大阪府 人事の求人

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総務事務(社会保険労務士事務所でのデータ入力等)
社会保険労務士事務所において、事務所の顧問先企業の雇用保険や社会保険の入退社手続きのためのデータ入力や書類作成及び給与計算ソフトを使ったデータ入力をして頂きます 電話応対はありますが営業やノルマ的なものはありません  【子育て中の方必見!時間・日数の相談可能】 茨木市働きやすい職場づくり推進事業所に認定されています!!  【スキルアップを目指してみませんか】 社会保険労務士を目指している方、資格はあるがノウハウを積みたい方の応募歓迎します                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務(社会保険労務士事務所でのデータ入力等)
給与
時給 1,320円~1,600円
休日・休暇
総務事務(社会保険労務士事務所の事務)
社会保険労務士事務所での業務全般(事務作業) ・労働保険・社会保険関係の手続き(労働保険事務組合あり) ・助成金等の提案、書類作成補助 ・顧問先企業の労務相談の対応や顧客、官公庁への訪問 ・データ入力(WindowsパソコンでExcel、Wordを  利用  ・社会保険労務士資格の有無は問いません  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
総務事務(社会保険労務士事務所の事務)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
人事
グループ会社全体の人事に絡む仕事(労務・採用・規則)のマネジメント プロジェクトの旗振り役  【変更範囲】:会社の定める業務
仕事内容
人事
給与
月給 500,000円~666,666円
休日・休暇
基本土日休み GW、お盆、年末年始、長期休暇 年3回土曜日出勤あり
社会保険労務士業務全般
・社会保険労務士業務 ・人事労務コンサルティング ・顧問先への指導・アドバイス ・就業規則の作成・変更・届出 ・書類作成・届出 ・給与計算   ※仕事内容変更範囲:変更なし 
仕事内容
社会保険労務士業務全般
給与
月給 220,000円~265,000円
休日・休暇
完全週休2日制 年末年始、お盆休暇、勤続3年経過後はリフレッシュ休暇(3日)
社会保険労務士
・担当する顧問先(経営者又は人事担当者)からの労務相談に対応し、人事労務コンサルティングを行います。 ・制度設計や労務監査などのうち大型案件については、複数の社労士でプロジェクトチームを結成し、専門家集団として取り組みます。 ・27名の社労士有資格者がいるため、キャリアビジョンを描きながら、専門得意分野を確立することができます。 ・人事制度コンサルティング、セミナー・研修講師・執筆など活動分野は多岐にわたります。 ・長期勤続者、女性管理者など多様なキャリアモデルが存在するため、自身の目指すキャリアプランを実現することができます。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社会保険労務士
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
事務職(社会保険事務)
パソコンは、ワード・エクセル使える方  社会保険労務士補助業務 (給与計算、年末調整、社会保険事務 等)  *湯茶、接待等の雑務有り                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務職(社会保険事務)
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
年末年始 夏休み(連続9連休可)
中小企業の雇用改善と雇用創出業(経験+有資格者)
・助成金申請業務 ・就業規則等作成業務 ・社会保険労務士業務  労働保険、社会保険、手続業務  クライアントの給与計算、年末調整                    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
中小企業の雇用改善と雇用創出業(経験+有資格者)
給与
月給 186,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 5日間 夏季休暇(連続9連休可)
管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区
訪問看護ステーションの管理業務のサポート  現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区
給与
月給 195,000円~300,000円
休日・休暇
店舗スタッフ/サロンウフエモア あべのハルカス
*たっぷりの卵でふんわりと仕上げたオムライス専門店「卵と私」 にて調理、接客、人事管理、店舗運営等のトータルマネジメント 業務。未経験の方を積極採用し、基本から御教え致します。 *入社後、調理の基礎を覚え、店舗の全メニューを習得して頂きま す。並行して接客業務を少しずつ行い、一年目は作業面に力を入 れ、2年目からは書類作成管理、アルバイト教育等も行って頂き ます。  ※店長候補業務終了後、店長、スーパーバイザーを目指して  いただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗スタッフ/サロンウフエモア あべのハルカス
給与
月給 226,000円~341,000円
休日・休暇
月8~9日の休日を交替で取得
本部 人事スタッフ(採用・広報・労務)
*採用、広報、勤怠管理、給与計算など人事業務全般をお願いします。 *その他、助成金の申請や教育研修業務など  経験や意欲に応じて幅広くご担当いただけます。   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本部 人事スタッフ(採用・広報・労務)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
月8~10日公休、公休・有給休暇は1時間単位で取得可能 年末年始休暇

