奈良県 税理士の正社員・転職

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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事務員

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税理士業務補助
 顧客先に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を  担当していただきます。  又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始(12/30~1/3)
一般事務(経理事務補助)
当社での一般事務及び経理事務補助の仕事です。 ・伝票記帳、コンピューター入力 ・法人税、所得税決算業務他 ・来客応対、電話受付、その他雑用 ※社用車で取引先等を訪問いただく場合があります。  ※制服の貸与あり。 ※既卒者の応募可 ※未経験の方でも研修制度充実していますので、安心して働いて  いただけます。
仕事内容
一般事務(経理事務補助)
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
但し2~3月の繁忙期については土曜出勤有り
税理士
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・税務調査立合補助  ※上記を中心に、税理士として幅広くご活躍頂きます。 ※事業者への訪問は自家用車を使用していただく事 があります。(社用車があるので不足時のみ)
仕事内容
税理士
給与
月給 333,334円~416,667円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)

経理職

辰巳電子工業 株式会社

経理職
当社の経営管理課にて経理の業務をお任せいたします。 経営管理では日々の経理業務から経営企画まで、事業方針の意思決 定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容は以下になります。 ■経費精算■出入金の管理・振込業務■仕分入力  ■税理士対応■月次決算/年次決算■予実実績管理 ■資金計画・事業計画■各種経営分析■財務・損益状況報告 ■経営分析のためのシステム導入 【職場環境・風土】 残業はほぼなく、土日祝日も休みのため、ワークライフバランスが取りやすい。子育て中の従業員も多く在籍しています。
仕事内容
経理職
給与
月給 210,000円~417,000円
休日・休暇
夏季休暇(公休3日・計画有給2日) 年末年始休暇(12/29~1/4)
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード) ・代表の秘書及び助手 ・給与計算  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)
仕事内容
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 215,000円~230,000円
休日・休暇
シフト制 繁忙期は、祝日のある週は、土曜日出勤あり
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
・税理士業務補助 ・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)
仕事内容
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制

会計事務所の業務支援

株式会社 エイチ・ワイ・コミュニケーションズ

会計事務所の業務支援
◆会計事務所にて、税務業務及び事務所運営の支援を行っていただ きます。 ・決算、税務申告業務 ・会計記帳業務 ・起業、会社設立支援 ・会計、財務コンサルティング支援 ・事務所の総務・経理業務 ・来客対応・電話応対 等
仕事内容
会計事務所の業務支援
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