奈良県 経理事務の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
介護事業所での経理事務スタッフを募集します。 総務一般業務(物品の発注・小口現金・来客対応・電話対応)なども含みます。  経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。     ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
給与
時給 1,000円~1,040円
休日・休暇
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
介護事業所での経理スタッフを募集します。 総務課での一般事務もあります。 経理経験者優遇。経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。      ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
給与
月給 188,000円~206,800円
休日・休暇
月に1~2回程度、土曜日出勤があります。 他の曜日に休日を振替ます。
経理事務 未経験者応募可
関西を中心に輸入車正規販売店を展開する TIグループ本社での総務経理です。 主要取扱ブランド:メルセデス・ベンツ/BMW他  〇経理業務  *仕訳入力  *売掛金管理  *請求書管理 *支払管理  *現金管理  *月次処理 *決算業務 〇総務業務  *勤怠管理  *給与管理 *求人管理  ※経験に応じて仕事内容は決定します。                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務 未経験者応募可
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、火曜日・第一/第二/第四水曜日(例外月あり)・その他シフト休(月1~2日)、年末年始、夏季、GW
事務スタッフ(財務・経理)正社員
会計ソフトを使用した仕訳伝票起票、拠点小口現金のチェック、出張・経費精算、未収未払管理、支払業務など経理業務全般請求書等のスキャナ保存など幅広くお任せします。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(財務・経理)正社員
給与
月給 225,000円~310,000円
休日・休暇
月8日~11日休み (会社カレンダーによる)
経理兼営業事務員
経理兼営業事務として、弊社の事務業務全般をお願いします。SNSの運用経験がある方大歓迎!経理事務や営業事務の経験は不問◎2025年8月2日にオープンする新しい店舗でのお仕事です! ■中古車買い取りや新車・中古車販売店での事務業務 ・SNS関係の管理運用や更新 ・来店されたお客様の一次対応、電話やメールの対応 ・振込業務や日次業務など・銀行や買い出し、稀に車両の移動 ・書類作成などの営業サポート業務 入社後は先輩社員が一から丁寧に教えるので、経理未経験の方でも安心してスタートできます。自分のペースで成長しながら、やりがいを持ってキャリアアップを目指すことが可能です。チームで協力しながら働くのが好きな方をお待ちしています! 変更範囲:なし
仕事内容
経理兼営業事務員
給与
月給 186,000円~286,000円
休日・休暇
*定休日とは別に隔週一日(シフト制:水曜固定+火曜休みが多いです)*GW・夏季・年末年始
経理事務(資格不要)
【経理事務】 ◇経理事務を担当していただきます! ●システム入力(簡単なPC操作) ●日報・伝票整理 ●電話対応 ●入金処理 など  簿記等の資格が無くても大丈夫です 先輩スタッフがフォローにつきますので安心して業務を覚えていただけます♪  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(資格不要)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 5日程度 お盆   3日程度

経理事務

株式会社 モトーレンティーアイ

経理事務
関西を中心に輸入車正規販売店を展開する TIグループ本社での総務経理です。 主要取扱ブランド:メルセデス・ベンツ/BMW他  〇経理業務 *仕訳入力  *売掛金管理 *請求書管理 *支払管理 *現金管理  *月次処理 *決算業務 〇総務業務 *勤怠管理  *給与管理 *求人管理  経験に応じて仕事内容は決定します。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、火曜日・第一/第二/第四水曜日(例外月あり)・その他シフト休(月1~2日)、年末年始、夏季、GW
事務(総務・経理事務補助)
総務・経理の補助的事務 ・経理ソフトへの顧客入力、取引先への招待文書郵送 ・労務管理ソフトのデータ入力 ・その他庶務的業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(総務・経理事務補助)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇あり
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
*総務全般 *経理全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 300,000円~430,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制

