【契約社員】客室清掃管理責任者及び補佐(送迎業務あり)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①【契約社員】客室清掃管理責任者及び補佐(送迎業務あり)

仕事内容
◇請負先のホテル等での客室管理業務(兼)送迎業務  *客室清掃最終確認(客室清掃等含む)  *スタッフ管理(ヘルプ業務あり)  *資材等の配達  *スタッフの送迎業務(車両8名乗りあり)  *その他付随する業務  ※時間相談可  ※就業地は「石垣島」か「小浜島」を相談可
就業場所
沖縄県石垣市1,はいむるぶし(八重山群竹富町字小浜)、2,ビーチホテルサンシャイン、3,シーサイドホテル、4,ホテルコンドVIVOVIVA《上記4か所いずれか相談にて決定》
給与
月給 172,000円~172,000円
年間休日
107日
雇用形態
契約社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)8時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

*シフト制/月9日休み *休日出勤の場合は、休日出勤手当にて支給

諸手当
通勤手当あり(日額 1,500円)、退職金制度あり、その他手当あり(*責任者手当 5,000円/月  ※賃金月額は日給×21.5日で概算表記)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

※制服貸与                           ※無料駐車場あり                      ※通勤手当は当社規定により支給あり  ※36協定における特別な事情・時間等について。  通常の業務量を大幅に超える受注が集中し、特に納期がひっ迫し た時、受契先で臨時又は突発的に発生した業務の対応を要請され た時及び臨時・突発的な増員対応又は緊急止むを得ない欠員が生 じた時。  ※応募書類は面接時にご持参ください。  遠方から応募の場合は先に履歴書と紹介状を事業所所在地まで郵 送してください。電話面接対応致します。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47050-00954141
受理安定所名: 八重山公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/03/07 00:00

企業情報

株式会社 沖縄ダイケン八重山支店

事業内容

弊社は、総合ビルメンテナンスの企業として、清掃管理、客室管理、設備管理、保安管理、エンジニアリング事業、指定管理等、多岐にわたる事業を沖縄県内全域で展開しております。

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
株式会社 沖縄ダイケン八重山支店
設立
昭和48年
代表者
山盛 博文
資本金
7,500万円
HP
http://www.oki-daiken.co.jp
所在地
沖縄県石垣市字石垣420-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。