こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①常駐スタッフ/倉敷中央病院リバーサイド
- 仕事内容
- ■在庫管理 ・病院内リネン室の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品など) ・各フロアにあるリネン庫への補充作業(管理含む) ・発注/納品対応 ■配布回収 ・ご利用者さんの枕元までご利用品を配布 ・使用済み品の回収 ※体力を使う仕事になります ■説明 ・詳しい料金や商品について説明 ・申込の確認・対応 変更の範囲:その他会社が指定する業務
- 就業場所
- 岡山県倉敷市鶴の浦2-6-11 中央病院リバーサイド内(株)アメニティ関西管理スペース
- 給与
- 時給 1,050円~1,150円
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~14時00分
- 諸手当
通勤手当あり(月額 30,000円)
- 加入保険等
- 労災保険
- マイカー通勤
- 可
- 特記事項
-
・応募にはハローワークの紹介状が必要です。 ※※ご応募の流れ※※ 1 ハローワークより弊社へご応募の連絡をいただく →ご連絡の際、お名前、お電話番号をお聞きします 2 平日5営業日内を目途に担当からお電話をいたします →ご連絡が難しい日時があれば(1)の時にお伝え下さい →基本的に担当者は携帯電話からお掛けします →業務内容・勤務時間等の相違確認のためのご連絡です →希望と相違なければ、このお電話で面接日時・場所を お伝えいたします ◆応募状況により書類を郵送していただく場合もあります◆ 3 面接時、履歴書(写真貼付)、紹介状をご持参いただきます →もし、面接日時変更のご希望があれば(2)のご連絡をした 担当者の携帯電話番号へご連絡下さい *加入保険・年次有給休暇は法定通りこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27060-30527151
受理安定所名: 淀川公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/09/26 00:00
企業情報
株式会社 アメニティ関西
- 事業内容
-
病院にご入院されている患者様に対する、パジャマ、タオル、その他の個人向けレンタル
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 アメニティ関西
- 設立
- 平成23年
- 代表者
- 高木 圭一
- 資本金
- 200万円
- HP
- www.amenity-ss.co.jp
- 所在地
- 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14-10 新大阪トヨタビル7階
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。