大阪府 購買の求人

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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資材事務(大阪工場)
・開発商品の売上データ作成や管理 ・購買先への新規採用連絡や終売連絡 ・月末購買品の棚卸処理確認及び月末月初の購買商品の請求書照合業務 ・購買品及び購買先のマスター登録・削除などの管理  <働く環境> 製造部の中の一員として業務を行っていただきます。 繁忙期は製造現場の手伝いに行っていただくことなどもありますが、基本的には発注や在庫管理に集中いただける環境です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
資材事務(大阪工場)
給与
月給 202,000円~260,000円
休日・休暇
完全週休2日制(※シフト制)
社内IT担当職
主に下記業務を担当して頂きながら、総務業務にチームで取り組んで頂きます。 ・社内ITヘルプデスクとしての業務 ・PCの購買、保守管理 ・PC入替、設定業務 ・サーバー管理 ・セキュリティ対策 ・その他総務業務 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社内IT担当職
給与
月給 260,000円~330,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる

購買

株式会社 Standard

購買
【縁の下の力持ちとして活躍】 住宅・店舗リノベーションの事務と現場確認を担当。 現場監督をサポートし、居心地のいい空間を作っていきましょう  具体的には 仕入先仕入値の管理と交渉 各案件の工事原価管理 発注(主にFAX、メールやネットの場合もあり)  【業務変更の範囲】:すべての業務への配置転換あり
仕事内容
購買
給与
月給 202,530円~509,190円
休日・休暇
事務(タガログ語翻訳・英語通訳)
・日本でお仕事を探している外国人留学生のサポート業務 ・就労外国人の支援と労務管理 ・実習生及び特定技能の管理 ・日本語・タガログ語・英語で対応できる方    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(タガログ語翻訳・英語通訳)
給与
月給 179,000円~179,000円
休日・休暇
大阪支店/国内ルート営業
当社大阪支店で自動車メーカーやベアリングメーカーの購買調達部門への営業活動や設計との打合せ・調整などをお任せします。 具体的には、 ◇既存の取引先への訪問、ヒアリング(1日2~3件) ◇見積作成(予算にあわせて材質や形状を決定) ◇受注処理 ◇生産部門・開発部門との調整 ◇自社工場での製造準備サポート、生産進捗管理 ◇売上管理(受発注管理、売掛金管理) ◇売上計画の策定 ◇市場調査 など     「業務変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業」:くるみん・健康経営優良法人
仕事内容
大阪支店/国内ルート営業
給与
月給 170,400円~233,400円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始・GW・夏季休暇 *年次有給休暇の取扱、特記事項欄ご参照

配送

泉南生活協同組合(オレンジコ-プ)

配送
生協商品を組合員宅に届ける仕事 配送地域は、大阪府堺市から岬町までと和歌山市から橋本市、御坊市、日高川町(担当コースによって地域が決まります)  1.5トンのトラックを使用  週5日勤務:月~金曜日(祝祭日含む)    変更範囲:変更なし
仕事内容
配送
給与
月給 192,300円~192,300円
休日・休暇
年末年始
農作業・店舗販売(営農センター)
・肥料、農薬の店舗販売  ・注文された商品の配送、運搬(東大阪・八尾)  ・田畑での農作業 (過去に経験のある方は大歓迎です)    *変更範囲:変更なし
仕事内容
農作業・店舗販売(営農センター)
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
年末年始、GW

配送

泉南生活協同組合(オレンジコ-プ)

配送
・生協商品を組合員宅に届ける ・配送地域は大阪府堺市から岬町までと和歌山市内や岩出市、紀の 川市など。(担当する配送コースによって地域が決まります。) ・1.5tのトラックを使用 ・週4日勤務:火~金(祝日含む)  *扶養内での勤務については応相談。    **** 急  募 ****
仕事内容
配送
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
貿易事務スタッフ
発注事務 仕入れ・購買業務 乙仲業者との折衝 ロジスティック管理 本船動静の確認 米国内での混載手配 資金決済管理(TT送金、LC決済) メーカークレームおよびワランティの請求・管理 海上貨物保険の請求・管理  コレポンはメール(英語)がほとんどです。 英語での対応が基本になります。 英語での会話が得意な方。  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
貿易事務スタッフ
給与
月給 170,170円~232,505円
休日・休暇
購買材料課(経験者限定)
【仕事内容】  ◎購買戦略の策定及び実行 ◎サプライヤー管理 ◎在庫管理及び調達計画の最適化 ◎コスト削減および業務改善提案  ◎社内関係部署との連携   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
購買材料課(経験者限定)
給与
月給 230,000円~380,000円
休日・休暇
第1・3土曜日休み 年末年始、夏期休暇

