一般事務【土日祝休みの総務事務業務】の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①一般事務【土日祝休みの総務事務業務】

仕事内容
総務課は、会社全体の業務が円滑に進むように、多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には、 ・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送、仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
就業場所
沖縄県浦添市伊祖2丁目21-18 2階
給与
月給 185,000円~185,000円
年間休日
123日
雇用形態
正社員
経験

・スピーディー且つ丁寧な仕事ができること ・コミュニケーションに長けていること ・社内通知のための簡単な文章を作成できること

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

完全土日祝日休み 年末年始休暇(12月29日から1月3日)

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

【仕事内容】 ・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理:会社で使用するコピー用紙やデスク、電話などの機器の修理手配等 ・施設管理:各事業所の照明や空調、防災設備の管理、清掃業者の手配等 ・文書管理:契約書、社内規定など、法律で定められた保存期間や方法での管理 ・保険関連業務・社内で加入している保険商品の管理と保険代理店とのやりとり ・郵便物の発送、仕分け業務  無料駐車場有 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47010-20712251
受理安定所名: 那覇公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/08/06 00:00

企業情報

株式会社 ベストライフ クラセル浦添

事業内容

訪問看護ステーションクラセルは在宅生活を支援します。在籍する看護師を中心に理学療法士などのセラピストが関わり、「その人らしく」暮らすをサポートしていきます。

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
代表者
西川 雄太
HP
https://bestlife-okinawa.co.jp/kuraseru
所在地
沖縄県浦添市伊祖2丁目21-18 2階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。