こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①一般事務【土日祝休みの総務事務業務】
- 仕事内容
- 総務課は、会社全体の業務が円滑に進むように、多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には、 ・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送、仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
- 就業場所
- 沖縄県浦添市伊祖2丁目21-18 2階
- 給与
- 月給 185,000円~185,000円
- 年間休日
- 123日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
・スピーディー且つ丁寧な仕事ができること ・コミュニケーションに長けていること ・社内通知のための簡単な文章を作成できること
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
完全土日祝日休み 年末年始休暇(12月29日から1月3日)
- 諸手当
通勤手当あり
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 特記事項
-
【仕事内容】 ・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理:会社で使用するコピー用紙やデスク、電話などの機器の修理手配等 ・施設管理:各事業所の照明や空調、防災設備の管理、清掃業者の手配等 ・文書管理:契約書、社内規定など、法律で定められた保存期間や方法での管理 ・保険関連業務・社内で加入している保険商品の管理と保険代理店とのやりとり ・郵便物の発送、仕分け業務 無料駐車場有 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47010-20712251
受理安定所名: 那覇公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/08/06 00:00
企業情報
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
- 事業内容
-
訪問看護ステーションクラセルは在宅生活を支援します。在籍する看護師を中心に理学療法士などのセラピストが関わり、「その人らしく」暮らすをサポートしていきます。
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 ベストライフ クラセル浦添
- 代表者
- 西川 雄太
- HP
- https://bestlife-okinawa.co.jp/kuraseru
- 所在地
- 沖縄県浦添市伊祖2丁目21-18 2階
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。