こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①経理購買スタッフ
- 仕事内容
- 経理購買の一員として業務サポートを行っていただきます。 ご経験に応じ、経理または購買をメインに担当いただきます。 ■購買業務 発注登録/納品対応、(取引先・新規企業)商談や見積比較 棚卸管理、請求書処理および確認管理 など ■経理業務 売掛関連業務、売上確認、現金管理、予算管理 など 【変更範囲:変更なし】
- 就業場所
- 大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番35号
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 117日
- 経験
職種問わず事務経験がある方 経理または購買に関するご経験がある方
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)8時30分~17時30分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
シフトによる
- 諸手当
通勤手当あり(月額 50,000円)
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均10時間
- 特記事項
-
*有期契約期間中に正社員としての適性判断を行い、契約満了後に 正社員としての雇用になります。 *正社員登用後の福利厚生については 当社の採用ホームページよりご確認をお願いいたします。 *未経験者歓迎 *経験者優遇 *従業員食堂有 *社員割引制度有 *応募にはハローワークの紹介状が必要ですこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27020-05402651
受理安定所名: 梅田公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/01/22 00:00
企業情報
株式会社武蔵野 リーベルホテル大阪
- 事業内容
-
ホテルの運営やレストランの運営
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社武蔵野 リーベルホテル大阪
- 設立
- 昭和44年
- 代表者
- 安田 信行
- 資本金
- 2億6,000万円
- HP
- http://hotel-liber.jp
- 所在地
- 大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番35号
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。