沖縄県 郵便の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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会計年度任用職員(事務補助)(企画班)
・企画調整課の文書受付(データ入力)及び各課配布、郵便物の発送、代表アドレス宛のメールチェック、決裁文書の確認、調書の提出と回収 ・電話、来客対応 ・部長秘書席の電話・来客対応、部の日程入力・通知 ・その他職員の補助的業務(簡易な文書起案、調書の作成、会議資料等の準備・製本)  「変更範囲:なし」
仕事内容
会計年度任用職員(事務補助)(企画班)
給与
時給 1,040円~1,070円
休日・休暇
・年末年始(12月29日~1月3日) ・慰霊の日(6月23日)
第二種臨時職員(総務課 月20日勤務)
・郵便、文書受付及び各部署への配布、郵送物の発送 ・市町村への図書斡旋業務 ・その他職員の補助  変更範囲:変更なし
仕事内容
第二種臨時職員(総務課 月20日勤務)
給与
時給 1,005円~1,005円
休日・休暇
*年末年始休暇
経理事務(顧問先の経理代行業務)
・仕訳入力・チェック(顧問先の会計ソフト使用) ・月次損益資料作成 ・支払処理(インターネットバンキング振込作業) ・請求書発行、売掛金回収管理、領収証発行 ・経営会議資料作成 ・総務人事業務補助 ・書類ファイリング ・郵便物の処理 ・その他資料入力・作成 ・電話対応  ※様々な業種、規模のお客様を何社か担当して頂きます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(顧問先の経理代行業務)
給与
時給 1,650円~2,000円
休日・休暇
経理事務(顧問先の経理システム入力代行業務)
・仕訳入力・チェック(顧問先の会計ソフト使用) ・伝票処理(資料スキャン業務あり) ・電話対応 ・郵便物の処理 ・その他資料入力・作成等 ※様々な業種、規模のお客様を何社か担当して頂きます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(顧問先の経理システム入力代行業務)
給与
時給 1,350円~1,500円
休日・休暇

総務経理

税理士法人ピーエス会計事務所

総務経理
【経理業務】 〇給与計算、会計ソフト入力 〇銀行業務、契約書作成 〇請求書、領収書、見積書発行  【総務事務全般】 〇電話応対・来客対応 〇PC備品修理窓口 〇郵便物・宅配物受付・発送業務 〇備品、消耗品、書籍購入、在庫管理 *外出業務の際は社用車を使用 変更範囲:変更なし □「仕事と育児が両立しやすい求人」 □ 土日祝日お休みの求人
仕事内容
総務経理
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
営業事務(那覇市壺屋)
・営業担当者のサポート ・書類作成・処理 ・データ入力 ・電話、来客対応 ・郵便物対応 ・請求書作成 ・営業資料作成 ・その他事業所利用者様に関する確認業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(那覇市壺屋)
給与
月給 168,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務補助(那覇市)
※一般事務補助として下記業務をご担当いただきます。 ・郵便局のカタログ申込書の取りまとめ業務 ・カタログ等制作業務(補助) ・庶務事務 ・電話の取り次ぎ など       「変更の範囲:なし」
仕事内容
一般事務補助(那覇市)
給与
時給 990円~990円
休日・休暇
繁忙期は、月に1~2回ほど土日出勤していただく可能性があります。
一般事務
●一緒に会社を作ってくれる方を募集します!当社のコーポレート部門の責任者候補として管理業務を中心にお仕事をお任せします。・事務所の清掃、郵便物整理・データ入力・経理補助(支払業務、伝票整理)・労務補助(給与計算、社労士対応)・スクール運営事務局補助・その他サポート業務全般     *従事すべき業務の変更の範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇3日
【12末もしくは長期】扶養内/郵便再配達【YSEPS係】
お客様から荷物の配達日や配達場所の 変更を受付するお仕事です。  不在表に記載された 荷物番号・郵便番号・電話番号を確認し 再配達可能な日程を確認して案内します。 受付は数字入力やマウス操作がメイン  ┗12月末までもしくは長期も大歓迎。  変更範囲:変更なし
仕事内容
【12末もしくは長期】扶養内/郵便再配達【YSEPS係】
給与
時給 970円~1,000円
休日・休暇
完全週休2~4日制 土日祝休みや、平日の固定休み等可能
【12末もしくは長期】郵便物の再配達受付【YSEAF係】
お客様から荷物の配達日や配達場所の 変更を受付するお仕事です!  不在通知に記載されている 荷物番号・郵便番号・電話番号を確認 再配達の日程を確認してデータを更新 受付は数字入力やマウス操作がメイン  ┗12月末までもしくは長期も大歓迎。   変更範囲:変更なし
仕事内容
【12末もしくは長期】郵便物の再配達受付【YSEAF係】
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
完全週休2~4日制 土日祝休みや、平日の固定休み等可能
一般事務(那覇事務所)
○那覇事務所にて、事務業務を担当していただきます。 〈主な担当業務〉 *書類作成 *パソコンを使ったデータ入力(エクセル・ワード) *電話、来客対応 *郵便物などの書類の受取、提出 *事務所内外の整理やその他付随する業務  ※那覇事務所の営業、設計業務担当者のサポートをお願い致します ※外出用務あり マイカーを使用します。  ◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(那覇事務所)
給与
月給 162,983円~162,983円
休日・休暇
年末年始休(12/31~1/3)・こどもの日
営業事務(那覇市安里)
【仕事内容】  ・営業担当者のサポート ・書類作成・処理 ・データ入力 ・電話、来客対応 ・郵便物対応 ・請求書作成 ・営業資料作成 ・その他事業所利用者様に関する確認業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(那覇市安里)
給与
月給 170,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始

総務人事(正社員)

オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ 株式会社ラグーンリゾート名護

総務人事(正社員)
○総務人事業務の特に採用面のお仕事です。 *採用(新卒・中途・アルバイト)の求人の作成や企業説明会、そ のほか採用に関する業務 *入社時オリエンテーションや社外研修の引率 *社内外慶弔業務等 *社員寮の管理  *従業員の受入・更衣室管理など *庶務(資料管理・消耗品管理・名刺発注・郵便物受取・車両     会議室管理・電話対応等) ※総務人事に関する資格取得のサポートを致します。 ◇従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務人事(正社員)
給与
月給 185,000円~253,000円
休日・休暇
シフト制:会社カレンダーによる休日 *土日の休みですがイベントや業務多忙の際は出勤もあります