生産管理
エブレン株式会社 大阪事業所
産業用制御コンピュータのボードやユニット生産の 生産管理業務(購買、資材管理、工程管理など)の仕事です。 経験は問いませんが、PC操作や取引先とコミュニケーション能力が必要となります。 空調の整った清潔な環境でデスクワークが中心です。 【賞与】 基本給の4.90~5.95ヶ月分/年(前年実績) 変更範囲:変更なし
IT技術者(システムのリプレース)
ジックスジャパン 株式会社
資材・購買スタッフ
水三島紙工 株式会社
・社内発注システムを使用しての発注・受入業務 (仕入先・協力会社) ・製品の納期管理・在庫管理 ・PC操作(Excel・Word・Outlook) ※簡単な表作成や入力が中心です ・仕入品の品質チェック ・電話応対(仕入先・協力会社からの問合せが中心) ★折衝が得意な方大歓迎! ★先輩が一からレクチャーしますので初心者でも安心して 応募ください ★変更範囲:会社が定めるすべての業務
営業事務
協同組合 経営情報サービス
業務内容 ETCカードの発行・申請・発送業務と関連する事務業務 ・データ入力、集計、管理、書類作成 ・お客様や担当者からの問合せ対応(電話・メール) ・来客応対 ・パソコンは主にエクセルの他、専用ソフトを使用します。 ・専用ソフトの使用方法は指導します。 変更範囲:変更なし
資材管理業務
株式会社 下平電機製作所
■製品の部品調達、価格交渉、 ■納期管理、在庫管理、伝票管理等 社内はもちろん、取引先業者との密なコミュニケーションで、購買ネットワークを構築、いい物を『早く!』『安く!』調達。物だけでなく、人との関りを養う事ができます。陰ながら製造業を支える仕事です。 皆さまのご応募を心よりお待ちしております。 変更範囲:会社の定める業務
スポーツメーカー営業アシスタント
信路株式会社
1.営業担当者の注文書作成をサポートし、顧客との出荷日・仕様 などの確認 2.購買進捗のフォロー、納期管理 3.品質検査、品質管理、クレーム対応の補助 4.普通自動車運転免許をお持ちの方歓迎(納品・引渡しのサポー トが可能な方) 5.倉庫の整理、棚卸のサポート 6.総務関連業務の補助 7.オンライン販売業務およびオンラインプラットフォーム対応の 支援 変更範囲:変更なし
物流職:物流事務・倉庫内軽作業(大阪府東大阪市)
パシフィックサプライ 株式会社
資材
興和電器 株式会社
- 仕事内容
- 資材
- 給与
- 時給 1,114円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始・お盆 就業カレンダーによる
購買 *年間休日125日
家研販売 株式会社
1.発注業務(梱包資材・部品) 2.海外工場への部品出荷業務 3.商品配達業務有(下請け業者への訪問) 4.入荷部品の受取、部品在庫確認 5.納期調整確認業務 6.車両への資材積込(輸出) 経験・スキルに応じて仕事をしていただく予定です。 未経験でも丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。 業務の変更範囲:会社の定める業務
原材料購買、購買企画
株式会社 アンズコーポレーション 富田林工場
供給マネージメントおよび納品先等への顧客対応 ・工場にて使用する原材料の取引先選定・管理(海外調達を含む) ・原材料の価格交渉、発注・納期管理 ・原材料に係わる取引先の品質指導 ・外注先選定・管理 ・生産チームと連携し、生産計画および要因計画の立案 ・納品先の顧客対応 等 【変更範囲:変更なし】
営業、生産・工程管理事務(住之江区)(未経験OK)/準
株式会社 清水製作所
組合職員
協同組合ROC
外国人技能実習生や特定技能外国人の受入れや人材確保を必要とする国内企業への対応業務 ●外国人の受入れに必要な申請書類の作成 ●関係各所への問い合わせ、受入れ企業様からの電話対応 ●受入企業様への訪問 ※入社後1ヶ月間、場合によっては静岡県(沼津市)にて研修を受けていただくことがあります。(詳細は求人に関する特記事項に記載) 「変更の範囲:変更なし」
物流システム構築SE
