安藤産業株式会社の正社員・転職・求人

安藤産業株式会社

【安藤産業株式会社】メンテナンス | 正社員募集【岡山市北区の求人】

この求人のアピールポイント

未経験でもやる気があれば大丈夫!先輩方の手厚い指導の下で未経験からメンテナンスのプロフェッショナルへ。明るく和気あいあいとした雰囲気で、少数精鋭の組織体制です。お客様から直接「ありがとう」と感謝される、やりがいのあるお仕事!興味のある人はぜひご応募ください!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①先輩社員も前職は多種多様!
➡︎未経験でもやる気のある人は大丈夫!活躍中の社員も最初はみんな未経験でした。明るく楽しい職場で先輩方が丁寧に教えてくれますので、安心して応募して下さい。

②資格サポートが充実!
➡︎資格試験に合格すればお祝い金支給。試験費用や試験会場までの交通費もサポートします。

③残業少なめ&有給も取りやすい♪
➡︎残業は少なく、有休も取りやすい会社です。キャリアアップしながらプライベートも充実させられます。

④転勤ナシ!地元大手で安定感も抜群♪
➡︎お客様からの信頼があるから50年も安定経営が続いています。安定の職場で転勤ナシ!今後も地元岡山で長く働きたいとお考えの方にピッタリの環境が整っています。

安藤産業株式会社のご紹介

安藤産業株式会社は、空調用設備機器や給排水衛生用設備機器販売からメンテナンスまで一貫して行っている会社です。間もなく設立50年を迎え、従業員10名でチームワークを組んでお客様と社会に貢献しています。お客様からの依頼に基づき、オフィスビル・工場などに点検・修理を承っています。



今回はメンテナンススタッフを募集しています!「未経験だけど新しいことに挑戦したい!」「やりがいを感じる仕事がしたい!」という方には、働きやすい環境が整っています!

全国でも珍しいサービス!

空調換気・給排水設備の販売からメンテナンスまで一貫したサービスを提供する事により、他社との差別化が図れています。長年使用してくるとどうしても機器のトラブルが出てきますが、今までの豊富な経験を活かして迅速に問題解決をして、お客様のニーズに応え続けています。

募集職種のご紹介

空調換気、給排水衛生設備の販売、メンテナンスをお任せします。やってみたいというやる気があれば未経験でも大歓迎!

お客様からの依頼に基づき、オフィスビル・工場などに点検・修理に伺います。不具合箇所は見積りを提出し、修理・部品交換等を行います。メンテナンスには自社のみではなく、メーカーや協力会社と同行する場合もありますので、周りとコミュニケーションを取りながら進めていく事も大切です。

現場によって、個人で動いたりチームで動いたり、さまざまな動き方をしています。毎日同じ仕事ではないので飽きる事ない面白みのあるお仕事です!



一日の流れは?

日によってさまざまです。現場へは1人の時もあれば複数人で向かうことも。

9:00
出社、現場へ向かう
12:00
お昼休憩は60分!
17:00頃
退勤

お客様からの”ありがとう”が
仕事のやりがいです

壊れた空調・給湯設備を修理したりトラブル解決をすると、お客様から”ありがとう”と、感謝の言葉を言って頂ける事があります。直接その言葉が聞けた時、『この仕事をやってよかったな』とやりがいを感じられ、この仕事の大切さを実感できます。



採用窓口(じょぶる岡山)

086-263-2113

タップで発信します

代表インタビュー



代表取締役/安藤 勝広さん

求職者さんへのメッセージ
わが社のここがオススメ
未来への展望

社員の声

入社の理由は?
同業で働いていたので、以前から社長とは知り合いでした。お付き合いが続く中でお話を聞いていると、社長の社員を思う温かい気持ちや、お客様を大切にする姿勢に惚れ込み、そんな社長のお手伝いがしたく、仲間入りをさせてもらいました!
この会社の自慢は?
安藤産業には“ブランド力”があるという事です。地域に根差して50年間、心のこもったサービスを提供し続けてきたからこそ、得られた力だと思います。
今後の目標は?
社内のシステム構築が今の課題です。効率よくきめ細やかな対応をしていく為に、あらゆる業務をシステム化していきたいですね。

