奈良県 税理士の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経営管理室 経理・総務スタッフ

ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)

経営管理室 経理・総務スタッフ
管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。  ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務
仕事内容
経営管理室 経理・総務スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
税理士
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・税務調査立合補助                    【変更範囲:変更なし】  ※上記を中心に、税理士として幅広くご活躍頂きます。 ※事業者への訪問は自家用車を使用していただく事  があります。(社用車があるので不足時のみ)
仕事内容
税理士
給与
月給 333,334円~416,667円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)
事務スタッフ(見積書作成など営業サポート、経理事務など)
先輩経験者が一緒にOJT研修を行い、様子を見ながら 具体的な担当業務を決めていきます。 以下の仕事が業務範囲となります。 ●お客様とのやりとりを行い見積書作成などの営業活動サポート ●店頭に商品をレンタル/返却されるお客様の対応 ●経理事務やホームページ修正作業などの間接業務 ●返却されたレンタル商品のメンテナンスを補助 ☆業務システムはレントオール全国50社の共通仕様で、コツを掴めば皆さん使いこなすことができます。経理業務の緻密さは税理士さんのお墨付き、将来の選択が広がります。会社の成長に合わせスキルアップしたいという意欲ある方を募集しています。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(見積書作成など営業サポート、経理事務など)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年間で105日以上取得可能です。月間8日に加えて、夏季休暇と年末年始休暇、創立記念日休暇制度があります。