生産管理

エブレン株式会社 大阪事業所

生産管理
産業用制御コンピュータのボードやユニット生産の 生産管理業務(購買、資材管理、工程管理など)の仕事です。  経験は問いませんが、PC操作や取引先とコミュニケーション能力が必要となります。  空調の整った清潔な環境でデスクワークが中心です。  *賞与について  基本給の4.90~5.95ヶ月分/年(前年実績)  変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。夏季休暇・年末年始。 土曜日は原則休み。祝日のある週に出勤がある場合があります。
農協業務全般
■窓口担当者  支店の窓口にて貯金の受入・払出や融資の受付、  共済の受付、振込・公共料金等の受付業務。 ■営農担当者  肥料・農薬の農業用資材や生活用品等の販売、  農作物の栽培に関する指導や集荷等、地域農業に関する業務。 ■本店  PC等の一般事務、伝票整理、書類とりまとめ   変更範囲:変更なし
仕事内容
農協業務全般
給与
月給 171,360円~171,360円
休日・休暇
年末年始・特別休暇
【関西物流センター】国際物流に係る事務業務
国際物流に係る事務業務 1.購買代行 2.請求書発行(越境EC事業事業部) 3.システム入力作業など  変更範囲:変更なし
仕事内容
【関西物流センター】国際物流に係る事務業務
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
*年末年始休暇 *夏季休暇(6月~9月に最大4日付与、入社月により異なる)
購買事務職(吹田市)<正社員>
業務用総合キッチンメーカーの購買部門として 社外製品を中心とした調達業務を担当いただきます。  ・見積作成業務 ・発注価格折衝業務 ・製品比較などの営業部門の販売支援 ・納期管理、入荷管理、売上管理業務  ※業務の為、Word・Excel・専用ソフトを使用します ※営業事務職の募集となります  変更の範囲:なし
仕事内容
購買事務職(吹田市)<正社員>
給与
月給 200,000円~265,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
購買事務【就職面接会in交野】
◎電子部品などの発注業務、代理店との納期調整、その他、電話対 応、各種書類作成などのアシスタント業務をしていただきます。  *パソコンを利用しての入力作業が主な業務となりますので、基本 的なスキルは必要です。  *繁忙期には入荷した部品の受入作業、在庫管理(棚卸)のお手伝 いをお願いする場合があります。  ※未経験の方でも一から丁寧に指導しますのでご安心ください。 ※休みの取りやすい環境です。                    〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
購買事務【就職面接会in交野】
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
・年末年始休暇 ・夏季休暇
資材購買・事務【就職面接会in交野】
・入出庫伝票の入力 ・工場への材料出庫、材料の荷受け、材料の発注 ・ホームセンターでの部品購入や天板の引き取りなどで  (AT車)を運転するときがあります。(月2~3回程度)  *できることから少しずつお任せします。  部材の知識は徐々に慣れれば大丈夫です。  「変更範囲:変更なし」 【就職氷河期世代歓迎求人】
仕事内容
資材購買・事務【就職面接会in交野】
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 土曜日は会社年間カレンダーによる (主に需要期1~3月は土曜日出勤有)
一般事務(住之江区)(パートタイム)
一般事務 受注、出荷処理(受発注・生産管理パソコンへの入力、受発注伝票処理) 図面管理 顧客対応、購買(発注、入荷処理)  未経験の方にも丁寧に指導致します。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務(住之江区)(パートタイム)
給与
時給 1,114円~1,200円
休日・休暇
社内カレンダーによる。お正月、ゴールデンウイーク、お盆は長期休暇あり。
営業
・外国人技能実習生・特定技能のサポート ・受入れ企業への定期訪問など ・パソコン(ワード・エクセル)を使用した文書作成、表作成  ※通訳は別でいますので、外国語ができなくても大丈夫です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業
給与
月給 199,515円~261,805円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜出勤もあり(月1~2日程度)
ITヘルプデスク(未経験歓迎)
大手メーカのヘルプデスク業務です。 システム運用に関する周辺業務を担当していただきます。  *ITの経験は問いません *購買、経理等のご経験があれば活かせます  ー オペレーター業務 ー ドキュメント作成、PC操作 ー コミュニケーション能力  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ITヘルプデスク(未経験歓迎)
給与
月給 224,800円~302,700円
休日・休暇

化粧品原材料調達、発注業務全般

株式会社 アンズコーポレーション 奈良工場

化粧品原材料調達、発注業務全般
・引当、発注、在庫管理システム使用  (先輩社員により教育させていただきます) ・PC、エクセルを使用した業務管理  (簡単な演算が使えればなお良し) ・業務上のコミュニケーションツールとして、  グーグルワークスペースのクラウドシステムを利用した  電子メール、 チャット、チャット会議を使用  (教育させて頂きます、経験者歓迎) ・原材料発注、外注委託生産依頼後の納期管理                    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
化粧品原材料調達、発注業務全般
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
※基本的に土曜日は休みですが、会社カレンダーにより年数回土曜日の出勤あり(令和6年度は土曜日出勤なし)年末年始休暇