奈良県 経理事務の求人

検索結果 38のうち 1〜 20件を表示

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安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による
NEW

経理事務職

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

経理事務職
◇給与処理、社会保険手続き全般、出納、伝票起票、  会計ソフト入力業務を行っていただきます。 ※医療法人での経理業務ですが、一般企業での経験も  十分に活かせます。 ※部署は少人数ですが、じっくり指導していく環境が  あります。 ※託児所がありますので子育て世代の方も安心して働く  ことができます。 ※男性職員、女性職員ともに活躍しています。  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務職
給与
月給 130,000円~164,560円
休日・休暇
月9回休み
NEW
<急募>建築・リフォームの経理事務
建築・リフォームの経理事務業務をお願いします。少人数の会社ですので丁寧な業務フォロー体制が自慢です。 ・経理システム(弥生会計)への入力 ・月次決算、年次決算 等 ★子育て中の方、一段落された主婦(夫)さん、ブランクある方も 歓迎 ★週3~4日勤務・時短OK(ご相談ください) ★事務の勤務連携で急なお休みにも対応で安心です ★近くにコンビニ・スーパー・ドラッグストアもあり、  お昼や帰りのお買い物も便利です           ≪ 急 募 ≫  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
<急募>建築・リフォームの経理事務
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)GW4日・夏季休暇6日・年末年始8日 ※2023年度実績
NEW
経理事務
日常の支払い・請求業務・月次集計等の経理業務 (その他、事務スタッフとしての一般事務を含む) ●会計ソフトは使用せず、エクセルでの管理が中心です。 ●総勘定元帳の作成や年末調整は会計事務所等に委託しています。  ☆経理系の職業訓練修了者歓迎 (先輩職員がいますので実務経験不問。簿記3級は必要です。)  ☆マイカー通勤の方を優先(駐車場代の自己負担無し)  ☆20代~40代が活躍する勢いのある会社です                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
*第二火曜日は基本的に出勤 *会社カレンダーによる(GW、夏期、年末年始)
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
税理士事務の補助(令和7年3月開設の新しい事務所)
会計ソフトの入力 顧問先の記帳代行、対応、相談 開業1年目のフレッシュな事務所です。 働きやすさを追求してして職場環境を良くするように努めます。 居心地の良い事務所を目指していますので、是非ご検討ください。  (変更範囲:なし)
仕事内容
税理士事務の補助(令和7年3月開設の新しい事務所)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
経理事務
会計、経理、税務、労務、経営などの代行や相談業務 (主な担当業務)  領収証整理、データ入力、給与計算  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
*会社カレンダーあり 土曜日は基本休みですが、繁忙期(2・3・5月)は土曜出勤あり
常勤補佐員【土日祝休み/1日7時間/週5日程度】
電話応対・データ入力作業・書類整理・経理事務補助など事務全般    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
常勤補佐員【土日祝休み/1日7時間/週5日程度】
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始(12月29日から12月31日及び1月2日、1月3日)
一般事務・経理事務・自動車保険事務/ 就業時間相談可
◎自動車会社の経理事務・保険業務等の事務全般のお仕事をして  いただきます。 ・売上計算、入力業務 ・自動車の登録業務(書類の記入・作成・登録等) ・来店されたお客様への販売業務 ・電話、来客対応など         「変更範囲:変更なし」  ☆資格取得制度あり  ☆未経験の方にも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  
仕事内容
一般事務・経理事務・自動車保険事務/ 就業時間相談可
給与
時給 990円~1,100円
休日・休暇
お盆・正月・夏期休暇 勤務曜日相談可 ※有給休暇は、労基法に準じて付与します。
自動車会社の一般事務・経理事務・保険業務 ☆未経験応募可
◎自動車会社の経理事務・保険業務等の事務全般のお仕事をして  いただきます。 ・売上計算、入力業務 ・自動車の登録業務(書類の記入・作成・登録等) ・来店されたお客様への販売業務 ・電話、来客対応など         「変更範囲:変更なし」  ☆資格取得制度あり  ☆未経験の方にも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  
仕事内容
自動車会社の一般事務・経理事務・保険業務 ☆未経験応募可
給与
月給 157,400円~157,400円
休日・休暇
*各週で日曜日が休み お盆・正月・夏期休暇
税理士補助、経理事務スタッフ
