター制度を導入して安心してスタートが可能! ○デイサービス事業所内における一般、経理事務 ・事業所内の事務業務全般 ・サービス実績入力、経理業務 ・各種書類作成、ファイリング、電話、来客対応等 ※厨房食器片付け月3~5回  ◆試用期間があるのでゆっくり慣れることが可能です。  ・月間労働87時間未満且つ月収88,000円未満  社会保険非加入求人
仕事内容
事務スタッフ兼調理補助職員/デイサービス/ツクイ茅野
給与
時給 998円~998円
休日・休暇
シフトによる(希望休考慮)
NEW
一般事務・接客応対(正社員)
○仕事内容としては、事務業務全般です。  ・具体的には、お客様来店時の受付や電話対応、書類などの作   成、経理業務、保険業務などになります。  ・慣れてきたら、弊社公式SNSの運用や車検・点検満了時期   のご案内などをお願いします。   *業界未経験者・事務未経験者でも、先輩社員が一緒にサポー   トしますので、ご安心ください。地域密着企業なので、近隣   のお客様のご来店が多いです。時には知り合いが・・・とい   うこともあります。昨年で50年になった会社ですので、次   の50年を一緒に働いていきましょう♪ ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・接客応対(正社員)
給与
月給 167,000円~200,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇 
NEW
一般事務・接客応対(パート)
○仕事内容としては、事務業務全般です。  ・具体的には、お客様来店時の受付や電話対応、書類などの作   成、経理業務、保険業務などになります。   *業界未経験者・事務未経験者でも、先輩社員が一緒にサポー   トしますので、ご安心ください。地域密着企業なので、近隣   のお客様のご来店が多いです。時には知り合いが・・・とい   うこともあります。昨年で50年になった会社ですので、次   の50年を一緒に働いていきましょう♪  *子育て中の方も歓迎いたします。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・接客応対(パート)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。 
NEW
経理事務及び総務事務
*経理事務(会計ソフトを使用しての給与計算等)  *総務事務(労務管理、社会保険等の諸手続き、文書作成、他) *パソコン(ワード、エクセル)を使った業務が主体になります。 *官公庁や金融機関等への外出業務(ご自身の車を使う場合あり) 【変更範囲:会社が定める業務】  ※応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください
仕事内容
経理事務及び総務事務
給与
月給 167,500円~167,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる。盆・年末年始・GW期間中は交代で休み。
NEW
【子育て世代を応援!】建設会社のバックオフィススタッフ
箕輪町のインフラを守る、建設会社での総務・事務のお仕事です。 長年事務スタッフとして支えてくれた社員の退職に伴い、後任スタ ッフとして新たにど活躍いただける方を募集いたします。来客応対 はもちろん、各種書類作成や経理業務、勤怠管理など幅広い業務を ご担当いただきます。業務がスムーズに進むよう、会社全体のサポ ートをお願いします! ■状況に応じて、在宅勤務も可能です。(社内PC貸与します。) ■現在は事務スタッフ1名で業務にあたっており、1年ほどかけて 段階的に引継ぎをお願いいたします。 ■スケジュール管理が得意な方には、特におすすめのお仕事です。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【子育て世代を応援!】建設会社のバックオフィススタッフ
給与
月給 124,000円~161,200円
休日・休暇
第3土曜日以外の土曜日は休日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
NEW
事務職(総務部):令和7年度採用募集
○社会福祉法人望月悠玄福祉会で予算・決算などの経理事務全般、 契約事務全般、行政等関係機関との連絡・調整・折衝全般、固定 資産管理全般、情報システム運用管理全般、保守管理を行ってい ただきます。  *協調性があり、将来的に法人の中枢を担っていく意識がある方を 募集しています。  雇用開始日:令和7年4月1日  業務変更の範囲:なし
仕事内容
事務職(総務部):令和7年度採用募集
給与
月給 169,300円~196,600円
休日・休暇
勤務表によります。(月平均休日数8日~10日)
NEW
営業事務【急募】
○配属先となる総務部では、経理・財務・総務・人事などの バックオフィス業務を担当します。  今回の求人では、販売管理等の営業事務、社員の旅費精算、代表電話の取次等の庶務業務、正社員のサポートを担当していただくパート社員を募集しています。  【働き方改革認定企業】  職場いきいきアドバンスカンパニー  ネクストジェネレーションコース  ※変更の範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業事務【急募】
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
計画有給(※2024年度4日) 年末年始休暇、慶弔特別休暇
NEW

