大阪府 購買の求人

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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資材
*資材・購買(部品検品、払出し、発注作業)                 *****  急  募  *****    *変更範囲:変更なし
仕事内容
資材
給与
時給 1,114円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆 就業カレンダーによる
NEW
一般事務(住之江区)(パートタイム)
一般事務 受注、出荷処理(受発注・生産管理パソコンへの入力、受発注伝票処理) 図面管理 顧客対応、購買(発注、入荷処理)  未経験の方にも丁寧に指導致します。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務(住之江区)(パートタイム)
給与
時給 1,149円~1,200円
休日・休暇
社内カレンダーによる。お正月、ゴールデンウイーク、お盆は長期休暇あり。
NEW
営業、生産・工程管理事務(住之江区)(未経験OK)
顧客対応 受注、出荷処理(受発注・生産管理パソコンへの入力、受発注伝票処理) 図面管理 購買(発注、入荷処理) 配送業務  未経験の方にも丁寧に指導致します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業、生産・工程管理事務(住之江区)(未経験OK)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる。お正月、ゴールデンウイーク、お盆は長期休暇あり。
NEW
営業、生産・工程管理事務(住之江区)(未経験OK)/準
顧客対応 受注、出荷処理(受発注・生産管理パソコンへの入力、受発注伝票処理) 図面管理 購買(発注、入荷処理) 配送業務  未経験の方にも丁寧に指導致します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業、生産・工程管理事務(住之江区)(未経験OK)/準
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる。お正月、ゴールデンウイーク、お盆は長期休暇あり。
学校内購買部
商品補充 接客 レジ 配達 学内 店内清掃      ※変更範囲:変更無し
仕事内容
学校内購買部
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
Java言語プログラマー
Java言語にてシステム開発・保守作業を行っていただきます。 主なシステムは以下のとおりです。 1.購買管理システム 2.販売管理システム 3.金融システム *経験に応じた工数の作業を行っていただきます。 *当社メンバーと一緒に作業していただきます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
Java言語プログラマー
給与
月給 125,000円~300,000円
休日・休暇
リフレッシュ休暇、年末年始

