奈良県 税理士の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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税理士
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・税務調査立合補助  変更範囲:変更なし  ※上記を中心に、税理士として幅広くご活躍頂きます。
仕事内容
税理士
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)
NEW
税理士事務所職員
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・来客対応、電話対応、その他雑務   ※当事務所では税理士を目指している方も勤務されています。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所職員
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
・税理士業務補助 ・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
「前向きな気持ち」のある方が徐々にステップアップ出来る様、チームメンバーがサポートいたします。 【職務内容】 ・社会保険労務士業務補助・行政書士業務補助・HP管理、Eメール管理・会計ソフトを使った仕訳の入力(弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード)・代表の秘書及び助手・給与計算 ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等) ※お子さんの学校行事、ご家族との小旅行など、チームメンバー全員のお互いさまの「こころ」で、あなたの家庭とキャリアの両立・夢を応援します!  変更範囲:なし
仕事内容
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制 繁忙期は、祝日のある週は、土曜日出勤あり
経営管理室 経理・総務スタッフ
管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。  ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経営管理室 経理・総務スタッフ
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