経理記帳事務スタッフ/沖縄事務所の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経理記帳事務スタッフ/沖縄事務所

仕事内容
沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。 始めは簡単な案件から業務に慣れていただき、徐々に様々な案件をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・東京本社とのやりとり(チャット、メール他)など  変更範囲:会社の定める業務
就業場所
沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
給与
月給 157,900円~268,900円
年間休日
125日
雇用形態
契約社員
経験

・簿記の資格をお持ちの方 ・簿記を勉強中の方

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)10時00分~16時00分又は 7時 00分 ~ 21時 00分 の間の8時間以上

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始休暇、夏季休暇

諸手当

通勤手当あり(日額 100円)
その他手当あり(・資格手当あり(日商簿記2級3,000円等) ・交通費支給  バス代:実費支給  ガソリン代:日額最低100円から距離に応じて支給)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

◎未経験歓迎  未経験から経理のキャリアをスタートできます。 ◎正社員登用あり  契約社員で入社した多くのメンバーが正社員になって活躍しています。 ◎勤務はフレックス制  ライフスタイルに合わせて勤務時間を調整できます。 ◎土日祝休みで年間休日125日以上  ご家庭やプライベートとも両立できます。  *車両通勤可、台数に限りがあるため、選考時にお問い合わせください。徒歩・バス通勤歓迎です。   質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくても応募可能です。履歴書・職務経歴書及び紹介状をEメール又は所在地へ郵送してください。追って連絡します。  採用受付事務は「RSM汐留パートナーズ(管理部)」 が代行しています。お問い合わせ先:03‐6316‐2283この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13040-15864851
受理安定所名: 品川公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/02/03 00:00

企業情報

汐留ビジネスソリューションズ株式会社

事業内容

会計ソフトや給与計算ソフト、社保手続ソフトを利用して、東京本社と連携してクライアントに対する記帳代行等、給与計算・社保手続等のサービスを提供しています。

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
設立
令和2年
代表者
三井 亮
資本金
100万円
HP
https://shiodome.co.jp/okinawa/
所在地
東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター33階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。