購買事業部担当

ホロニクスヘルスケア 株式会社

購買事業部担当
(主な業務内容)  医療機器・医療材料・薬品販売、購入業務全般、  各メーカー・卸との交渉、ベンチマークシステム運営、在庫管理  (具体的な業務内容)  医療機器・医療材料仕入、販売業務、  各医療機器・材料メーカーとの折衝、医療機器選定など    【従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
購買事業部担当
給与
月給 135,000円~155,000円
休日・休暇
※納期日など休日勤務が発生した場合は平日に振休をお取いただきます *年末年始休暇
一般事務
今回あなたにお願いする主なお仕事は、 ・ワード、エクセル等を使用した受注入力業務 ・印刷原稿の出し入れ ・原紙入出荷管理(原紙入荷実績入力)(出荷管理) ・事務用品等の補充購買 ・電話対応 ・来客対応 ・事務所内清掃 ・昼食の準備 など ※エクセル・ワードのできる方歓迎します。 但し、未経験の方でも心配無用!丁寧に指導しますので スキルアップ間違い無しです!  [業務の変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務
給与
月給 207,360円~216,000円
休日・休暇
*隔週土曜日休み *夏休み、年末年始
営業
1、市場開発と調査; 2、顧客管理、商品販売; 3、技術支援; 4、ルート管理。        変更範囲:変更なし
仕事内容
営業
給与
月給 350,000円~600,000円
休日・休暇
貿易事務および営業事務  *年間休日127日*
工業用接着剤の受注・納品にかかる貿易事務・営業事務に従事頂きます。 ○見積・受注時の在庫確認・納期調整(専用システムを使用) ○ユーザーの購買担当様との取引メール、及び貿易関連書類作成                       (中国語・英語) ○国内営業事務 ○電話応対・来客者応対 *中国語・英語が得意な方、優遇します。 *貿易事務・営業事務の業務ローテーションあり。 *未経験の方でも丁寧に指導しますので、ご安心下さい。  業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
貿易事務および営業事務  *年間休日127日*
給与
月給 167,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
営業事務  *年間休日127日*
工業用接着剤の受注・納品にかかる営業事務・貿易事務に従事頂きます。 ○見積・受注時の在庫確認・納期調整(専用システムを使用) ○ユーザーの購買担当様との取引メール、及び貿易関連書類作成  *中国語・英語を使用しますが、翻訳ソフトで対応可能なレベル   です。海外・現地との電話応対はありません。 ○国内営業事務 ○電話応対・来客者応対 *中国語・英語が得意な方、優遇します。 *貿易事務・営業事務の業務ローテーションあり。 *未経験の方でも丁寧に指導しますので、ご安心下さい。 業務変更範囲 会社の定める業務
仕事内容
営業事務  *年間休日127日*
給与
月給 153,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
一般事務(住之江区)
一般事務 受注、出荷処理(受発注・生産管理パソコンへの入力、受発注伝票処理) 図面管理 顧客対応、購買(発注、入荷処理)  未経験の方にも丁寧に指導致します。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務(住之江区)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる。お正月、ゴールデンウイーク、お盆は長期休暇あり。
設備工事・施工管理/大阪営業所
当社が受託している各現場での管理業務を行って頂きます。企業が違えばやり方も違ってくると思います。なので、いきなり全てをお任せする事はありません!最初は出来る事から慣れて頂き、後々現場をお任せしていきたいと考えております。 大阪(阪神)エリアの成功を一緒に歩んで頂ける方を募集致します。  具体的な業務内容  ・現場管理  ・メンバー管理  ・購買、商談 等 *変更範囲:変更なし
仕事内容
設備工事・施工管理/大阪営業所
給与
月給 400,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始(5日間)、GW(カレンダー通り)、 お盆休み(3日間)
ルート営業・企画営業  *年間休日128日*
○固定得意先へのルート営業 既存顧客9割 (将来は新規開拓もお任せします。) ○新商品開発への企画、提案 メーカー様の購買、製造などを担当している方にアポイントを取って、社用車で訪問します。 現在使用している接着剤の困りごとや新製品のスペックをヒアリングし、企業にあった接着剤の提案を行います。1回の商談は1~2時間程です。 1日の訪問件数は1~2件、月20~30件ほどです。 遠方出張のあるときは1日4件ほどまわり、出張も社用車で訪問することが多いです。 
仕事内容
ルート営業・企画営業  *年間休日128日*
給与
月給 219,500円~259,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・GW
購買事務および付帯作業【経験資格不問・週休2日制】
〇生産に必要な材料(主に電子部品)の調達「発注・入庫処理等」 〇調達した材料の仕分け、出庫・在庫管理等 〇仕入先とのやり取り                               「弊社は電子器機メーカーです。電子器機の開発及び製造を主に、検査器機。情報通信器機・計測制御器機等々、器機開発からシステム開発まで、品質重視のもの作りで、お客様のご要望に最適な提案を目指します。                       若手からシニア層まで幅広い方々が活躍する会社です。」                                  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
購買事務および付帯作業【経験資格不問・週休2日制】
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
年間5~6日(祝日のある週)出勤日がありますが有給休暇の取得でお休み頂く事を奨励。年末年始・夏季・会社カレンダーによる。
資材購買・事務の業務
 図面を見ながら、必要な部品の発注をしていただきます。  発注業務用ソフトを使用して発注を行い、納品はバーコードで管理します。納品された部品を生産機ごとに仕分けします。  また、定期的に協力会社さんを訪問、コミュニケーションを取りながら納期や品質の管理を行います。  *まず現場の流れを汲み取ることからスタート。 一通りの流れが出来るようになってから発注業務をお任せします。  《未経験の方、機械やものづくりが好きな方、歓迎》  変更範囲:変更なし
仕事内容
資材購買・事務の業務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、盆、祝日(一部)
営業業務・巡回
営業業務、技能実習生、特定技能外国人の巡回など   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業業務・巡回
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
会社カレンダーによる  就業日数・曜日は応相談
一般事務・経理事務
データ入力、書類作成、電話応対等の事務作業 請求書発行、小口現金管理、会計データ入力等   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる  就業日数・曜日は応相談
事務(タガログ語翻訳・英語通訳)
・日本でお仕事を探している外国人留学生のサポート業務 ・就労外国人の支援と労務管理 ・実習生及び特定技能の管理 ・日本語・タガログ語・英語で対応できる方    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(タガログ語翻訳・英語通訳)
給与
月給 189,200円~189,200円
休日・休暇
不動産賃貸営業(個人対象・未経験者歓迎・完全週休2日)
 賃貸物件の紹介、現地への案内や立ち会い、賃貸オーナーとの連絡調整・新規開拓、広告制作、チラシの配布、その他賃貸物件管理業務  *上記業務の他、売買物件業務(購買問い合わせの対応、売主との媒介契約手続き、売主との交渉等)を行っていただく場合があります。  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
不動産賃貸営業(個人対象・未経験者歓迎・完全週休2日)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏期、年末年始