奈良県 経理の求人

検索結果 54のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
経理事務(資格不要)
【経理事務】 ◇経理事務を担当していただきます! ●システム入力(簡単なPC操作) ●日報・伝票整理 ●電話対応 ●入金処理 など  簿記等の資格が無くても大丈夫です 先輩スタッフがフォローにつきますので安心して業務を覚えていただけます♪  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(資格不要)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 5日程度 お盆   3日程度
NEW

経理職

辰巳電子工業 株式会社

経理職
当社の経営管理課で経理業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 その中で、特に財務の業務をお任せしたいと思っております。 経営者と一緒に事業運営について考え、課題発見・ 解決の提案・実行をしていただきたいと思っています。 経理業務からスタートいただくことも可能です。 ご経験やキャリアのご希望に合わせて、どういった業務から スタートいただくか、一緒に考えていきましょう! 財務の経験はなくても、財務のキャリアを築きたい方は、 ぜひご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理職
給与
月給 210,000円~417,000円
休日・休暇
夏季休暇(公休3日・計画有給2日) 年末年始休暇(12/29~1/4)
NEW
事務員(家具販売店)
◇家具販売店での事務員としての業務       販売店内受付コーナーや事務所内での業務 ・発注書作成 ・パソコン入力業務 ・購入されたお客様の伝票作成(受付コーナーで対面作成) ・経理業務・買掛・売掛金処理・仕入入力 ・来客応対(湯茶含)、資料整理など  専門知識は不要ですが、パソコン操作は必要です。数値入力が正確で文字入力がスムーズであれば業務は未経験でも指導します。就業時間内業務に意欲的に取り組んで下さる方歓迎します。  ※土日祝は勤務日です。 【変更範囲:なし】
仕事内容
事務員(家具販売店)
給与
月給 170,800円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始、お盆休み
一般事務、経理事務、総務事務(報酬プライベート両立)
♪「こんにゃく発表」に代表されるこんにゃく屋さんです。♪ 3つの業務について、ご本人のご要望と適性をみて考慮いたします。安心して業務が出来るよう、丁寧にサポートいたします。 *一般事務  ・PCにて受注から出荷までの業務です。  (システムによる受信発注~集計・集荷連絡~書類保管) *経理事務  ・弥生会計(ソフト)へインプット業務  (主に定型フォ-ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務  ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です)  変更範囲:本人の希望または会社の定める業務
仕事内容
一般事務、経理事務、総務事務(報酬プライベート両立)
給与
月給 235,000円~245,000円
休日・休暇
正月休みあり(1月1日)完全週休2日制※月、火もしくは火、水休日(固定)となります。休日は応相談。

訪問看護管理者 ★実務経験3年以上

特定非営利活動法人 アメニティー・ライフサポート・アシスト

訪問看護管理者 ★実務経験3年以上
・労務、経理関係は法人事務がサポート ・事業所はデイサービス幸の鳥2F ・訪問回数1日平均4~5件程度 ・24時間オンコール体制を目指します  変更範囲:変更なし
仕事内容
訪問看護管理者 ★実務経験3年以上
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
介護事業所での経理事務スタッフを募集します。 総務一般業務(物品の発注・小口現金・来客対応・電話対応)なども含みます。  経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。   【変更範囲:会社の定める業務】   ◆「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
給与
時給 1,060円~1,100円
休日・休暇
週3日~5日でご相談に応じます。 
事務員一般職
◇荷物の受け取り・発送等に関する事務全般を行います。  まずは電話対応やお客様対応から始めさせていただき、その後  荷物の管理、運行管理(発送・到着・配車等の管理)、経理関係 など一連の業務全般を経験していただきます。 *担当する業務は採用後適正をみて判断致します。  ※賃金モデル例(残業25時間・扶養手当含む総支給の目安) ・勤続3年の場合 :281,000円 ・一般職主任の場合:303,000円 ・一般職係長の場合:351,000円 ※入社日は毎月1日です。 業務の範囲変更:会社の定める業務
仕事内容
事務員一般職
給与
月給 166,300円~173,300円
休日・休暇
休日はローテーションにより決定します。(月平均9日の休み)
経営企画本部スタッフ
◇当法人における労務、経理、総務関連の仕事 ・勤怠管理・社会保険、雇用保険手続き (手続きのため役所へ出向いていただくことがあります) ・育休、介護休暇等の手続き ・給付金、補助金、助成金申請 など  ☆病院総務・人事業務経験者優遇    変更範囲:変更なし 
仕事内容
経営企画本部スタッフ
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
土曜・祝日は基本的にお休みですが、出勤の場合は他の平日に振り替える場合があります。他に年末年始休みあり。
【週休3日制】(正社員)経理スタッフ
介護事業所での経理業務のスタッフを募集します。 総務課での一般事務もあります。       ◆「働き方改革関連認定企業」   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【週休3日制】(正社員)経理スタッフ
給与
月給 160,680円~176,904円
休日・休暇
週休3日制。月に1~2回程度、土曜日出勤があります。 他の曜日に休日を振替ます。
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
介護事業所での経理スタッフを募集します。 総務課での一般事務もあります。 経理経験者優遇。経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。      ◆「働き方改革関連認定企業」   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
給与
月給 206,000円~226,800円
休日・休暇
月に1~2回程度、土曜日出勤があります。 他の曜日に休日を振り替えます。
事務スタッフ(財務・経理)正社員
会計ソフトを使用した仕訳伝票起票、拠点小口現金のチェック、出張・経費精算、未収未払管理、支払業務など経理業務全般請求書等のスキャナ保存など幅広くお任せします。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(財務・経理)正社員
給与
月給 225,000円~310,000円
休日・休暇
月8日~11日休み (会社カレンダーによる)
組合事務
瓦工事業協同組合の運営に関わる事務作業をお願いします。 *簡単なエクセル、ワード作業ができる方 *専用会計ソフト入力 *入出金管理 *請求書管理 *職員管理業務 *銀行への外出 *その他付随する業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
組合事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
お盆休み 年末年始休暇 シフト制で月14日(一部の月は15日)の勤務