公式サイトはこちら

安藤産業株式会社(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①空調用設備機器・給排水衛生用設備機器のメンテナンス

仕事内容

◇ 空調用設備機器、給排水衛生用設備機器の点検、修理作業をお任せします。
◇ 毎日同じ仕事ではなく、日によって訪問件数などが違います。
◇ お客様からの依頼に基づき、オフィスビル・工場・病院などに点検・修理に伺います。不具合箇所は見積りを提出し、修理・部品交換等を行います。
◇ メンテナンスには、自社のみではなく、メーカーや協力会社と同行する場合もあります。

就業場所
〒700-0913 岡山県岡山市北区大供2丁目5-1(最寄り駅:清輝橋駅・東中央町駅)
給与
月給 160,000〜225,000円
賞与
3.7か月分2回+決算手当(業績による)
年間休日
98日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜35歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
免許・資格
◇ 必須:普通自動車運転免許 ◇ 歓迎:管工事施工管理技士・消防設備士・電気工事士
就業時間

9:00~17:00

休憩時間

60分

就業日
応相談
休日・休暇

会社カレンダーによる、一部特別有休付与日有

諸手当
昇給あり(4月・毎年1回)、通勤手当あり、資格手当あり、家族手当あり、住宅手当あり、営業手当あり、役職手当あり、その他手当あり
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

※受動喫煙防止対策:敷地内禁煙
※試用期間:3ヶ月(同条件)
※有給消化率は高め
※転勤ナシ
※固定残業なし
※雇用期間の定めなし

情報公開日
2023/02/14 00:00

企業情報

安藤産業株式会社

採用担当者
採用担当者
事業内容

空調換気、給排水衛生設備の販売、メンテナンス

会社概要
企業名
じょぶる岡山
社名
安藤産業株式会社
設立
1973年7月
代表者
代表取締役社長 安藤勝広
HP
http://www.ando-net.co.jp/company/
所在地
岡山県岡山市北区大供2丁目5-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

有限会社 ポッシュ・シゴーニュ

生まれた時の身長と体重のテディベアをお仕立てしているメーカー でのお仕事です。商品名はメモリアルベア。 出産祝いや結婚式、成人式、お誕生日その他いろんな想いから オーダー頂く特別なベアです。  <お仕事内容> テディベアを各工程に分かれて作ります。裁断、手縫い、縫製、 中詰め、梱包等の一連の作業のいずれかを担当します。 ★こんな人歓迎★ ・手芸、ソーイング、編み物、がお好きな方、歓迎します。 ・ミシンを使って作ることがお好きな方、活躍できます。 ・手芸や細かい作業が好きな方、好きな事を仕事にできますよ◎

岡山県厚生農業協同組合連合会

*岡山県内の範囲での検診車の運転・受診者の誘導業務に携わっていただきます。  *人とのコミュニケーションの取れる方を希望します。 *60歳以上の方の応募も可 *年金受給の方、週3日程度でプライベートも大切にできる  お仕事です。(1ヶ月ごとに勤務表を作成します。) *年齢にかかわらず運転に自信の有る方、積極的にご応募  お待ちしています。

株式会社 中央酒販

居酒屋、スナックなどの飲食店への酒類の配達業務及び店内作業をしていただきます。  *お客様と接することが多い仕事です。  チラシを配布し、新商品等の案内もしていただきます。 ※主に台車、自転車、原付、軽トラを使ってお酒のボトルや珍味、ジュースなどを配達していただきます。

鶴山運送 株式会社

新規立ち上げに伴う新規採用です。建築資材をメイン輸送品目として、主たるは配送エリアは全国です。 リフトによる荷積荷卸しが基本ですが、状況によっては手積み手おろしの場合もあります。 現在の社員の60%以上は未経験での入社です。1ヶ月は同乗研修を行います。オートマ車も導入していますのでトラックの運転が初めての方でもすぐに慣れます。 経験を積んだ後、希望者は長距離便に従事していただく事も可能です。免許取得制度がありますので、現在必要免許をお持ちでない方もお気軽に応募下さい! ※健康経営優良法人2024認定企業 ※変更範囲:業務の変更なし

安藤産業株式会社

①空調用設備機器・給排水衛生用設備機器のメンテナンス