◇お客様からご依頼を受けた記帳業務、給与計算、確定申告書の作 成補助など。具体的には弥生会計、弥生給与、税務ソフトへの入 力、資料整理が業務内容となります。 ◇経験に応じ裁量をもって働いて頂けます。 ◇来客対応、電話対応、郵送物の発送準備、  簡単な掃除、お客様に書類を届ける等もあります。     「変更範囲:事業所の業務全般」
仕事内容
税理士補助、経理事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は土曜日出勤がたまにあります。
経理事務 所定労働時間7時間
1、支払・請求処理、伝票仕訳処理、 2、経費精算、 3、会計ソフトは、MJS(ミロク情報サービス)を使用   しています  【変更範囲:奈良本社の業務】                《 急 募 》
仕事内容
経理事務 所定労働時間7時間
給与
時給 986円~986円
休日・休暇
ご希望の勤務日程を、面接時にご相談下さい。 夏季休暇、年末年始休暇、GWは暦通り
老人ホームの事務職員
★豊かな都祁の自然と針インター最寄という交通の便の良さが両立する老人ホームで事務スタッフを募集します。  ・当施設における一般事務  ・入出金管理、請求書管理  ・その他経理事務全般  ・職員の勤怠管理  ・庶務業務  ・来客応対・電話対応  ※経理未経験の方でも、事務経験のある方なら仕事は丁寧に指導しますので十分覚えられます。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
老人ホームの事務職員
給与
時給 1,023円~1,030円
休日・休暇
勤務表によるシフト制 *土、日曜日のいずれかは休んで頂けます。
経理事務
各営業所から上がる売上、仕入れ等の経理事務をしています。営業所の仕事がスムーズに進むようサポートする仕事です。丁寧に指導いたします。   弊社は写真撮影と動画撮影で多方面に活躍をしている会社です。 各営業所ではそれぞれに特徴があり、スクール写真、スタジオ写真、婚礼、学会等コンベンション記録写真、アミューズメント施設で入場記念写真撮影などの業務をしています。  *総務と一緒にアットホームな事務所です。 *写真、動画に興味のある方も歓迎。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
一般事務(文化財保存修理業務)
・一般来場者向けの体験イベント等の企画・運営。 ・文化財建造物修理に係る人材育成事業の企画・運営。 ・上記に関わる経費計算、事務処理全般。 ・文化財建造物の工事事務に係る調査・現場確認  (現場:奈良県内各所)  【変更範囲:事務所の定める業務】
仕事内容
一般事務(文化財保存修理業務)
給与
時給 1,155円~1,351円
休日・休暇
土日出勤を含むシフト制 月曜休館日 月曜が祝日の場合は翌日火曜休館日
経理・一般事務/週3日程度
[人材アウトソーシング事業に伴う経理事務のお仕事] 経理の仕事をお願いいたします。主に下記のようなお仕事です。 ・データ入力作業 ・書類作成 ・請求書作成、確認、発送 ・見積書作成 (顧問税理士が居ますので、税金関係は外注です)  事務系職業訓練修了生歓迎  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・一般事務/週3日程度
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
週3日~4日休み
経理事務/年間休日124日・土日祝日定休日
パソコンにて出荷伝票および納品書、請求書の作成 月次決算、給料計算 電話応対 等を担当していただきます。  ※最初は丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/年間休日124日・土日祝日定休日
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始休暇 夏期休暇
本部事務局職員(経理担当)/未経験可
医療法人康成会本部での経理のお仕事をお願い致します。 ・専門的な仕事もありますが、未経験でも丁寧に教えます!   ・初めの数ヶ月は研修プランに沿って業務に慣れていただきます。  上司や先輩に相談しやすい環境ですので、研修後でも  わからないことは何でも聞いて下さい!           【変更範囲:本部事務局内での全ての業務】
仕事内容
本部事務局職員(経理担当)/未経験可
給与
月給 175,000円~240,000円
休日・休暇
原則、土日休み【完全週休二日制】 2ヶ月に1~2回程度土曜出勤あり
一般事務【有給休暇消化率70%以上】
◇一般事務業務全般を担当していただきます。 ・パソコンでの申請書類作成(簡単な入力操作です) ・書類整理  ・電話・来客対応 など  生産業務や営業関連の事務です(経理事務はありません) ※申請手続き等に行っていただく際に、車を運転していただく場合 がございます。 ★入力程度の基本的なPCスキル(Word/Excel)があれ ば、未経験者の方も歓迎します!丁寧に指導しますので、安心し てご応募ください。 ※職業訓練修了生歓迎!  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務【有給休暇消化率70%以上】
給与
月給 200,000円~268,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇 ※祝日がある週は、土曜日出勤です。会社カレンダーによる。
経理事務、総務関連事務
経理事務・総務事務等を担当していただきます! ・小口現金管理 ・書類作成 ・表計算作成 ・売上集計・管理 ・会計ソフト入力 ・電話受付  ・労務関連事務  ・入出金管理業務 等  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務、総務関連事務
給与
時給 1,020円~1,500円
休日・休暇