大阪府 不動産管理の求人

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ビル管理営業/大阪市/契約社員(60歳以上)
当社は全国6支店展開する創業48年の総合不動産管理会社です。 (1)商業ビル・マンション等のビル管理の    営業社員を募集します。 (2)長く勤められる方、歓迎。   変更範囲:変更なし
仕事内容
ビル管理営業/大阪市/契約社員(60歳以上)
給与
月給 220,000円~236,000円
休日・休暇
年末年始
ビル管理営業/正社員/大阪市
当社は全国6支店展開する創業48年の総合不動産管理会社です。 (1)商業ビル・マンション等のビル管理の    営業社員を募集します。 (2)長く勤められる方、歓迎。   変更範囲:変更なし
仕事内容
ビル管理営業/正社員/大阪市
給与
月給 220,000円~236,000円
休日・休暇
年末年始
事務員【不動産管理部門】
【不動産管理部門の事務員】 ・電話応対及び来客対応 ・データ入力業務 ・賃貸契約書作成及び関連業務 ・営業補助、その他事務的作業  ご応募お待ちしております。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員【不動産管理部門】
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
一般事務 年休128日 駅近4分 土日祝休み
書類作成やデータ入力などの事務業務全般をお任せします。 事務業務を通じて、不動産管理スタッフが業務に集中できる ようサポートしていただく仕事です。  【主にお任せする業務】 ■契約書などの書類やチラシ作成 ■データ入力(物件情報など) ■簡単な経理業務 ■営業サポートや電話対応など ※入社後はできることからお願いします♪ 年間休日128日、仕事開始10:00から                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務 年休128日 駅近4分 土日祝休み
給与
月給 194,604円~213,137円
休日・休暇
完全週休2日制
不動産管理(事務)
不動産管理業務事務処理 ・電話対応、来客対応、契約書作成、データ入力 ・書類作成等一般的事務処理 ・営業補助  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産管理(事務)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
週休2日制(月1~2回土曜出勤有 2回目の出勤は代休有) 夏季休暇・年末年始

事務員

JPMYHOMES 合同会社

事務員
不動産管理についての事務スタッフを募集しています。  書類作成のお手伝い。フォーマットがありますので安心です。 データ入力やファイリング、電話やメールの対応  パソコンの基本操作(タイピング・WordやExcelが少し使えればOK) 日本語でのやりとりができる方 英語ができる方も歓迎(必須ではありません) 未経験の方OKです。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始、各休暇あり
事務員
不動産管理についての事務スタッフを募集しています。  書類作成のお手伝い。フォーマットがありますので安心です。 データ入力やファイリング、電話やメールの対応  パソコンの基本操作(タイピング・WordやExcelが少し使えればOK) 日本語でのやりとりができる方 英語ができる方も歓迎(必須ではありません) 未経験の方OKです。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始、各休暇あり
不動産管理(営業)
・不動産設備の管理 ・担当物件の巡回 ・入居者の対応 ・設備の修繕提案、コストの削減提案  個人的なノルマはありません  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産管理(営業)
給与
月給 227,000円~227,000円
休日・休暇
週休2日制(シフト制/水・土) 夏季休暇・年末年始
不動産営業
お客様対応、部屋紹介 主に外国人のお客様への物件提案、対応を担当していただきます。  ・お客様の希望条件を聞き、最適な物件を紹介  ・物件の内見  ・不動産管理会社との連絡・交渉(家賃、条件など)  ・その他、入居フォローアップなど  外国人のお客様もいますので、ミャンマー語、ベトナム語、ネパール語ができるスタッフも大歓迎!   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
不動産営業
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
入居者の問合せチャットサポート(大阪)
不動産業界に向けて、業務を効率化するさまざまな ITサービスを展開する当社。 あなたには、当社サービス入居者アプリ『totono』の チャットセンターとして、賃貸住宅の入居者様からの お問い合わせ対応をメインにお任せします。  具体的には… *室内設備(照明・エアコン・コンセント等)の不具合・修理受付 *水道関連の故障・修理受付 *鍵の故障・修理受付 など  【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)】
仕事内容
入居者の問合せチャットサポート(大阪)
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
シフト勤務
ITサービスのカスタマーサクセス(大阪)
■当社の内覧管理システムやスマホアプリを導入いただいている 全国の不動産管理会社に対して、 導入フォローや運用方法のサポートを実施していただきます。 ITを活用したサービスになりますので、 将来的にはさらに利便性の高いサービスを開発していきます。  【具体的には】 *サービスの導入企業のオンボーディング推進 *他サービスのアップセル・クロスセルの提案 *データ収集および分析・サービスの改善提案  【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)】
仕事内容
ITサービスのカスタマーサクセス(大阪)
給与
月給 200,020円~260,040円
休日・休暇
不動産管理・ビルメンテナンス*不動産営業
1,消防設備点検・貯水槽清掃(毎日) 2,マンション管理 ・日常清掃(共用部)半年ごとの床クリーニング ・内装工事(原状回復工事など) ・各種工事に関する見積書作成 3,軽微な修繕・改修工事 ・駐車場の外構・舗装工事・外壁修繕 など ・各種工事に関する見積書作成 4,不動産業務全般(オーナー対応あり) ・賃貸仲介・売買仲介・オーナーからの相談対応。→ただの「管理業務」ではなく、不動産の知識を幅広く身につけられる環境です!                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産管理・ビルメンテナンス*不動産営業
給与
月給 250,000円~420,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

