経理事務【土日祝休みの医療介護企業で経理業務】の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経理事務【土日祝休みの医療介護企業で経理業務】

仕事内容
医療介護事業を運営している会社にて経理業務全般を担っていただきます。 業務の例として、 経営サポート業務:会計処理、経営陣への報告資料(予実分析等)の作成 経営サポート業務:財務分析や予算編成の補助・提案 月次・年次決算対応:決算書類の作成等になります。  従事すべき業務の変更範囲:無し
就業場所
沖縄県浦添市伊祖2丁目21-18 2階
給与
月給 170,250円~212,830円
年間休日
122日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始休暇(12月29日から1月3日)

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

具体的な仕事内容 ・経理業務全般 会計処理(仕訳や帳簿作成)の確認、承認 売掛金・買掛金の管理および未回収リスクの把握 入出金や小口現金の管理状況のチェック 会社全体の財務状況の把握と上司へ報告 経理システムの運用管理と改善について上司へ提案 ・月次・年次決算対応 月次決算・年次決算の取りまとめ、チェック 決算書類の作成 税務申告書類の準備および税理士との連携 ・経営サポート業務 財務分析や予算編成の補助・提案 経営陣への報告資料(資金繰り、予実分析等)の作成 銀行対応(融資交渉等) ・対外的な対応 税理士、銀行など外部関係者との連絡窓口 税務調査や監査の立ち合い、対応 ・チーム運営、人材育成業務 定例会議の開催、進行、記録この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47010-08269951
受理安定所名: 那覇公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/19 00:00

企業情報

株式会社 ベストライフ クラセル浦添

事業内容

訪問看護ステーションクラセルは在宅生活を支援します。在籍する看護師を中心に理学療法士などのセラピストが関わり、「その人らしく」暮らすをサポートしていきます。

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
設立
平成25年
代表者
西川 雄太
HP
https://bestlife-okinawa.co.jp/kuraseru
所在地
沖縄県浦添市伊祖2丁目21-18 2階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。