一般事務

特定非営利活動法人 キャリア・サポートみらい

一般事務
総務・経理事務・その他事務を行っていただきます。 ■■総務事務   物品購入・社会保険等の書類作成等 ■■経理事務   経理資料作成・現預金の入出金管理・支払業務等 ■■研修または訓練サポート業務(受託事業)   会場の確保・研修当日の運営等、職業訓練の事務補助  その他、電話対応・受付業務・社用車での官公庁への書類提出や手続き等
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期
経理及び一般事務
◇経理及び一般事務員として業務を行っていただきます。 *基本的に経理事務を主業務としていただきます。それ以外に  以下のような事務作業も行っていただきます。 ・総務事務(社会保険手続き他) ・請求書等(PCへの入力作業) ・発行された伝票等の内容確認 ・電話の取り次ぎ ・来客応対、その他雑務、清掃 変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理及び一般事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
経理事務員(正職員)【土日祝休み/1日8時間/週5日】
現金出納(支払い・受取)、伝票の仕訳や処理、帳簿の作成、経費の精算など経理業務全般。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員(正職員)【土日祝休み/1日8時間/週5日】
給与
月給 174,400円~190,500円
休日・休暇
年末年始
一般事務(営業事務)
・販売管理ソフトを使った受発注伝票の入出力 ・販売管理ソフトを使った納品書や請求書の作成 ・販売管理ソフトを使った売上、仕入の集計・照合 ・Wordを使った文書作成 ・Excelを使った計算書、集計表の作成 ・来客受付、取次 ・電話応対、取次 ・お茶出し ・備品管理・補充 ・郵便物の管理、発送 ・掃除、ゴミ出し 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(営業事務)
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
月1~2日程度土曜出勤日があり 年末年始休み、お盆休みあり 計画年休を採用しており休日と別で5日の有給休暇日があります

経理事務

株式会社NAC経営サービス

経理事務
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等、経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)を使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。  ★職業訓練修了生歓迎  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/4)

経理事務

税理士法人 野口会計事務所

経理事務
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等 経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。  ★職業訓練修了生歓迎  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,400円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
NPO法人での事務 【パート】
◆NPO法人事務局で事務の窓口、サポートをお願いします。  ・経理、労務事務  (社労士、税理士はいるので、補助をお願いします)  ・パソコンを使用した書類作成  ・電話応対  ・その他付随する業務                  「変更範囲:変更なし」  ☆NPO法人事務局で業務経験のある方は優遇、歓迎します。  現在事務員がいない為、事務に専念してくれる方を募集します。 
仕事内容
NPO法人での事務 【パート】
給与
時給 1,100円~1,630円
休日・休暇
基本、土日祝日が休み(但し、土日にイベントがある場合はお手伝いで出勤してもらう事があります)、年末年始

経理事務

ウェルコンサル 株式会社

経理事務
☆グループ13社の経理全般に関わる業務 ・会計ソフト(PCA)を使用した仕訳、伝票処理全般 ・現金出納管理、預金口座管理(取引内容と銀行口座の照合) ・請求業務、支払業務(締め支払の集計、支払資料作成) ・買掛金、売掛金の管理(入金確認、残高管理) ・月次、半期、年次決算業務(資料準備やデータ集計) ・関連資料の整理、ファイリング ・銀行や郵便局への外出業務(月1回程度) ・その他付随する経理業務全般 ☆最初は、現金・預金管理や売掛金・買掛金の管理など、  決まった業務からスタート。  初めての業務でも丁寧に指導します。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
第2、第3、第4土曜日 日、祝日、年末年始休暇、夏期休暇
組合事務
瓦工事業協同組合の運営に関わる事務作業をお願いします。 *簡単なエクセル、ワード作業ができる方 *専用会計ソフト入力 *入出金管理 *請求書管理 *職員管理業務 *銀行への外出 *その他不随する業務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
組合事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
お盆休み 年末年始休暇 シフト制で月14日(一部の月は15日)の勤務
就労支援員【パート】/週休毎週二日、週3日勤務から相談可
就労継続支援B型施設「MIYABI家」での 就労支援・生活指導員の募集です。  *パソコン入力、書類作成、整理、電話対応 送迎等 (事務員、調理員同時募集) *朝だけ勤務(主に利用者の送迎、生活活動支援) *昼の食事提供 (調理員及び生活活動支援)   ※未経験の方も丁寧に指導します。安心してご応募ください。  雇用は、面接採用決定後即可能です。                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
就労支援員【パート】/週休毎週二日、週3日勤務から相談可
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年次有給休暇は、労基法に準じます。