奈良県 経理事務の求人

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

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就労支援員【パート】/週休毎週二日、週3日勤務から相談可
就労継続支援B型施設「MIYABI家」での 就労支援・生活指導員の募集です。  *パソコン入力、書類作成、整理、電話対応 送迎等 (事務員、調理員同時募集) *朝だけ勤務(主に利用者の送迎、生活活動支援) *昼の食事提供 (調理員及び生活活動支援)   ※未経験の方も丁寧に指導します。安心してご応募ください。  雇用は、面接採用決定後即可能です。                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
就労支援員【パート】/週休毎週二日、週3日勤務から相談可
給与
時給 1,080円~1,300円
休日・休暇
年次有給休暇は、労基法に準じます。

経理事務職

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

経理事務職
◇給与処理、社会保険手続き全般、出納、伝票起票、  会計ソフト入力業務を行っていただきます。 ※医療法人での経理業務ですが、一般企業での経験も  十分に活かせます。 ※部署は少人数ですが、じっくり指導していく環境が  あります。 ※託児所がありますので子育て世代の方も安心して働く  ことができます。 ※男性職員、女性職員ともに活躍しています。  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務職
給与
月給 130,000円~164,560円
休日・休暇
月9回休み
老人ホームの事務職員
★豊かな都祁の自然と針インター最寄という交通の便の良さが両立する老人ホームで事務スタッフを募集します。  ・当施設における一般事務  ・入出金管理、請求書管理  ・その他経理事務全般  ・職員の勤怠管理  ・庶務業務  ・来客応対・電話対応  ※経理未経験の方でも、事務経験のある方なら仕事は丁寧に指導しますので十分覚えられます。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
老人ホームの事務職員
給与
時給 1,087円~1,087円
休日・休暇
勤務表によるシフト制 *土、日曜日のいずれかは休んで頂けます。

総務・経理事務

医療法人健康支援三恵 三恵クリニック

総務・経理事務
会計事務経験者 ・会計ソフトデータ入力(弥生会計) ・月次請求書作成及び発送 ・決算等経理全般 ・労務関連(給与計算・年末調整・社会保険手続き等) ・ワード、エクセルを使って簡単な文書や表計算の作業  及び庶務一般 ・書類整理等     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始
自動車会社の一般事務・経理事務・保険業務 ☆未経験応募可
◎自動車会社の経理事務・保険業務等の事務全般のお仕事をして  いただきます。 ・売上計算、入力業務 ・自動車の登録業務(書類の記入・作成・登録等) ・来店されたお客様への販売業務 ・電話、来客対応など         「変更範囲:変更なし」  ☆資格取得制度あり  ☆未経験の方にも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  
仕事内容
自動車会社の一般事務・経理事務・保険業務 ☆未経験応募可
給与
月給 157,400円~157,400円
休日・休暇
*各週で日曜日が休み お盆・正月・夏期休暇
一般事務・経理事務・自動車保険事務/ 就業時間相談可
◎自動車会社の経理事務・保険業務等の事務全般のお仕事をして  いただきます。 ・売上計算、入力業務 ・自動車の登録業務(書類の記入・作成・登録等) ・来店されたお客様への販売業務 ・電話、来客対応など         「変更範囲:変更なし」  ☆資格取得制度あり  ☆未経験の方にも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  
仕事内容
一般事務・経理事務・自動車保険事務/ 就業時間相談可
給与
時給 990円~1,100円
休日・休暇
お盆・正月・夏期休暇 勤務曜日相談可 ※有給休暇は、労基法に準じて付与します。
事務パート
・経理事務 ・給与計算 ・採用関係等の一般事務 ・電話対応等  ※どの仕事も他部署等と連携しながら業務を進めてもらいます    *変更範囲:法人が定める業務  ◆「働き方改革関連認定企業」   (奈良県社員・シャイン職場づくり推進企業)
仕事内容
事務パート
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
シフト制 
国営造成施設の維持管理および一般事務
◇各施設の維持管理と一般事務を担当していただきます。 *維持管理  国営で造成された施設(揚水機場・貯水槽・パイプライン・道路等)の維持管理や、一の木ダムの点検や施設管理の補助  刈払機での除草作業等 *一般事務  契約書等の書類作成(パソコンでの表作成や文書作成)  組合費賦課金の請求及び領収  会計経理事務(証拠書類の整理等)  電話来客対応  【変更範囲:改良区内の全ての業務】
仕事内容
国営造成施設の維持管理および一般事務
給与
月給 188,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・夏季特別休暇・その他特別休暇取得制度有
祝日休み 事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
奈良県を中心に大阪府や京都府で訪問看護ステーションや介護施設を展開する当社本部で、 *経理事務 *総務事務 *その他事務全般 を担当していただく事務スタッフを募集します。  ※週休2日制で定休日はありませんが、祝日は必ず休めます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
祝日休み 事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制 祝日休み
総務・経理 事務職員(株式会社ルピナス)
奈良県を中心に大阪府や京都府にも訪問看護ステーションや介護施設を展開する当社の本部で、総務・経理・一般事務等、事務全般を担当していただきます。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・経理 事務職員(株式会社ルピナス)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
シフト制 夏期休暇3日 冬期休暇5日(週35時間以上勤務の場合)

