沖縄県 税務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/沖縄県那覇市
税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務  ・領収書の整理、スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等  ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。  ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や、医療費控除の知識が身に付きます!  業務内容変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/沖縄県那覇市
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

税理士補助

税理士法人山猫会計 宮古島饒平名事務所

税理士補助
税理士の補助業務 ・伝票等の整理、会計ソフトへの入力等 ・税務署等への提出書類の作成及びサポート  ※実務未経験の方は、先輩のアシスタント業務から担当して頂き  ます。  ◎ハローワーク窓口より事前連絡の上、紹介状、履歴書を  事業所所在地まで郵送してください。  >書類選考通過者へ、面接日時をご連絡いたします。              *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*夏季休暇(3日)*年末年始休(12/29~1/3)
パソコンデータ入力
パソコンを使用したデータ入力がメイン業務です。  マニュアルも整備されているため未経験者のかたでも安心してお仕事をしていただける環境です。 サポート役のスタッフも複数名常駐!  クライアントとの直接応対はありません。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコンデータ入力
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
税理士補助業務・総務事務
記帳代行 申告書類作成補助 会計ソフト入力業務 総務・経理   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務・総務事務
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休業(詳細は面接時に説明します)

総務経理

税理士法人ピーエス会計事務所

総務経理
【経理業務】 〇給与計算、会計ソフト入力 〇銀行業務、契約書作成 〇請求書、領収書、見積書発行  【総務事務全般】 〇電話応対・来客対応 〇PC備品修理窓口 〇郵便物・宅配物受付・発送業務 〇備品、消耗品、書籍購入、在庫管理 *外出業務の際は社用車を使用 変更範囲:変更なし □「仕事と育児が両立しやすい求人」 □ 土日祝日お休みの求人
仕事内容
総務経理
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
税務・会計アシスタント
・領収書等の書類の整理、ファイリング ・会計ソフトへの入力作業 ・給与計算 ・年末調整 ・確定申告 ・決算書の作成 ・税務申告業務  「変更範囲:なし」
仕事内容
税務・会計アシスタント
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
一般事務(会計年度任用職員)
*一般事務に関すること   ・税務事務(確定申告業務)  ・窓口業務・電話応対業務  ・PC入力業務  ・その他  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(会計年度任用職員)
給与
時給 1,025円~1,025円
休日・休暇
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
シティグループでは、沖縄における業務担当者として 証券管理事務スタッフを募集しております。 出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での 就業になります。  ・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の  システムを使用し、日々の決済および報告を行う) ・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の  処理、様々なコーポレートアクション、及び税務関連の業務) ・顧客関連業務(顧客との連絡対応、証券口座のメインテナンス、  手数料徴収業務) 《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
給与
月給 340,000円~500,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
総務部職員
1:経理業務(会計ソフト入力・決算・監査・税理士対応・税務申告等) 2:総務業務(規程類改廃・総会/理事会・文書管理等) 3:法務業務(契約管理・法的調査・弁護士対応等) 4:人事業務(給与計算・社保手続・要員計画・採用等) 5:庶務業務(公用車管理・備品管理・情報システム管理等) 6:金融業務(金融代理店運営に係る諸業務) 7:共済業務(共済代理店運営に係る諸業務)  総務部の業務は多岐にわたりますが、前職経験及び適性等を勘案の上、担当業務を決定いたします。                  変更範囲:組合の定める業務
仕事内容
総務部職員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
月1回土曜日(午前のみ)出勤あり 旧正月・旧盆・夏期休暇5日間等の特別有給休暇あり

総務

税理士法人ピーエス会計事務所

総務
【総務事務全般】 〇電話応対・来客対応 〇消耗品、事務用品の在庫管理、購入手続き 〇車両管理 〇交際費、旅費交通関連(祝い金、香典、供花、出張準備など)  *外出業務の際は社用車を使用  「仕事と育児が両立しやすい求人」 □土日祝日お休みの求人  変更範囲:人事業務(経験者)
仕事内容
総務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
会計・税務業務スタッフ
*会計事務所での会計税務業務全般   ・会計帳簿の作成 ・会計・税務の顧問先指導の補助業務 ・経営診断業務の補助業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務業務スタッフ
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12月29日から1月3日)は休業となります。
税理士業務の補助(本社)
・月次監査(顧問先の記帳及び入力データのチェック、記帳指導、 社長等への報告) ・決算申告業務 ・業務検討などの経営サポート ・相続申告業務 など  ※仕事内容は、これまでの経験やスキルに応じたものとなります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務の補助(本社)
給与
月給 176,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏季休暇(2日)

【ジャングリア運営企業】経理

株式会社ジャパンエンターテイメント 本社

【ジャングリア運営企業】経理
経理税務チームの一員として経理業務を推進いただける方を募集しています。 出来上がっていないフローやスキームも多いため、PDCAを回していただきながら、よりよい経理体制を作っていただける方を歓迎します。(雇入れ直後) <具体的には> ※下記業務を特にご経験ある分野からお任せしてまいります。 ・請求書の計上 ・経費精算の確認 ・資金繰り管理 ・固定資産管理 ・部門別損益管理 ・決算業務  ・売上管理   ・請求書発行、入金管理  ・原価管理   ・与信管理    ・支払管理
仕事内容
【ジャングリア運営企業】経理
給与
月給 200,000円~340,000円
休日・休暇
休日は月10日のシフト制 開業前は土日祝が休み、テーマパーク開業後は異なります。
税理士補助業務担当(正社員)
・記帳代行 ・入力補助 ・月次監査(税務・会計指導) ・経営助言業務 ・税務申告書作成 ・その他付随業務 《変更範囲:変更なし》  【仕事と育児が両立しやすい求人】 ・残業がほとんどなく、土日祝がお休みの求人です。 ・子どもの急な病気等や保育所、学校等の行事の際には、  有給休暇と別に看護休暇(有給)制度を設けています。
仕事内容
税理士補助業務担当(正社員)
給与
月給 161,257円~254,616円
休日・休暇
夏季休暇(旧盆)、年末年始、慰霊の日