大阪府 購買の求人

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

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(工場長候補)アルミレール製造管理全般(美原工場)
アルミレール製造工場で責任者としてご活躍できます。やりがいのあるポジションです。  1、月次・日次の生産計画立案および進捗管理 2、各工程の作業担当者への指示出し 3、購買業務(アルミ材料、梱包資材等の購買発注業務) 4、品質管理・クレーム対応 5、パートスタッフのマネジメント(育成・シフト管理)  *PC(エクセル)操作必修   変更範囲:変更なし
仕事内容
(工場長候補)アルミレール製造管理全般(美原工場)
給与
月給 209,000円~209,000円
休日・休暇
生産管理
■洗濯用洗剤メーカーでの生産管理職の募集です。 ■弊社では独自開発の洗濯用洗剤を製造・製品化しています。 ■自社販売ルートにてクリーニング、コインランドリー、ホテルや 病院、海外輸出、大手テレビ通販などへ販売。  【仕事概要】 ・工場の生産計画策定 ・原料や資材の購買 など生産管理業務全般に携わっていただきます。 ※業界未経験でも担当者が丁寧に教育を実施。安心して仕事を覚えていただけます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理
給与
月給 235,000円~275,000円
休日・休暇
社内カレンダーに基づき、年数回(本年度4回程度)の土曜日出勤あり
貿易事務
世界でも有数の技術を有する当社にて、貿易事務の業務を担当して頂きます。 ■書類の作成:インボイス、パッキングリスト、通関業者のショッピングオーダー(船積に関する指図書)、 出荷案内、輸出、業務全般、その他 ■船会社、航空貨物取扱業者等との船腹予約、出荷依頼 ■顧客との通信及び接客対応■電話応対、国内業務 ■海外購買先との通信及び接客応対■受注品の納期管理 【主な取引国】中国、東南アジア、インド、中南米    *業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
貿易事務
給与
月給 290,000円~330,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより、土曜出勤あり 年末年始・夏季休暇
資材管理業務
■製品の部品調達、価格交渉、 ■納期管理、在庫管理、伝票管理等  社内はもちろん、取引先業者との密なコミュニケーションで、購買ネットワークを構築、いい物を『早く!』『安く!』調達。物だけでなく、人との関りを養う事ができます。陰ながら製造業を支える仕事です。  皆さまのご応募を心よりお待ちしております。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
資材管理業務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
週休二日制(会社カレンダーによる年6回程度の土曜出勤有) 
一般事務
データ入力、書類作成、電話応対等の事務作業   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
事務職(購買部)7時間勤務/年休123日/残業無
【建築会社での受付事務・電話対応・データ入力作業】  *購買部で電話対応、入力作業をお願いします。 ・電話対応 ※仕入先への価格交渉を含みます。 ・エクセルを使用したデータ入力業務、会議資料作成 ・入力データの確認(見積金額、発注金額の確認など) ・見積書の作成、確認(エクセル使用)  女性管理職4名、女性係員18名、男性係員6名  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(購買部)7時間勤務/年休123日/残業無
給与
月給 173,000円~197,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
【急募】事務職員(総務・用度)
●購買 および物流管理 ●設備管理 および医療機器の保守管理や  業務委託管理業務に関する事務処理 ●院内コンビニの管理事務 ●その他 事務局内の雑務 *物品の買い物等で普通乗用車に乗ります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【急募】事務職員(総務・用度)
給与
月給 140,000円~200,000円
休日・休暇
4週7休 祝日は休み
営業及び事務
*監理団体組合の事務 *外国人受入れ業務(営業、事務) *共同購買業務      変更範囲:組合の定める業務内
仕事内容
営業及び事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇

営業

協同組合 グローバルリンク

営業
当組合では外国人技能実習生や特定技能のサポートをしています。 ・受入企業(日本国内)への定期訪問 ・技能実習生や特定技能の日本での生活のサポート  (ベトナム人、中国人、タイ人、インドネシア人、ミャンマー人 、フィリピン人など) ・受入企業(日本国内)の要望の聞き取りなど  ※外国語ができなくても大丈夫です(通訳がいますし、技能実習生 や特定技能の方は日本語をある程度話せます) ※最初は先輩や上司が同行して訪問等します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業
給与
月給 214,363円~214,363円
休日・休暇
会社カレンダーにより土曜日出勤もあり
仕入購買補助(大阪市都島区)
海外、国内サプライヤーからの仕入購買、納期交渉、仕様確認の補助を担当いただきます。  一部海外サプライヤーとの電話交渉も業務に含まれるため、英語での会話スキルが必要な業務です。  輸入調達業務のご経験のほうは、入社後に既存担当者と一緒に研修させていただきますので、業務未経験の方も是非ご応募ください。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
仕入購買補助(大阪市都島区)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季、年末年始 