経理事務

医療法人財団 北林厚生会 五条山病院

経理事務
医療法人財団 北林厚生会 五条山病院にて経理事務としての業務を担当していただきます。   [変更範囲:変更なし]   
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,800円~214,200円
休日・休暇
シフト制 日祝と他3労働日、但し1月と5月は2労働日

事務員

弁護士法人やまと法律事務所

事務員
※法律事務 (書類整理・作成、裁判所提出、電話受付、来客対応)※経理等 ★60歳以上の方もご応募可能です。    変更範囲:事務所の定める業務全般
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務員
当園の事務員として以下の業務をお願いします。 ・労務・会計書類事務書類作成 ・電話応対 ・来客応対 ・パソコン(ワード、エクセル)にて書類作成  ※その他雑務等、付随する業務もお願いします。  変更の範囲:なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 183,000円~183,000円
休日・休暇
※4週に1回、土曜日勤務(8時00分~17時00分勤務)があります。

一般事務【急募】

株式会社Y’S Garden

一般事務【急募】
◇一般事務業務   ・書類作成(PC入力)   ・銀行業務(経理補助) ◇年金・生活保護の申請 ◇利用者の送迎(サポート)  ※パソコンが使える方、車の運転ができる方であれば行える業務内 容になっています。                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務【急募】
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
*年末年始 夏季休暇

事務総合職(介護報酬請求等)【介護・リハビリの総合施設】

医療法人北寿会(介護老人保健施設アップル 学園前・他各種医療介護サービス)

事務総合職(介護報酬請求等)【介護・リハビリの総合施設】
介護報酬請求や簡単な経理等の事務業務 充分に慣れてくれば、数人の事務員のマネジメントをお願いします ※学ぶ意欲があれば、丁寧に指導しますので、安心して勤務できます。 ※介護請求の経験がなくても、学ぶ意欲があればスキルを身につけることができます。 ※人物重視で選考します。  変更の範囲:変更なし  ★「働き方改革関連認定企業」 
仕事内容
事務総合職(介護報酬請求等)【介護・リハビリの総合施設】
給与
月給 208,800円~239,300円
休日・休暇
週休2日(シフト制) 年間休日108日(夏季・冬季休暇あり)
経理事務
・経理事務 仕訳入力の出来る方を希望します。 決算業務や不動案経理の補助も担当していただきます。  また、営業事務もお願いすることがあります。  主にパソコン入力(定型フォーマットへの入力)  ※下請け業者や営業担当とのやりとり、連携が必要です。 ・社内・社外の電話対応  *職業訓練修了生 歓迎します。
仕事内容
経理事務
給与
月給 212,750円~278,000円
休日・休暇
土曜日勤務は1ヶ月に1回あり(代休あり)

経理スタッフ

ゲイツ・ユニッタ・アジア 株式会社

経理スタッフ
・売掛管理:顧客請求書発行管理と入金消込業務、残高予測作成 ・回収対応:滞留債権の調査・顧客交渉・回収促進 ・銀行業務:インターネットバンキングを使用した支払業務  及び入出金のモニタリング ・資金予測作成 ・プロセス遵守:経理手順・内部統制の順守 ・報告支援:債権関連レポート作成のサポート    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 290,000円~450,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
建設・ドローン・建築設計事業の総合事務(未経験可)
*電話対応や来客対応 *建設関係及びドローン事業の申請書類、営業・監督のサポート、入札情報の検索等 *ドローンスクールの受付対応等 *庶務業務(申請書類の届け出等)  ※慣れてきたら経理補助等もお願いします。            *** 急 募 ***  【変更範囲:会社内での全ての業務】
仕事内容
建設・ドローン・建築設計事業の総合事務(未経験可)
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
お盆、年末年始、GW