受付事務(商品受発注及び在庫管理)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①受付事務(商品受発注及び在庫管理)

仕事内容
商品のデリバリーに係る一連の業務を担当していただきます ・納品書の発行と配送指示 ・商品の入出庫管理 ・在庫管理と仕入発注業務 ・来店顧客の接客と電話対応(会社関係の顧客のみです) ・メーカー及び仕入商社からの情報収集 ・営業部の補助業務 ・社有車を使用し社用に出る場合あり  (営業活動はありません)  〔変更範囲:会社の定める業務〕
就業場所
新潟県魚沼市日渡田31-4
給与
月給 175,000円~230,000円
賞与
2回
年間休日
116日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時00分~17時30分

休憩時間

90分

休日・休暇

1~3月は土曜日全休、4~12月は第2第4土曜全休 第1第3第5土曜日はシフトによる交代休。年末年始、お盆休暇

諸手当

通勤手当あり(月額 15,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(皆勤手当 精勤手当 家族手当(扶養者有りの場合) 役付手当 資格手当)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

・業界未経験者大歓迎です。経験豊富な先輩が親身に指導します。 ・制服は男女とも無償支給です ・マイカー通勤の場合、任意保険に加入していることが必須です。 ・あなたのアイデアが新しい商材やサービスの開拓につながります。 ・社員の健康維持に力を入れています。毎年フルメニューの健康診断を会社負担にて実施している他、婦人科検診も会社負担にて実施しています。 ・記載業務以外でもあなたの「やってみたい」を尊重します。  この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 15121-01217851
受理安定所名: 南魚沼公共職業安定所 小出出張所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/09/05 00:00

企業情報

株式会社 柏商事

事業内容

建設機械及び建設資材の卸売・鋼構造物/鉄筋等各種専門工事請負

会社概要
企業名
じょぶる新潟
社名
株式会社 柏商事
設立
昭和49年
代表者
十見 一紀
資本金
1,000万円
HP
Http://www.e-kashiwa.biz
所在地
新潟県魚沼市日渡新田31-4

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。