奈良県 税理士の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員【週5日勤務】

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員【週5日勤務】
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし     
仕事内容
事務員【週5日勤務】
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員  週2から週3日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週2から週3日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週2から週3日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員(契約社員)

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員(契約社員)
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用 *正社員登用の可能性有  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(契約社員)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税理士事務所職員
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・来客対応、電話対応、その他雑務  ※事業者への訪問は自家用車を使用していただく事  があります。(社用車があるので不足時のみ)  ※税理士受験生の方も歓迎します。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所職員
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)
税理士
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・税務調査立合補助  変更範囲:変更なし  ※上記を中心に、税理士として幅広くご活躍頂きます。 ※事業者への訪問は自家用車を使用していただく事  があります。(社用車があるので不足時のみ)
仕事内容
税理士
給与
月給 333,334円~416,667円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)
税理士事務所業務補助
◇税理士業務全般の補助を行っていただきます。  ・ 顧問先企業の月次訪問     毎月担当の顧問先企業を訪問して、会計書類のチェック・     作成補助及び相談業務を行っていただきます。  ・ 顧問先企業の決算書・税務申告書の作成  ・ 年末調整・所得税確定申告等税理士業務全般の補助  ※ 訪問には、電車または社用車(AT車)を使用します。  ※ 企業を訪問して関与先企業様の様々な相談に乗るやりがいのあるお仕事です。ご応募をお待ちしています。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所業務補助
給与
月給 120,000円~150,000円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇 *税理士試験を受験する場合は試験休暇(試験前1週間)あり。
税理士アシスタントとしての監査担当者(外勤)
入社後1年程度、研修や社内業務を通じて、徹底的にトレーニングいたします。 初心者歓迎。未経験者採用率100%です。 パソコンはワード、エクセルの他、専用ソフト(TKC)を使用します。 顧客先訪問、役所への手続きには社用車使用します(AT可)。  *10月からグループ会社から転籍により従業員10名となります(うち女性3人、うちパート1人)。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士アシスタントとしての監査担当者(外勤)
給与
月給 167,000円~228,500円
休日・休暇
会社カレンダー(1年変形)による