一般事務(税務課・会計年度任用職員)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①一般事務(税務課・会計年度任用職員)

仕事内容
税務課管理係では課内庶務を担当します。  主な業務 ・入出金に関する書類、管理表の作成 ・課内の文書受付、通知書などの発送 ・文書、計算表作成 ・その他補助業務  パソコンはワード、エクセルの他、専用システムを使用します。  
就業場所
沖縄県名護市港1-1-1
給与
時給 968円~968円
賞与
2回
雇用形態
パート・アルバイト
経験

パソコン操作(ワード・エクセル)

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)8時30分~17時15分

休憩時間

60分

諸手当
通勤手当あり(日額 96円)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

※採用については令和6年度の予算成立を前提とする  採用予定開始日:令和6年4月1日  時給の変更有り  ※応募申し込みは代表番号からそれぞれの部署の採用担当者へ直接お問い合わせください。  *通勤手当は2キロ以上から支給。  距離に応じて日額96円から1505円までの範囲内  【応募方法】応募希望の方は、ハローワーク紹介状、履歴書等  応募書類を事前に担当者宛持参又は郵送してください。   おって選考結果及び選考日時をお知らせいたします。   *土日祝休みの求人です。 【仕事と育児が両立しやすい求人】この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47030-01455341
受理安定所名: 名護公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/03/26 00:00

企業情報

名護市役所

事業内容

・市政の主役は市民。市民の声に真摯に耳を傾けます。 ・30年先のやんばるの拠点都市として風格と品格ある名護市を見据えながらまちづくりをします。

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
名護市役所
代表者
渡具知 武豊
所在地
沖縄県名護市港1-1-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。