奈良県 経理事務の求人

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安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による
経理兼営業事務員
経理兼営業事務として、弊社の事務業務全般をお願いします。SNSの運用経験がある方大歓迎!経理事務や営業事務の経験は不問◎2025年6月頃にオープンする新しい店舗でのお仕事です! ■中古車買い取りや新車・中古車販売店での事務業務 ・SNS関係の管理運用や更新 ・来店されたお客様の一次対応、電話やメールの対応 ・振込業務や日次業務など・銀行や買い出し、稀に車両の移動 ・書類作成などの営業サポート業務 入社後は先輩社員が一から丁寧に教えるので、経理未経験の方でも安心してスタートできます。自分のペースで成長しながら、やりがいを持ってキャリアアップを目指すことが可能です。チームで協力しながら働くのが好きな方をお待ちしています! 変更範囲:なし
仕事内容
経理兼営業事務員
給与
月給 186,000円~186,000円
休日・休暇
*定休日とは別に一日(シフト制) *GW・夏季・年末年始
会計・経理事務員
・会計・経理事務全般 ・コンピューター入力(JDL・ワード・エクセル使用) ・元帳・試算表作成 ・電話対応・来客対応 ・その他の付随する業務  【変更範囲:変更なし】  ※男女共に活躍して頂ける職場です。 
仕事内容
会計・経理事務員
給与
月給 164,000円~210,000円
休日・休暇
※2~3月の繁忙期は土曜日出勤があります。
事務補助員(一般事務、経理事務、総務事務)
※事務職では以下の3点が補助業務となります。どれを補助業務にするかはご本人の要望と適正をみて考慮いたします。 *一般事務  ・PCにて受注から出荷までの業務です。  (EOS受信受注→自動受注→集計→送り状発行→集荷連絡   書類保管) *経理事務  ・弥生会計(ソフト)へインプット業務  (主に定型フォ-ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務 ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です) ☆男女ともに活躍している職場です!!   変更範囲:本人の希望または会社の定める業務
仕事内容
事務補助員(一般事務、経理事務、総務事務)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
完全週休2日制です!
社会福祉法人の経理事務員
こども園や障がい者施設、老人ホーム等を幅広く運営する社会福祉法人の事務局で、主に経理を担当するスタッフを募集します。 *会計ソフト(福祉大臣)の入力作業を中心に、 ・ファイリング ・コピー取り ・パソコン入力(エクセル・ワード) ・銀行関連の伝票起票 ・施設行事の準備 ・お茶出し等 雑務等も一部担当していただきます。  【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
社会福祉法人の経理事務員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇
【急募】法人本部事務員〈土日祝休/週4日程度〉
法人本部で一般事務・経理事務・人事事務などを主な業務 として働いて頂ける方を募集しています。 【主な業務内容】 ・当法人における一般事務・入出金管理、請求管理 ・その他経理事務全般 ・職員の勤怠・給与管理(専用ソフト使用) ・その他労務業務全般 ・各事業所間のメッセンジャー業務 ・法人のスケジュール管理アシスト業務・事務所内の環境整備 本部事務環境の再構築のため、事務員さんを募集します。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
【急募】法人本部事務員〈土日祝休/週4日程度〉
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
介護事業所での経理事務スタッフを募集します。 総務一般業務(物品の発注・小口現金・来客対応・電話対応)なども含みます。  経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。     ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
給与
時給 1,000円~1,040円
休日・休暇
事務スタッフ(財務・経理)正社員
会計ソフトを使用した仕訳伝票起票、拠点小口現金のチェック、出張・経費精算、未収未払管理、支払業務など経理業務全般請求書等のスキャナ保存など幅広くお任せします。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(財務・経理)正社員
給与
月給 225,000円~310,000円
休日・休暇
月8日~11日休み (会社カレンダーによる)
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)/年間休日113日
介護事業所での経理スタッフを募集します。 総務課での一般事務もあります。 経理経験者優遇。経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。      ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)/年間休日113日
給与
月給 188,000円~206,800円
休日・休暇
月に1~2回程度、土曜日出勤があります。 他の曜日に休日を振替ます。
経理事務
◇経理部門で経理関連の事務作業を行っていただきます。 *仕訳作業 *専用経理ソフトへのPCインプット作業 *電話応対、来客応対もあります。      ★★仕事と子育てが両立できる求人です★★    学校行事や急なお子様の病気等には配慮致します。                                                 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,000円
