奈良県 奈良市 税務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務(トライアル雇用併用求人)
グループ9社の財務・経理事務をお任せします。 まずは当社の仕事の流れを掴んでいただき 経験と適性に応じて業務とポジションをお任せします。 ・決算処理(月次、年次)、日次仕訳処理、税務対応 ・売上管理、支払処理 ・金融機関対応、資金繰り表の作成 ・予算管理、原価管理 ・経費精算、小口資金管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(トライアル雇用併用求人)
給与
月給 208,000円~264,000円
休日・休暇
シフトによる
税理士アシスタントとしての監査担当者(外勤)
入社後1年程度、研修や社内業務を通じて、徹底的にトレーニングいたします。 初心者歓迎。未経験者採用率100%です。 パソコンはワード、エクセルの他、専用ソフト(TKC)を使用します。 顧客先訪問、役所への手続きには社用車使用します(AT可)。  *10月からグループ会社から転籍により従業員10名となります(うち女性3人、うちパート1人)。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士アシスタントとしての監査担当者(外勤)
給与
月給 167,000円~228,500円
休日・休暇
会社カレンダー(1年変形)による
人事労務・総務・経理
◆人事・労務 勤怠管理・給与計算などの労務管理、社会保険等の人事手続、 採用活動、従業員教育 ◆経理・会計 売掛金処理、買掛金など各種支払業務、従業員の精算業務、 決算業務、税務処理、予算管理、固定資産管理 ◆総務 備品や設備管理、安全衛生対応、契約書管理、慶弔対応、 社内行事対応 など ※上記業務について、分担して担当します。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
人事労務・総務・経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年に4~5回ほど土曜出勤あり(相談可能です。) 年間稼働日数は245日です。
経理事務
会計、経理、税務、労務、経営などの代行や相談業務 (主な担当業務)  領収証整理、データ入力、給与計算  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
*会社カレンダーあり 土曜日は基本休みですが、繁忙期(2・3・5月)は土曜出勤あり