常駐スタッフ/倉敷中央病院リバーサイドの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①常駐スタッフ/倉敷中央病院リバーサイド

仕事内容
■在庫管理 ・病院内リネン室の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品など) ・各フロアにあるリネン庫への補充作業(管理含む) ・発注/納品対応 ■配布回収 ・ご利用者さんの枕元までご利用品を配布 ・使用済み品の回収        ※体力を使う仕事になります ■説明 ・詳しい料金や商品について説明 ・申込の確認・対応  変更の範囲:その他会社が指定する業務
就業場所
岡山県倉敷市鶴の浦2-6-11 中央病院リバーサイド内(株)アメニティ関西管理スペース
給与
時給 1,050円~1,150円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~14時00分

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
特記事項

・応募にはハローワークの紹介状が必要です。  ※※ご応募の流れ※※ 1 ハローワークより弊社へご応募の連絡をいただく   →ご連絡の際、お名前、お電話番号をお聞きします  2 平日5営業日内を目途に担当からお電話をいたします   →ご連絡が難しい日時があれば(1)の時にお伝え下さい   →基本的に担当者は携帯電話からお掛けします   →業務内容・勤務時間等の相違確認のためのご連絡です   →希望と相違なければ、このお電話で面接日時・場所を    お伝えいたします   ◆応募状況により書類を郵送していただく場合もあります◆  3 面接時、履歴書(写真貼付)、紹介状をご持参いただきます   →もし、面接日時変更のご希望があれば(2)のご連絡をした    担当者の携帯電話番号へご連絡下さい  *加入保険・年次有給休暇は法定通りこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27060-30527151
受理安定所名: 淀川公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/09/26 00:00

企業情報

株式会社 アメニティ関西

事業内容

病院にご入院されている患者様に対する、パジャマ、タオル、その他の個人向けレンタル

会社概要
企業名
じょぶる岡山
社名
株式会社 アメニティ関西
設立
平成23年
代表者
高木 圭一
資本金
200万円
HP
www.amenity-ss.co.jp
所在地
大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14-10 新大阪トヨタビル7階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。