不動産事務

株式会社 アズワン・ビルド

不動産事務
・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影 ・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応 ・不動産管理の補助事務 ・来客対応 ・備品管理 ・役所調査 ・管理物件の事務 ・不動産売買契約書類の作成等   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
不動産総合事務
バックオフィスから会社を支えるポジションとして、さまざまなサポート業務をお任せします。 具体的には・・・・ ・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応・来客対応 ・不動産管理の補助事務 ・備品管理・役所調査等々 難しい業務はありませんので、未経験の方もご安心ください。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産総合事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
不動産管理業
ビル・マンション等当社の管理物件(門真市、茨木市、枚方市等)の簡単な補修などの営繕、清掃業務を行っていただきます。  ・入居者からの修理依頼や不具合に応じて、住居内の設備の簡単な補修や、専門業者の手配などを行っていただきます。 ・定期的に管理物件を巡回し、建物の清掃などを行っていただきます。  「変更範囲:変更なし」  ※簡単な電気工事、設備の補修等できる方優遇 ※未経験者も歓迎します
仕事内容
不動産管理業
給与
月給 230,000円~500,000円
休日・休暇
土曜日は月1~2回出勤あり 夏期休暇・年末年始
不動産管理営業及びマンション管理・清掃
・マンション共用部及び事業ビルの巡回清掃点検 ・入居者様のクレーム現場対応及び退去立ち合い ・簡単な修繕作業及び工事業者の手配 ・消防検査及び防火管理者としての対応 ・契約書・ポスター作成といったPC業務 ・賃貸物件空室の募集及び営業活動 ・その他賃貸業及び不動産管理における業務全般  現場での対応力と営業スキル、事務スキル、両方を活かして会社の収益に直接貢献できる、やりがいのある仕事です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産管理営業及びマンション管理・清掃
給与
月給 280,000円~380,000円
休日・休暇
毎週土日休み、祝日は勤務(元日以外)。その他年末年始休暇(3日~5日間)、夏季休暇(3日間)GW休暇(3日間)あり。
リフォームアドバイザー
お客様へのご提案から打合せ、見積もり、プラン決定、工程管理、納品、フォローまで一貫して担当して頂きます。 お客様1人1人に寄り添っていく地域密着の営業スタイルです。 お客様は一般個人のお客様で、約5割がインターネット、チラシ、直接来店等の反響型、残り5割が社内事業部からの紹介、不動産管理会社からの入退去時リフォーム受託などです。飛び込み営業などは行いません。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
リフォームアドバイザー
給与
月給 199,100円~277,200円
休日・休暇
他平日に1日休み 場合により土日選択可
リフォームアドバイザー
お客様へのご提案から打合せ、見積もり、プラン決定、工程管理、納品、フォローまで一貫して担当して頂きます。 お客様1人1人に寄り添っていく地域密着の営業スタイルです。 お客様は一般個人のお客様で、約5割がインターネット、チラシ、直接来店等の反響型、残り5割が社内事業部からの紹介、不動産管理会社からの入退去時リフォーム受託などです。飛び込み営業などは行いません。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
リフォームアドバイザー
給与
月給 199,100円~277,200円
休日・休暇
他平日に1日休み 場合により土日選択可
C3コミュニケーター/大阪近畿支店
不動産管理会社様とのコンタクトを築き、綿密なコミュニケーショ ンを通じて課題を共有し、最終的なコンセンサス(合意)形成へと 導く、非常にやりがいのある役割です。  業務内容:家賃保証商品、信用照会、見守りサービス、電子申込シ ステム等各種商品を顧客へ提案し(SNS・オンライン商談・訪問 )、お客様との関係構築から商品開発まで、多岐にわたる業務をお 任せします。 ※隣接エリアへの出張も有ります(出張手当有)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
C3コミュニケーター/大阪近畿支店
給与
月給 202,530円~283,540円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇あり
ビル管理人の労務管理及び外注業者(清掃等)との打合せ
基本的には内勤(本社)でデスクワークが中心です。 管理人のシフト作成・採用等の労務管理。 各管理人からの指摘事項取り纏め、外注先へ改善依頼。 業者の選定等。  その他、大阪市内を中心に所有している40数棟のオフィスビルに 月1回巡回、ビル内の不具合箇所の指摘及び清掃状況の確認、 管理人への指導等を行っていただきます。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ビル管理人の労務管理及び外注業者(清掃等)との打合せ
給与
月給 152,000円~222,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