大阪府 経理の求人

検索結果 447のうち 1〜 20件を表示

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医療事務・医療秘書・受付スタッフ
○受付、会計、電話応対、清掃等付帯する業務 (眼科業務は希望による)    業務内容の変更範囲:なし
仕事内容
医療事務・医療秘書・受付スタッフ
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
*シフト制:年末年始、夏季休暇 *有給休暇は、法定通り比例付与します。
財務経理事務スタッフ(一般経理業務)
・葬儀備品や食事などの手配、発注、納品確認、締め業務 ・納品書の確認業務 ・請求書の締め ・領収書の発行や郵送 ・電話対応(※) ・各種入力(エクセルに慣れていれば問題なく業務ができます)  ※葬儀会社では以下のようなお電話がかかってきます。  企業・病院・警察などから:注文内容の確認、搬送依頼など  お客様から:葬儀ご依頼、供花注文、葬儀関連のご相談、  イベントやJCBギフトカードに関する問い合わせ など 変更範囲:変更なし
仕事内容
財務経理事務スタッフ(一般経理業務)
給与
月給 240,000円~303,000円
休日・休暇
シフト制 月8日休み

経理(大阪市淀川区)

株式会社 ウイルテック 大阪キャリア開発センター

経理(大阪市淀川区)
ウィルテック本社に勤務をする経理職のお仕事です。  ・月次・年次決算業務 ・経理伝票処理(計上部門・勘定科目調査、会計システムへの仕訳 入力やマスタ入力・仕訳伝票取込用Excel作成等) ・経費支払承認業務 ・グループ子会社経理業務  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理(大阪市淀川区)
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
原則土曜日休み、祝日のある週に土曜出勤が発生する場合あり ※実績は2日(会社カレンダーによる)

経理事務

有限会社 マルフクメディカルフーズ

経理事務
給与計算、労務、銀行、金銭管理、書類整理、電話対応等  ★研修期間あり ※丁寧にお教えします! どれも難しい作業はなく、特別な資格や経験も必要ありません♪     *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理アシスタント業務及び一般事務作業
経理ソフト「弥生会計」を使い伝票の入力、及びファイリング。また、見積もり作成や出荷作業などの営業のアシスタント業務。  * 6月21日から就業予定の募集です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理アシスタント業務及び一般事務作業
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会計事務・購買・庶務
◎経理業務全般・購買業務・庶務業務   残高試算表の作成・給与計算(弥生会計による)   売掛買掛計算・請求書作成(弥生販売による)   *業務変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・購買・庶務
給与
月給 230,000円~255,000円
休日・休暇
お盆休み・年末年始休暇
経理事務員(パート)《急募》
・伝票処理 ・PC(勘定奉行、給与奉行)への入力作業  ・電話対応 ・社会保険業務全般  ・請求書作成等 ・他    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員(パート)《急募》
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

経理

株式会社 メディカ出版

経理
経理業務全般に携わっていただきます。(会計・財務・税務等)  【具体的な業務内容】 まずは月次決算関連業務をお任せします。 ご経験や習熟度に応じて、日次・月次決算のチェック業務やメンバーマネジメントもお任せしていきます。      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 301,000円~498,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇 慶弔、創立記念日 等
一般事務補助/宅建資格を有する業務(不動産)/大阪
・契約書類等の作成 ・お客様への説明 ・不動産業一般事務補助 ・データ入力 ・簡単な経理作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務補助/宅建資格を有する業務(不動産)/大阪
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務職【急募】
◎警備会社での一般事務のお仕事です。   ●各種書類の整理・整頓  ●FAXでの書類の送受信  ●電話応対  ●来客対応  ●その他雑務  ●パソコン入力(警備ソフト)          「変更範囲:経理事務などへの変更可能性有り」
仕事内容
一般事務職【急募】
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

経理

株式会社 サンパワー

経理
経理業務全般 ・請求書管理 ・現金管理 ・支払管理 など    *未経験の方も先輩社員が丁寧にしっかりとお教えします。  お気軽にお問い合せください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
月曜日から金曜日に祝日がある場合は、その週の土曜日は出勤です。
営業事務員
事務所内での社内事務です。 顧客へ販売をした売上伝票と仕入先からの納品書の整理。パソコンによる在庫管理。営業補助事務などが主な仕事です。   【変更範囲:経理事務】
仕事内容
営業事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休業があります

経理・事務・総務

Seven Dew 株式会社

経理・事務・総務
・月次決算入力 ・税金、給与振込 ・電話対応 ・申請業務 他  専門的な事柄は顧問の税理士、社労士等のサポートがあるので、資料作成や中間業務がメインになります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務・総務
給与
月給 248,385円~268,530円
休日・休暇
会社カレンダーによる

経理・事務・総務

Seven Dew 株式会社

経理・事務・総務
・月次決算入力 ・税金、給与振込 ・電話対応 ・申請業務 他  専門的な事柄は顧問の税理士、社労士等のサポートがあるので、資料作成や中間業務がメインになります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務・総務
給与
時給 1,800円~2,100円
休日・休暇

一般事務

Seven Dew 株式会社

一般事務
・資料作成 ・税金、給与振込 ・電話対応 ・申請業務 他  専門的な事柄は顧問の税理士、社労士等のサポートがあるので、資料作成や中間業務がメインになります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,400円~1,800円
休日・休暇
税理士補助業務
税理士補助業務  ・会計ソフト入力  ・資料整理  その他業務  ・電話応対  ・来客応対  ・その他庶務 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士業務、公認会計士業務
会計システムへの入力 税務申告書の作成 税務署提出書類の作成                             変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務、公認会計士業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士業務、公認会計士業務
会計システムへの入力、税務申告書の作成、税務署提出書類の作成                              変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務、公認会計士業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
税理士試験休暇 お盆休み、お正月休み
入力業務・電話業務
・データ入力業務(経理ソフト)  ・顧客管理の為、電話業務  ・HPの管理  ・ブログ作成  ・銀行入出金(取引先支払い)  ・契約書類の管理 *業務範囲:変更なし
仕事内容
入力業務・電話業務
給与
時給 1,300円~1,530円
休日・休暇
*週休二日制、年末年始、夏期休暇あり。
一般事務
一般事務  ・電話応対・来客応対 ・請求書や報告書などの作成・発行 ・簡単な経理処理 銀行に行きます ・小口現金処理・給料計算(パート)  簡単なPC操作!経理経験! 丁寧に指導いたします。  *業務変更:なし 
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
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