不動産管理の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①不動産管理

仕事内容
<業務内容> 業務管理部における事務職全般としての業務です。 サポート業務から、将来的には社内外と連携しながら自走していける方を想定しております。 <主な業務> ・売買契約書・重要事項説明書作成、管理 ・弥生会計 ・精算書作成 ・保有物件の管理運営業務 ・パンフレット・管理規約 企画・発注業務 ・その他アシスタント業務 *変更範囲;会社の定める業務
就業場所
大阪府大阪市中央区内本町1-1-10 五苑第二ビル10階 株式会社EYC 支店
給与
月給 309,000円~433,000円
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜40歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
大学卒以上
就業時間

(1)10時00分~19時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始・夏季休暇・GW休暇

諸手当

通勤手当あり
その他手当あり(月額=年俸÷14で計算 2ヶ月分は賞与時期に支給)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均20時間

特記事項

特に質問等なければ事前連絡なくても応募可能です。           *オンライン自主応募可;紹介状の交付はあちません。   (ハローワーク紹介が条件となる各種助成金や給付金の適用に   なりません)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13070-15640951
受理安定所名: 渋谷公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/05 00:00

企業情報

株式会社EYC

事業内容

新築マンションの分譲、マンション・土地の売買及び仲介、 賃貸借業務及び管理業務、その他宅地建物取引業全般

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社EYC
設立
平成31年
代表者
山村 耕三
資本金
2,000万円
HP
https://eyc.co.jp/about/
所在地
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番4号 

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。