有限会社 サムソン
・情報システム部門側のSEとしてプロジェクトを推進 ・ユーザー部門にヒアリングを実施し要件を取り纏め仕様書を作成 ・レビューを通し開発ベンダーに開発を依頼 ・成果物の受入れテスト・検証 ・スケジュール管理(WBS)作成 ・プロジェクト管理全般 ・国際物流システムの運用サポート 変更の範囲:会社の定める業務
一般事務(住之江区)(パートタイム)
株式会社 清水製作所
- 仕事内容
- 一般事務(住之江区)(パートタイム)
- 給与
- 時給 1,149円~1,200円
- 休日・休暇
- 社内カレンダーによる。お正月、ゴールデンウイーク、お盆は長期休暇あり。
営業、生産・工程管理事務(住之江区)(未経験OK)
株式会社 清水製作所
購買事務職(吹田市)<正社員>
株式会社 フジマック
業務用総合キッチンメーカーの購買部門として 社外製品を中心とした調達業務を担当いただきます。 ・見積作成業務 ・発注価格折衝業務 ・製品比較などの営業部門の販売支援 ・納期管理、入荷管理、売上管理業務 ※業務の為、Word・Excel・専用ソフトを使用します ※営業事務職の募集となります 変更の範囲:なし
障がい者定着支援スタッフ(大阪)
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
障がいを持つメンバーに同行し、自ら作業に加わりながら、メンバーへ作業指導や定着支援・育成を行う。 <主な業務> ・メンバーの行う作業の進捗管理やフォローアップ ・業務運営の仕組みの構築(環境・業務手順の整備) ・勤怠管理(日頃の体調管理やメンタルサポート含む) ・支援機関・保護者との連携(定着支援・面談含む) ・応募者の見学・実習受入れ 等 変更範囲:会社の定める業務
購買業務および付帯する作業 【経験資格不問・週休2日制】
株式会社 ハネロン
〇生産に必要な材料(主に電子部品)の調達「発注・入庫処理等」 〇調達した材料の仕分け、出庫・在庫管理等 〇仕入先とのやり取り 「弊社は電子器機メーカーです。電子器機の開発及び製造を主に、検査器機。情報通信器機・計測制御器機等々、器機開発からシステム開発まで、品質重視のもの作りで、お客様のご要望に最適な提案を目指します。 若手からシニア層まで幅広い方々が活躍する会社です。」 ・変更範囲:変更なし
テレフォンアポインター(在宅勤務)
情報ハイウェイ 協同組合
法人向けETCカードの電話案内 ・高速道路利用状況をヒアリング、ETCカードのご案内をしていただきます。 ・架電先は当社がリストを準備 ・可能な場合はアポイントまでお願いします。 *アポイント件数のノルマはありません。 ※ご自宅にPCとネット環境が必要です。 【必要なPC】Office(Excel)がインストールされたPC 【PC・ネット環境】Wifi環境:光回線(必須)/PC:Wifi5GHz帯を受信可能 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- テレフォンアポインター(在宅勤務)
- 給与
-
時給 1,600円~1,600円
- 休日・休暇
- シフトによる。盆、年末年始、会社指定日。 休日は希望日相談可
プロジェクトリーダー(PL)/大阪
キーウェア西日本株式会社
プロジェクトマネージャ(PM)が立案した計画を プロジェクトリーダーが実行していただきます。 プロジェクトごとに掲げられた目的達成のためにメンバーや スケジュールなどのリソースを管理するのが主な役割で、 プロジェクトの進行中は随時予定していたとおりに作業が 進んでいるかを確認し、問題が発覚したときは必要に応じて 社内外と調整いただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- プロジェクトリーダー(PL)/大阪
- 給与
- 月給 400,000円~600,000円
- 休日・休暇
- GW・夏季・冬季休暇1週間程度、年次有給休暇(初年度から20日付与)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇 など