経理事務の求人・転職情報

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求人情報

①経理事務

仕事内容
☆グループ13社の経理全般に関わる業務 ・会計ソフト(PCA)を使用した仕訳、伝票処理全般 ・現金出納管理、預金口座管理(取引内容と銀行口座の照合) ・請求業務、支払業務(締め支払の集計、支払資料作成) ・買掛金、売掛金の管理(入金確認、残高管理) ・月次、半期、年次決算業務(資料準備やデータ集計) ・関連資料の整理、ファイリング ・銀行や郵便局への外出業務(月1回程度) ・その他付随する経理業務全般 ☆最初は、現金・預金管理や売掛金・買掛金の管理など、  決まった業務からスタート。  初めての業務でも丁寧に指導します。【変更範囲:変更なし】
就業場所
奈良県大和郡山市田中町728   「ウェルグループ医介事務局」
給与
月給 220,000円~260,000円
賞与
2回
年間休日
110日
雇用形態
正社員
経験

会計・経理業務経験者 ※業界は問いません

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

第2、第3、第4土曜日 日、祝日、年末年始休暇、夏期休暇

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

・業務拡大、新経理システム(Bill-One)導入に伴う  増員募集です。 ・ご経験、スキルに応じて幅広い業務をお任せします。 ・業界問わず、経理経験が5~10年あれば尚可。  今までのご経験を当社で生かしてみませんか?  【こんな方を求めています】 ・責任感をもって仕事に取り組んでいただける方 ・細かい数字を扱う業務になるため、自身で作成したデータの  再確認など、仕事の基本動作を着実・正確に行える方 ・その一方で柔軟性・協調性のある仕事の取り組みができる方  ★Eメールにて応募書類をご送付いただく場合  件名に「経理事務応募の件(氏名)」とご記載ください。  ◎Web面接にも対応しております。お気軽にお問い合わせください  この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 29010-12586351
受理安定所名: 奈良公共職業安定所

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情報公開日
2025/07/17 00:00

企業情報

ウェルコンサル 株式会社

事業内容

指定介護事業所(有料老人ホーム、グループホーム、通所介護他)を展開し、スタッフ育成、初任者研修、実務者研修など講座を開講。医療事務所開設サポートを含め福祉分野をトータルに手掛ける。

会社概要
企業名
じょぶる奈良
社名
ウェルコンサル 株式会社
設立
平成13年
代表者
井村 征路
資本金
5,000万円
HP
http://www.wellconsul.co.jp
所在地
奈良県奈良市あやめ池北3丁目1-26

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