本社事務スタッフ(正社員)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①本社事務スタッフ(正社員)

仕事内容
レンタル商品の受注処理/納品スケジュールの調整などがメインのお仕事です。  ・取引先(介護ショップなど)からのレンタル商品の受注 ・納品スケジュールの調整 ・顧客管理ソフトへのデータ入力/請求管理業務 ・一般のお客様からのお問い合わせ電話対応 など  各部署のスムーズな業務の推進をバックオフィスから支える仕事です。  ※変更範囲:会社の定める業務
就業場所
大阪府東大阪市長田3丁目8-30
給与
月給 182,000円~250,000円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

一般事務や営業アシスタントなど経験がある方は活かせます。

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年に数回、土曜出勤があります。 出勤日は予め年間カレンダーで決まっています。

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり
その他手当あり(家族手当 役職手当 転勤手当 など  ※給与は経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均25時間

特記事項

業務繁忙のための増員募集です。 業種・職種未経験の方も歓迎します!  配属されるポジションでは、社員が12名とアルバイト2名、派遣社員3名が在籍しています。社員は男性4名、女性8名で、20代・30代メインで構成されています。 リーダー2名(男性)、メンバー10名(男女)となっており今回はメンバー職の募集です。  総合職(転勤あり)/エリア職(転勤なし)について、どちらを希望するかのご意向を履歴書の「本人希望欄」にお書き添え下さい。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27070-07291951
受理安定所名: 布施公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/04 00:00

企業情報

株式会社 シンエンス

事業内容

電動車いす、電動カートのレンタル卸及び新車・中古車の販売。 オリジナル福祉用具(歩行関連機器)の卸販売。

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社 シンエンス
設立
平成16年
代表者
前田 誠司
資本金
1,000万円
HP
https://www.sinenth.co.jp
所在地
大阪府東大阪市長田3丁目8-30

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。