休日・休暇
税理士補助、経理事務スタッフ
◇お客様からご依頼を受けた記帳業務、給与計算、確定申告書の作 成補助など。具体的には弥生会計、弥生給与、税務ソフトへの入 力、資料整理が業務内容となります。 ◇経験に応じ裁量をもって働いて頂けます。 ◇来客対応、電話対応、郵送物の発送準備、  簡単な掃除、お客様に書類を届ける等もあります。     「変更範囲:事業所の業務全般」
仕事内容
税理士補助、経理事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は土曜日出勤がたまにあります。
経理事務 平日休日取得可 所定労働時間7時間
1、現金出納、支払・請求処理、伝票仕訳処理、帳簿作成 2、経費精算、固定資産台帳の管理など 3、会計ソフトは、MJS(ミロク情報サービス)を使用   しています  ◎女性が第一線で活躍している会社です  【変更範囲:奈良本社の業務】               《 急 募 》
仕事内容
経理事務 平日休日取得可 所定労働時間7時間
給与
月給 190,000円~290,000円
休日・休暇
第3土曜日・毎週日曜日・月に3回の公休取得可(週休二日制)、 夏季休暇、年末年始休暇、GWは暦通り
【急募】事務員〈土日祝休/年間休日123日〉
法人本部で一般事務・経理事務・人事事務などを主な業務 として働いて頂ける方を募集しています。 【主な業務内容】 ・当法人における一般事務・入出金管理、請求管理 ・その他経理事務全般 ・職員の勤怠・給与管理(専用ソフト使用) ・その他労務業務全般 ・各事業所間のメッセンジャー業務 ・法人のスケジュール管理アシスト業務・事務所内の環境整備 本部事務環境の再構築のため、事務員さんを募集します。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
【急募】事務員〈土日祝休/年間休日123日〉
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
経理事務・一般事務
■経理入力&一般事務のお仕事です。 (仕訳入力業務&事務作業一般です)  ■週5日の勤務です。(土日祝お休みです) ■社会保険加入(健康保険&厚生年金&雇用保険)が 前提となります。 ■その日の ご都合により、働く時間を延長して  働いて頂くことが 可能です。 ■用事による早退等も、対応可能です。 ■未経験の方でも、しっかりサポート致しますので、 ご応募お待ちしております。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
【正社員】総務・経理事務(宇陀市菟田野)
◆福祉事業部で、主にこれらの事務をお願いします。  ・勤怠管理  ・給与計算  ・介護保険伝送  ・健康診断  ・電話応対、来客対応  ・備品管理・発注  ・書類作成(エクセル、ワード)    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【正社員】総務・経理事務(宇陀市菟田野)
給与
月給 201,000円~230,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務(トライアル雇用併用求人)
グループ9社の財務・経理事務をお任せします。 まずは当社の仕事の流れを掴んでいただき 経験と適性に応じて業務とポジションをお任せします。  ・決算処理(月次、年次)、日次仕訳処理、税務対応 ・売上管理、支払処理 ・金融機関対応、資金繰り表の作成 ・予算管理、原価管理 ・経費精算、小口資金管理  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(トライアル雇用併用求人)
給与
月給 244,000円~352,000円
休日・休暇
シフトによる
経理事務員
☆「特別養護老人ホーム平城園」もしくは  「特別養護老人ホームならやま園」で勤務する  一般・経理事務員を募集します。 ※それぞれ徒歩5分で行き来できる距離です。  ・一般事務全般 ・経理業務の補佐 ・来客対応、電話対応  業務の変更範囲:変更なし   ★「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
経理事務員
給与
月給 151,000円~187,000円
休日・休暇
土・日・祝日は交代で勤務あり。平日に振替休日取得。
就労支援員【パート】/週休毎週二日、週3日勤務から相談可
就労継続支援B型施設「MIYABI家」での 就労支援・生活指導員の募集です。  *パソコン入力、書類作成、整理、電話対応 送迎等 (事務員、調理員同時募集) *朝だけ勤務(主に利用者の送迎、生活活動支援) *昼の食事提供 (調理員及び生活活動支援)   ※未経験の方も丁寧に指導します。安心してご応募ください。  雇用は、面接採用決定後即可能です。                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
就労支援員【パート】/週休毎週二日、週3日勤務から相談可
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年次有給休暇は、労基法に準じます。

事務員  週5日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週5日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週5日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
経理事務
・領収証整理 ・データ入力  ★週3~5日勤務から相談に応じます。                      変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
*会社カレンダーあり 土曜日は基本休みですが、繁忙期(2・3・5月)は土曜出勤あり