市営住宅受付事務スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①市営住宅受付事務スタッフ

仕事内容
【業務内容】 沖縄市からの委託で市営住宅にお住まいの方々からのお問い合わせや、入居に関わる受付窓口対応、事務的な業務を行います。  ▼具体的には・・・ ・入居者様からのお問い合わせ・受付窓口対応 ・入居に関わる事務書類業務 ・家賃滞納者への催促業務   業務の変更範囲:変更なし
就業場所
沖縄県沖縄市仲宗根26-1 役所
給与
月給 167,000円~180,000円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
契約社員
経験

・事務経験者優遇 

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時30分~17時15分

休憩時間

60分

休日・休暇

旧盆休暇(2日)、年末年始休暇日数(6日)

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

※ハローワークの求人に応募する場合は、紹介状が必要です。 ※無料駐車場あり。   【応募方法】 ・応募をご希望の方は、Eメールにて以下の書類をお送りください ・履歴書(必ず個人のメールアドレスを記載してください) ・職務経歴書 ・ハローワーク紹介状(スキャンしたデータを添付)  ※書類提出後のやり取りはEメールで行います。 履歴書には有効なメールアドレスを必ず記載してください。 (書類の郵送をご希望の方は、事前の郵送も可能です。) なお、選考にもれた方への応募書類の返却は行っておりません。  ※入社後には、勤怠管理、給与明細、年末調整などの手続きで、E メールの操作が必須となります。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47020-11477551
受理安定所名: 沖縄公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/07/15 00:00

企業情報

中部興産 株式会社

事業内容

不動産賃貸管理及びメンテナンス業、リフォ-ム業、土地建物売買仲介業、保険代理店業

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
中部興産 株式会社
設立
昭和56年
代表者
新垣 貴雪
資本金
2,000万円
所在地
沖縄県沖縄市仲宗根町24-9

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。