こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①通関補助業務
- 仕事内容
- 通関補助業務 ・通関申告の書類作成 ・データ処理・管理業務 ・主に中国との貿易業務 ※未経験の方歓迎します。業務について丁寧に指導致します。 業務の変更範囲:なし
- 就業場所
- 大阪府堺市堺区戎島町3丁22-1 南海駅ビル7F-714
- 給与
- 月給 187,866円~361,266円
- 年間休日
- 120日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
・土日出勤がある場合は平日に振替休日有。シフト制。 ・年末年始
- 諸手当
通勤手当あり(月額 50,000円)
その他手当あり(*住宅手当 5,000円~10,000円 *家族手当 5,000円~10,000円 月額=年俸÷12ヶ月で算出 年俸には固定残業代も含まれます)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均20時間
- 特記事項
-
*【年収事例】40歳 485万円(税込) *会社の決算により決算賞与が支給されることがあります。 *ご応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 ※外国籍の方のご応募も歓迎。 ※現在中国籍のスタッフが在籍しています。 日常会話レベル・日本語の書類が読める方この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27080-07662551
受理安定所名: 堺公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/27 00:00
企業情報
マネージ 株式会社 大阪営業所
- 事業内容
-
航空貨物の輸出入通関業務を主とし、航空及び海上貨物の取扱い、倉庫管理、商社業等を行っています。成田空港の他も関西国際空港にも営業所があります。 Z01
- 会社概要
-
- 社名
- マネージ 株式会社 大阪営業所
- 設立
- 平成16年
- 代表者
- 田中 基彦
- 資本金
- 1,000万円
- HP
- manage2004.com/guide/
- 所在地
- 大阪府堺市堺区戎島町3丁22-1 南海堺駅ビル7F-714
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。