新潟県 事務系の求人

検索結果 930のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
NEW
経理事務
三社の経理事務「(株)丸新製作所、ユニウッド(株)、リブインハーモニー(有)」を行っていただきます。  ○給与計算  ○銀行用務  ○介護保険関係事務  ○その他付随する業務  *外出用務には社有車(軽:オートマ車)利用 *業務については、先輩事務員が指導します。  「変更範囲:変更なし」  
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
*月9日休み(2月は8日休み) *休日は勤務表による
NEW
経理事務 OAコンサルタント
会計事務所での税務経理事務に従事していただきます。  ○税理士業務  ○行政書士業務  ○コンピューター会計業務  ○OAコンサルタント  ○経営コンサルタント業務  ○その他、経理事務などが主な業務内容になります。  「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
経理事務 OAコンサルタント
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
*第1、2土曜日休み *お盆、年末年始
NEW

総務経理スタッフ

株式会社 萬銘販(ホテル万長)

総務経理スタッフ
○総務経理担当として下記業務を行います。  ・タイムカードや出勤簿の準備や集計業務 ・売上の集計から会計仕分けの伝票作成 ・仕入の発注、伝票や請求書の整理、支払準備 ・売掛金の請求書作成 ・電話応対や業者、来客者の対応 ・売店やフロント業務の補佐 ・両替や支払いの銀行業務 ※銀行業務のため、車を使用する場合あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理スタッフ
給与
月給 182,000円~250,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによります
NEW
物流事務・業務員(データ入力・電話対応・仕分作業)
当センターにて、PC作業や電話対応などの事務業務と、 付随業務として、荷物の仕分作業などを行って頂きます。  ・パソコンを使用しての簡単なデータ入力 ・伝票の発行や荷札の作成 ・電話対応、来客対応 ・荷物の仕分作業など ・簡単な外出用務をお願いする可能性あり  *未経験でも先輩社員が丁寧にお教えしますので、安心して  ご応募ください。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
物流事務・業務員(データ入力・電話対応・仕分作業)
給与
月給 90,000円~110,000円
休日・休暇
勤務計画による月9日の休日(基本的に日曜日・祝日は休み、 土曜日も月3日程度は休み)他、年末年始・GW・夏期休暇あり
NEW

一般事務/今井地区公民館

糸魚川市地区公民館管理運営委員会連合会

一般事務/今井地区公民館
今井地区公民館で下記業務を行います。 ・公民館事業の企画と実施 ・公民館報や文書作成(パソコンにより作成) ・予算書.決算書の作成.予算の執行及び管理 ・公民館の庶務的な事務(全てパソコンにより管理) ・公民館施設の維持管理 ・その他、公民館関係団体の活動支援.行政事務の一部  ※業務は多々ありますが、他職員と業務を分担し、効率的に作業が できるように配慮しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/今井地区公民館
給与
時給 1,062円~1,062円
休日・休暇
行事により土、日、祝日の出勤をしていただく場合があります。その場合、振替休日等で対応しています。
NEW

一般事務

フルカワセラミックス株式会社

一般事務
○事務全般の業務を行っていただきます。 ・電話受付・来客対応。 ・パソコン入力による売上処理、請求書発行。 ・商品管理・納期管理や営業補助。 ・社内の担当者への報告・連絡。 ・資料作成(お客様への提出資料、会議資料など)。 ・銀行・郵便局での振り込み業務や備品の買い出し業務。 ・その他、事務全般に関わる業務。  ※入社後、現場にて研修を行います。 (スタッフとともに業務を行い、知識・作業を習得して頂きます *変更範囲:会社の定める業務で変更の可能性あり
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
*休日カレンダーによる
NEW
品質管理業務
◎品質管理(受入部品・生産部品)、品質に関わる顧客や     取引先との折衝。 ・製品の品質に関する確認、測定、検査 ・検査基準の設定、検査成績書作成の維持・管理 ・製品の検査では細かいキズや異物、微妙な色の違いを見分ける  作業があります。 ※但し最初は補助的な仕事して経験を積んでいただきます。  *ホームページもどうぞご覧下さい。  ※変更範囲:無 
仕事内容
品質管理業務
給与
月給 181,000円~231,000円
休日・休暇
※2025年度カレンダーによる。ゴールデンウイーク10日、夏季9日、年末年始9日
NEW
生産管理業務
◎お客様と生産現場が円滑に業務が進められる様に、コミュニケー ションを図りながら管理業務を行っていただきます。  ・お客様からの注文分の部品手配。 ・注文分の納期管理。 ・入荷後の在庫管理。 ・生産工程管理。 ・出荷業務。 ・その他 生産管理に関する業務。  *現在、生産管理業務には15名の社員が働いています。 *未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。
仕事内容
生産管理業務
給与
月給 181,000円~231,000円
休日・休暇
※2024年度カレンダーによる。ゴールデンウイーク10日、夏季9日、年末年始10日
NEW
一般事務(グリーンセンタースタッフ)
◎肥料・農薬・生産資材の取扱業務。 *肥料等農業生産資材(20キロ程度)の積込作業有り   ◎購買専用端末(パソコン)を使用した業務。  ◎お客様対応および電話対応など。  ※変更範囲:無
仕事内容
一般事務(グリーンセンタースタッフ)
給与
月給 163,530円~163,530円
休日・休暇
*4週7休制によるローテーション *年次有給休暇は採用時より規定により付与します。
NEW

