奈良県 大和高田市 設備管理のパート・アルバイト

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

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経理事務(経験者)
◆事務所内での経理事務業務をお願いします。 【主な業務内容】 ・伝票処理、会計データ入力 ・現金管理、入出金業務 ・電話対応、来客対応 など  経理経験のある方を募集します。 採用時に、給与等もご相談ください。 (前職給与考慮いたします)  残業もほぼなく男女ともに働きやすい職場です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(経験者)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
応相談
事務員
◆事務員として下記業務(主にパソコン業務) ・文書作成や入力業務(ワード、エクセルを使用) ・電話対応、来客対応(湯茶含む) ・外回り担当者の事務補助など、付随する業務 主に官公庁の施設でのビルメンテナンスの仕事を受注している会社です。社内外とのやりとりをスムーズに対応ができる方を希望します。 パソコンの基本操作は必要です。 男女問わず『成長』をモットーに若い世代が活躍しています。 業務は未経験でも指導します。安心してご応募ください。 (事務員は現在3名体制、事業拡大のための増員の募集)                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