(在宅可能)経理事務(入金管理や伝票作成)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①(在宅可能)経理事務(入金管理や伝票作成)

仕事内容
事務センターでの経理関連業務 ・グループ会社内の入金管理、伝票の作成・登録 ・各種明細データの抽出・加工・作成 ・帳票や伝票のチェック・保管 ・固定資産税納付に関する業務 ・解約金の変更処理 ・問合せ回答の作成(印紙税・法定耐用年数) ・口座振替依頼書の受付・回付・不備対応 ・上記に付随する電話対応が1割程度発生します ※担当はある程度分担されます 変更範囲:変更無し
就業場所
沖縄県那覇市旭町112番地1 【オリックス・ビジネスセンター株式会社】
給与
月給 179,375円~179,375円
年間休日
119日
雇用形態
派遣社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~17時00分

休憩時間

60分

諸手当

その他手当あり(*月給額は、時給額×7h×20.5日でおおよその額 を表示しています。)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

アサヒスタッフ求人管理番号:AS2025058  *Web面接も対応可能です(Zoom、Facetime、GoogleMeet)  「オンライン自主応募」の場合、ハローワーク紹介状は不要となります。  ・プラチナえるぼし/プラチナくるみん認定、ワーク・ライフ・バランス認証、ISO27001認証の県内大手企業です ・OJT含め業務習得状況により、2ヶ月程度出社してスキル取得後に在宅勤務可となり  【平均年齢】 25歳から40歳代後半 【男女比】 女性9割:男性1割この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47010-08801151
受理安定所名: 那覇公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/28 00:00

企業情報

株式会社 アサヒスタッフ

事業内容

・労働者派遣事業(派47-300367) ・有料職業紹介事業(派47-ユ-300251) ・各種業務請負業

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
株式会社 アサヒスタッフ
設立
令和3年
代表者
大河内 健夫
資本金
2,000万円
HP
https://www.asahistaff.co.jp/
所在地
沖縄県那覇市おもろまち4-19-7

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。