事務員

株式会社 ほっとしばたケアセンター

事務員
◎事務職員 ・来客応対、電話応対、受付業務 ・労務管理 ・サポート業務 ・パソコン入力 ・銀行等へ外出 ・その他、事務作業   【応募前職場見学ができます。職場見学をご希望の方はハローワー クに申し出ください。】  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
月給 171,500円~171,500円
休日・休暇
就業カレンダーによる。慣れてきたら、月1回土曜日出勤していただきます。
NEW
営業販売事務担当
○営業職の業務を内勤でサポートしていただきます。  ○お客様との電話対応、商品受注、商品手配、見積もりの作成などを行います。  ※応募前職場見学歓迎します。お気軽にご連絡ください。 ※業務内容の詳細はホームページをご覧ください。   ※変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
営業販売事務担当
給与
月給 185,000円~269,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる ・年末年始、お盆
NEW
一般事務員
加茂市税務課民税係での業務。確定申告に係る事務や受付などを手伝っていただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 183,580円~183,580円
休日・休暇
NEW
事務員(正社員)【急募】
・衣料品(有名ブランド)の検品作業を行っている会社にて、伝票発行等を担当していただきます。  ※応募前見学も可能です。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(正社員)【急募】
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(基本第2、4土曜日休日)
NEW
検品作業員(正社員)【急募】
○衣料品(有名ブランド)の検品作業をしていただきます。 (立ち作業、流れ作業) ・衣料品の検品 ・ネーム付 ・たたみ袋詰め ・箱詰め作業  ※子育て中の方も活躍中。 ※未経験の方も丁寧に指導します。 ※応募前見学可能です。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
検品作業員(正社員)【急募】
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(基本第2、4土曜日休日) 
NEW
紙器(パッケージ)製造のアシスト!購買・生産管理事務
受注された製品をスムーズに製造できるように サポートや管理を行う事務ワークです。  ●受発注業務(社内の販売管理システムを使用)  各種帳票の発行、材料手配、外注への発注 ●電話対応 ●資料作成・ファイリング作業  見本帳(製品の製造カルテのような帳票)の整理整頓  *先輩社員が丁寧に指導いたします *業務内容の変更範囲:会社の定める業務 *副業禁止
仕事内容
紙器(パッケージ)製造のアシスト!購買・生産管理事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
完全週休二日制
NEW
総合職(営業・事務・WEB・企画・デザイン)
当社の業務には営業・事務・WEB・出荷があります。営業には興味があるけれどいきなり営業とは・・事務もやってみたいけれど1日中デスクワークとなると・・WEBは個人的にもやってるけれど専門知識がある訳では無いし・・と言う方はいらっしゃるかと思います。 そのような方には「総合職」としてオールラウンダーとして活躍していただきます。 お客様からのご要望には新しく仕入先様を探してでもお応えしたいというスタイルでやっていますので取扱品は本当に多岐にわたります、いずれの業務にしても商品知識が無いと出来ないことばかりです、まずは営業担当の各地区の出荷補助をしてもらいながら商品知識を付けてもらいます
仕事内容
総合職(営業・事務・WEB・企画・デザイン)
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
当社独自のカレンダー通りです。月に1度の土曜日出勤日は半日勤務、半日は有給休暇の計画的付与によりお休みとなります。
NEW
営業事務員
営業担当・出荷補助と共に3人1チームとなってもらって事務業務にあたっていただきます。 電話応対や納品書、請求書管理は当たり前としてお客様からのお問い合わせに対して見積もりや商品の提案まで出張に出ないだけで営業担当と同様の業務であることから営業事務と呼ばせていただいています。 お客様からのご要望に関しては新しく仕入先様を探してでもお応えしたいとの思いから取扱品が本当に多岐にわたっています。 商社として色々なジャンルの商品を扱っていることが面白いと 思っていただければ幸いです。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務員
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
毎月末の土曜日は半日出勤で全体会議を行っています 皆で思ったことを言い合える大切な場と考えています
NEW
経理部事務職責任者候補(社会福祉法人上越あたご福祉会)
○法人本部経理部において、下記業務をおこなっていただきます。  ・法人経理業務全般の実務および業務管理 ・予算実績管理、決算業務(年次・月次) ・各種会議資料作成(経営管理資料等) ・金融機関対応(主に融資、資金調達関連)   採用後、業務内容の変更予定:法人の定める範囲
仕事内容
経理部事務職責任者候補(社会福祉法人上越あたご福祉会)
給与
月給 212,800円~265,600円
休日・休暇
※会社カレンダーによるシフト制、基本土・日曜日休み。 ※月9~10日の公休あり。
NEW
事務局員(人材管理部)
※外国語のスキルは必要ありません  *外国人技能実習生受入事業  企業様、実習生の所に訪問し管理など  *現在、ベトナム、ネパールの方を受け入れています。  *業務において、自家用車を用います。研修期間後、ガソリン代は組合負担です。  採用後、業務内容の変更なし 【応募前職場見学:可】
仕事内容
事務局員(人材管理部)
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
NEW
事務員
■エクセル、ワード簡単な文書作成(作業員名簿・集計表など)         ■会計ソフトを使用した日々の売上入力。  ■給与計算・振り込み。     ■市役所・郵便局などでの手続き。                                            *前任の事務員が令和8年3月まで勤め、丁寧に指導致します。                                採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*変形労働時間制による休日カレンダーによる *月8~9日程度
1 2 3 4 5