経理事務

株式会社 シャンデール

経理事務
1.支払・請求処理、伝票仕訳処理、 2.経費精算、 3.会計ソフトは、MJS(ミロク情報サービス)を使用   しています  *女性が第一線で活躍している会社です  【変更範囲:奈良本社の業務】              《 急 募 》
仕事内容
経理事務
給与
時給 986円~986円
休日・休暇
ご希望の勤務日程を、面接時にご相談下さい。 夏季休暇、年末年始休暇、GWは暦通り
一般事務
経理事務、一般事務を行っていただきます。      変更範囲:変更なし    
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。*経理・財務事務全般        ・日々の入出金管理        ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理        ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算など     *総務・庶務業務        ・電話対応、接客応対        ・郵便物の管理        ・園内行事への参加 など     *宿直    ★職業訓練修了生歓迎!★   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
*1ヶ月間の日・祝日の日数分がローテーションで休みになります*土曜日は隔週終日休み。(土曜日の午後休みは年間26日)

法人本部 事務職員(経理担当)

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

法人本部 事務職員(経理担当)
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営を サポート! 事業企画や運営を一緒に考え、コアメンバーとして 事業全体に携わっていけるお仕事です。 在籍中のメンバーは医療・福祉関係が未経験だった方が 殆どですので、一般企業での経験しかない方でも安心して ご応募ください。 主として経理事務(給与処理、社会保険手続き、出納、 伝票起票、会計ソフト入力業務など)を担当して頂きます。 その他、事務系総合職として病院、介護施設等の運営に 携わります。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
法人本部 事務職員(経理担当)
給与
月給 175,800円~195,000円
休日・休暇
月9回休み

一般事務、経理事務

千壽庵吉宗 奈良本店 株式会社

一般事務、経理事務
・経理伝票起票、データー入力業務 ・勤怠管理 ・受注電話対応、受注伝票作成 ・ネットショップ受注対応 ・売上管理 ・受注伝票対応 ・現金管理 ・電話対応、来客対応等 ・その他一般事務業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務、経理事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる交替制です。 休日は相談に応じます。
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
販売員・一般事務補助
売店での販売業務および一般事務をお願いします。 ・商品の発注、搬入、陳列などの業務 ・飲料の入ったやや重量のある段ボールを運ぶなどの作業 ・伝票・帳簿作成やその他互助会運営に係る一般事務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
販売員・一般事務補助
給与
時給 1,155円~1,155円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)
経理・一般事務【パート】/駅近 就業時間・労働日数相談可
◎当法人にて経理・財務に関わる業務を主にお願いします。 ※日々の入出金管理 ※請求書・領収書のチェックや売上計算 ※日常での経理業務のフォロー ※支払関係や郵便物の発送など ※その他、当事業所での一般事務業務全般  来客対応やお掃除などもお願いします。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・一般事務【パート】/駅近 就業時間・労働日数相談可
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
※有給休暇は、労基法に準じて付与します。

経理事務

株式会社NAC経営サービス

経理事務
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等、経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)を使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。  ★職業訓練修了生歓迎  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,060円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/4)