経理事務

サスナカ通信工業 株式会社

経理事務
【 経理事務 】 日々の仕分け・出納・会計ソフトへの入力作業・月ごとの決算書の作成などの経理事務一般が主な業務となります。 その他にも、支払や集金も月に数回あります。 社会保険や総務一般のサポートをお願いすることもあります。会計事務所や社労士に依頼せずに自社で手続きをしているため、少し大変な部分はありますが、先輩社員がサポートしますので勉強にもなりますしスキルアップもでき、やりがいを感じながら仕事をすることができます。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 156,000円~179,500円
休日・休暇
年末年始及びお盆休暇
NEW
経理・総務
・経理 ・社会保険手続き ・その他、総務業務全般   ・変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理・総務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年に数回程度土曜日出勤の可能性があります GW:5日程度 お盆:5日程度 年末年始:9日程度
NEW
コンサルティングスタッフ(パートタイム)
経営コンサルティング業務として以下の事務的業務が中心となります。 ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工 ・事業計画の策定 ・コンサルティングスタッフ及びアシスタント業務 ◇基本的なPCスキルがあれば始められます! ◇未経験でも安心、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 ◇月に数回の日帰り同行出張があります。 ◇お客様の笑顔や感謝にやりがいを感じられます。 ◇自由な雰囲気でアイデアを出しやすい働きやすい職場です。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンサルティングスタッフ(パートタイム)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

経理事務

株式会社 ビジネスブレーン

経理事務
家具製造販売会社にて 経理(仕入・支払・請求・入金確認処理)、見積書作成等 をおこなっていただきます。  【就業先への直接のご訪問、ご連絡はご遠慮ください】                                                                  「変更の範囲:派遣契約先が定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 196,513円~196,513円
休日・休暇
老舗高級旅館での「経理」スタッフ
現在の事務スタッフは、少数精鋭で行っており、プラスとなる要員の募集となります。 <主な業務>伝票入力・会計各種締め・請求支払いチェック・小口現金管理等。 経験者の方、優遇します! 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
老舗高級旅館での「経理」スタッフ
給与
月給 195,000円~305,000円
休日・休暇
4週8休を基本に、年間休日100日です。
総務・庶務  【正社員】
○勤怠管理や会計処理など、会社全体に関わる業務を担当して頂き ます。  ・勤怠、労務管理  ・給与計算  ・各種社会保険手続き  ・経理関連業務(伝票起票、決算対応)  ・電話応対を始めとした窓口業務  ・上記の他、付随業務  ※雇用条件等の詳細については面接時に説明いたします。  【変更範囲】:変更なし
仕事内容
総務・庶務  【正社員】
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
総務・経理事務
●会社全体総務及び経理のお仕事になります。   *電話対応、来客対応  *各種書類作成  *その他一般事務全般、総務管理全般   ※雇用条件等の詳細については面接時に説明いたします。  【変更範囲】:事業所の定める業務全般
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによります。
経理事務
・領収書、伝票の書類整理 ・パソコンのデータ入力、会計専用ソフトあり   (月々顧問先) ・試算表作成 ・決算業務補助  など  *細かい仕事が多いです。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
経理・財務業務全般
経理業務全般を行って頂きます。主には会計伝票処理、銀行振込処 理、決算処理(月次・年次)、請求業務、納税申告業務等です。 経験とスキルに応じて、財務関連や営業部が必要とする資料の作成 も経理業務で重要な任務です。 当社に限ったことではありませんが、「結果とお金を情報に変換し て経営に生かす」のが経理業務のミッションです。 複数事業、複数店舗を運営する会社の経理として現場がお客様へ提 供するサービスを支えるための縁の下の力持ちとなってチャレン ジしてみたい方のご応募をお待ちしております。 経理業務のキャリアのある方はもちろん、新たなチャレンジをした いという方のご応募も受付けます。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務業務全般
給与
月給 208,000円~260,000円
休日・休暇
隔週土曜日
事務補助(パート)
税理士事務所において次の業務を行っていただきます  ・電話対応、来客対応 ・会計ソフトへの伝票入力、書類整理 ・顧客先への訪問(社用車(AT車)を使用します)   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務補助(パート)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
お盆休み 8/13~16 年末年始 12/29~1/4
1 2 3 4 5