こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区
- 仕事内容
- 訪問看護ステーションの管理業務のサポート 現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。 変更範囲:会社の定める業務
- 就業場所
- 大阪府大阪市西区阿波座1-3-16 松本フォレストビル902号室 【マイナビナースケア 管理課】
- 給与
- 月給 195,000円~300,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 124日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
医療事務、総務、経理などの実務経験あれば尚可 経験者優遇
- 年齢制限
- 〜64歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)8時30分~17時30分
- 休憩時間
60分
- 諸手当
通勤手当あり(月額 30,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(地域手当 5,000 円~15,000 円/時間外勤務手当)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
- 時間外
月平均20時間
- 特記事項
-
大阪・枚方の訪問看護ステーションの運営を支える管理業務全般のお仕事です。 総務、医療事務、部門経理業務を中心とした幅広い業務のサポートをします。 現在在籍中の社員から教わり、徐々に仕事を覚えてもらいます。 医療機関への挨拶も行います。 *質問等なければ事前連絡不要です。応募書類をメール又は郵送で 就業場所宛にお送り下さい。 *連絡用として履歴書にメールアドレスの記載をお願いします。 ※退職金は確定拠出年金を運用しております。 ※年末年始休暇(5日)夏季休暇(2日) 入社2年目以降誕生日休暇(1日) ※入社日に有給休暇3日付与、入社3か月後に2日付与、 入社6か月後に5日付与この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13080-44580051
受理安定所名: 新宿公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/05/01 00:00
企業情報
株式会社マイナビナースケア
- 事業内容
-
マイナビグループが運営する訪問看護ステ-ションです。 主に精神疾患の利用者様やそのご家族が地域の中で安心して生活できるよう訪問看護サービスを提供します。
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社マイナビナースケア
- 設立
- 令和元年
- 代表者
- 高木 三愛
- 資本金
- 5,000万円
- HP
- https://houmon-kango.mynavi.jp/index.html
- 所在地
- 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー12階
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。