購買事務スタッフ

株式会社 アゴーラ・ホテルマネジメント堺

購買事務スタッフ
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺の購買での事務をお願いいたします。 ホテル内の発注の管理、納品チェック等をお願いいたします。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
購買事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
日曜日+ご希望の曜日
人事・総務事務(管理職候補)
従業員約40名の人事・総務事務業務です。現管理職の退職に 向けて2年~3年程度の業務引継ぎ計画の一貫としての採用です。 しっかりと業務内容を教えますので安心してご応募ください  ◆人事・総務事務業務全般 ◇勤怠・労務管理、給与計算。 ◇採用業務、入退社時の労働保険、社会保険等各種関連手続 ◇人事評価制度の策定と運用、就業規則の見直し ◇福利厚生関連・総代会の手配、運営等 ・備品発注、管理 ◇その他付随する業務                   【業務変更の範囲】:なし
仕事内容
人事・総務事務(管理職候補)
給与
月給 168,500円~190,000円
休日・休暇

商品仕分

泉南生活協同組合(オレンジコ-プ)

商品仕分
◇生協の商品(食料品他、生活用品)を仕分けする作業です。 ・常温品、冷蔵品、冷凍品を個人別や班別に仕分けします。         変更範囲:変更なし
仕事内容
商品仕分
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
シフト制、応相談 

生産管理

エブレン株式会社 大阪事業所

生産管理
産業用制御コンピュータのボードやユニット生産の 生産管理業務(購買、資材管理、工程管理など)の仕事です。  経験は問いませんが、PC操作や取引先とコミュニケーション能力が必要となります。  空調の整った清潔な環境でデスクワークが中心です。  【賞与】  基本給の4.90~5.95ヶ月分/年(前年実績)  変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。夏季休暇・年末年始。 土曜日は原則休み。祝日のある週に出勤がある場合があります。
営業(大阪営業所)
・大手・中堅の電機メーカー、商社など既存のお客様への製品紹介・提案から新しいお客様の開拓まで、幅広くチャレンジできる営業 職です。 ・お客様の設計担当者様や購買担当者様などに当社の営業活動を行 っていただきます。  ◆ひとりが担当するメイン顧客は、5~10社ほどになります。 ◆新規営業は飛び込みがなく、展示会の引き合いやホームページか らの問い合わせ、商社からの紹介がメインです。  変更範囲:なし
仕事内容
営業(大阪営業所)
給与
月給 157,300円~219,500円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇・特別休暇
国際事業部員(貿易事務)
輸入・輸出の貿易事務をお願いします。 弊社の海外工場・海外のお客様・海外の仕入先が対象です。 海外工場には、部品・材料・金型等の輸出、製品・部品等の輸入 お客様・仕入先には、製品・材料・部品の輸入輸出 を乙仲との間で業務を行って頂きます。 本船ブッキング、インボイス、パッキングリスト作成、原産地証明書の申請、倉庫に港へ持ち込み・引き取りの指示、 輸出入は定期的と緊急品がありどちらの対応もお願いします。 その他、海外工場・海外販売先への船積案内、輸出入の 請求書処理、輸出する荷物は各部署(購買部・営業部・製造部)が調達しますので調達業務はありませんが各窓口とのやり取りは 発生します。       ※職務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
国際事業部員(貿易事務)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
長期連休有(ゴールデンウィーク、夏季休暇 冬季休暇9連休以上)

総務・経理

JYメッセージ 株式会社

総務・経理
会社法務登記申請業務 社会保険手続き事務 関連会社の事務管理業務 契約書作成業務 備品購買管理業務 各種文書管理 社用印章管理業務 月次収支報告書作成 固定資産管理業務 給与計算業務 債務管理業務 小口現金管理業務 日々の伝票起票 税理士とのやり取り 年次決算業務  【変更範囲:会社の定める業務】(本人の希望による)
仕事内容
総務・経理
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
資材調達・購買事務
生産現場での管理事務員(資材業務全般)で、主に外注管理を含む資材仕入れ業務、調達管理、工程管理、生産計画業務、仕入れ品検品、仕入れ品の生産現場への投入、等をしていただきます。 数多くある部品の分類や工程管理については、写真等を活用したわかりやすいマニュアル作成も進め、初めての方でも仕事が覚えられるよう工夫しています。仕入れ業者との交渉や外注先への外出、入荷部品の検査確認、部品の荷揃え、作業進捗工程の業務システムへの入力等への作業も含まれます。 未経験の方からもイチから丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
資材調達・購買事務
給与
月給 213,000円~255,000円
休日・休暇
祝日のある週の土曜日は出勤の場合あり(応相談)/当社作成カレンダー通り。週5日より少ない日数で勤務の方は平日の休み応相談
ETCカード代理店の支援・営業事務
業務内容  ◇代理店業務を行っている方々の支援・営業事務業務全般 ◇お客様や担当者からの問合せ対応(電話・メール) ◇申請書類の作成や提出、出来上がったカードの発送など ◇請求業務全般(ETC使用分の請求、代理店への支払手数料の  計算、請求書発行、入金確認等) ◇来客応対  入社後はしっかりと業務内容を教えますので安心してご応募ください 【業務変更の範囲】:なし
仕事内容
ETCカード代理店の支援・営業事務
給与
月給 137,000円~161,500円
休日・休暇
購買/大阪市住之江区(大阪港)
船舶から依頼を受け、 ・船用品手配 ・船内売店販売用の商品購入 ・船内レストラン及び船内バーでのアルコール手配 それに付随する税関への申告手続き。 請求書等の事務手続き。   【変更範囲:本船に関わる全仕事】
仕事内容
購買/大阪市住之江区(大阪港)
給与
月給 204,630円~315,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始