内勤事務(電話・スケジュール対応)の求人・転職情報

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求人情報

①内勤事務(電話・スケジュール対応)

仕事内容
電話受付・日程調整などを行うオフィス内での事務職です。 ・出張買取サービスに関するお客様からの電話対応や、      訪問スタッフの予定管理                  ・PCでの簡単な入力作業や、サービス内容のご案内                               など                                  *完全内勤のため対面での接客や力仕事はありません。     *営業やノルマなどは一切無し、残業もありません。      *マニュアル完備で安心です。未経験から始めた社員多数。                               変更範囲:変更なし
就業場所
新潟県長岡市曙2-4-20 営業所
給与
月給 240,000円~240,000円
年間休日
110日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時30分~19時00分

休憩時間

90分

休日・休暇

平日で曜日固定(応相談) 年末年始・夏季休暇あり

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

●マイカー通勤可/無料駐車場あり                                            ●服装・髪型・ネイル自由(清潔感があればOK)                                     ●勤務開始日は相談可能です                                               ●見学やご相談のみも歓迎しています。お気軽にお問い合わせくだ さいこの案件はハローワーク求人情報です。
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※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 15130-00887851
受理安定所名: 佐渡公共職業安定所

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情報公開日
2025/05/14 00:00

企業情報

株式会社 マンクンカンクン

事業内容

不要品買取業務

会社概要
企業名
じょぶる新潟
社名
株式会社 マンクンカンクン
設立
令和4年
代表者
可知 見聞
資本金
300万円
所在地
新潟県佐渡市窪田6-2

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