総務職

医療法人友紘会 彩都友紘会病院

総務職
施設管理・患者様の送迎・その他給与計算・人事労務管理等の総務事務業務全般 施設管理及び患者様の送迎が主な業務になります        【変更範囲】全ての業務への転換配置あり
仕事内容
総務職
給与
月給 163,050円~206,750円
休日・休暇
シフト制(土曜日は隔週出勤・月1回平日休み) 年末年始休暇・夏季休暇
人事・総務(シニア歓迎求人)
総務及び人事等、社内での諸手続き 社内・社外広告、各種調査の対応、安全衛生活動等 ※総務全般の仕事に長けている方  ※職務の変更範囲:変更なし    
仕事内容
人事・総務(シニア歓迎求人)
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。夏期、年末年始(各7日)。 休日相談可
人事・総務
総務及び人事関連業務などの、社内での諸手続き 社内、社外広告、各種調査の対応等 社内庶務業務 等  ※職務の変更範囲:会社の定める業務    
仕事内容
人事・総務
給与
月給 182,000円~235,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。夏期、年末年始(各7日)。 
一般事務
1.専用ソフトを使用した受注業務、請求書発行業務  2.経理・総務・人事業務のアシスタント(エクセル・ワード使用)  3.接客、電話対応、その他庶務業務全般   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~255,500円
休日・休暇
日曜、祝日休み、土曜は会社カレンダーによる※月2~3回は休み (2025年6月より完全週休2日制トライアル実施中)
事務(人事)
・採用活動  ・給与計算  ・各種社会保険および労働保険の手続き  ・行政への提出書類作成  ・メンタルヘルス策の実施  ・福利厚生関係業務        業務変更範囲 変更なし
仕事内容
事務(人事)
給与
月給 151,350円~167,750円
休日・休暇
シフト制 (4週8休)

人事コンサルタント

株式会社NeverRunOut

人事コンサルタント
営業の初回接触からクロージング、その後の支援や、講師業まで。 お客様の事業を深く知り、仮説をたて、お客様からの情報を基に経営や人事上の課題を設定し、解決・支援を行います。 提供できるソリューションは、無形であるがゆえにお客様の数だけあります。  入社後は、まず無形商材の法人営業としての知識を確立し、その中でHRMの知識を身につけていただきます。 ※同行営業を重ね、入社後半年ぐらいを目途に独り立ちしていただけるようサポートします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
人事コンサルタント
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

事務職

特定非営利活動法人 ちゃいるどりいむ

事務職
障害や医療的ケアが必要なこどもたちのデイサービスでのお仕事です。 事務仕事(庶務・人事労務補助、経理補助、請求業務など) 送迎車(ノア・セレナ)の運転をしていただける方優遇! 子ども好きの方大募集です!  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
休日希望はご相談ください。 年末年始休暇 12/29~1/3
総務職/7時間勤務/年間休日125日/時差出勤可能
分譲マンションの総合管理を行う当社で総務事務をお任せします。 管理人、清掃員をはじめ、約450名の給与計算がメインです。 慣れれば1年間の業務がルーティーンですので長く勤務できます。 【主な業務内容】   【変更範囲:変更なし】 ・給与計算(ほぼ入力業務となります。)使用ソフト:給与奉行 ・社会保険事務 ・年末調整事務 ・社内イベント運営補助 ・採用面接補助、入退社時対応・その他人事労務含む関連業務 ・備品管理、発注 ・郵便、電話来客対応 *現在、30歳代2名で業務をおこなっております。 先輩職員の補助から始めていただき、ゆくゆくは、経験を活かし、業務効率化、改善に関わっていただきます。 【1日7時間勤務で月平均140時間勤務で時差出勤可能です。】
仕事内容
総務職/7時間勤務/年間休日125日/時差出勤可能
給与
月給 160,300円~205,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇あり
経理・総務事務 [急募!]
天王寺本社にて経理・総務を担当。  ・売掛・買掛の入力とチェック、請求書作成、人事管理。 ・会計ソフト(弥生会計)入力 ・金融機関での出金業務など ・パソコン(ワード・エクセル)を使います。  ※仕事は丁寧にお教えしますので   未経験の方でも安心して応募してください。         *****急募!*****                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務 [急募!]
給与
月給 203,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

人事

アラジン交通株式会社

人事
アラジン交通株式会社では、インバウンド需要に合わせた送迎事業による、観光客の旅行支援を行っております。  採用活動と面接対応、入退社手続き、勤怠管理、給与計算など、社員が快適に働けるように人事業務をお任せします。       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
人事
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
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