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求人情報
①一般事務 *急募*
- 仕事内容
- ・取引先企業へ電話での提案 ・メールや郵送による書類のやりとり(書類送付・受領確認等) ・ワード、エクセルによる書類作成(PC操作ができればOK) ・顧客データ管理(情報の整理・入力) ・契約書、請求書の作成(フォーマットあり) ・管理台帳の整備(顧客ごとの進捗管理) ・顧客ファイルの作成(必要書類をまとめる業務) ・振込金管理(入金・振込チェック) 未経験OK!丁寧な研修あり。 取引先とのやりとりもあります! 【変更範囲:変更なし】
- 就業場所
- 大阪府大阪市北区堂島2丁目3番2号 堂ビルディング302号室
- 給与
- 月給 200,000円~250,000円
- 年間休日
- 125日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
一般事務経験
- 年齢制限
- 〜66歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
土曜日は隔週休み。 土曜日出勤の場合は、その週の平日休み
- 諸手当
通勤手当あり(月額 15,000円)
退職金制度あり- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 特記事項
-
当社は、事業拡大中の成長企業!新たな仲間を募集しています。 理想のワークライフバランスを叶える環境です。 社員一人一人の成長と働きやすさを大切にしている会社です。 〇綺麗なオフィスで駅チカ!最寄り駅から徒歩5分で通勤ラクラク 〇イノベーションを生み出し、共に成長しましょう。 〇飲みもの完備 〇完全週休2日制&残業なしでプライベート充実 〇ネイル、服装自由!自分らしく働ける環境 〇社内研修ありでスキルアップをサポート 〇資格取得も応援!残業がないから勉強に集中できる 〇自己成長できる環境でキャリアアップを目指せる 〇自己啓発にも力を入れています。学び続ける姿勢を応援! 〇サポート体制も充実しています!チームで協力しながら業務を 進めるので、安心して働けます。 *奨学金返還支援制度あり *応募にはハローワークの紹介状が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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案件番号: 27020-31793751
受理安定所名: 梅田公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/05/21 00:00
企業情報
株式会社 堂島コンサルオフィス
- 事業内容
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関連会社の事務処理代行業です。関連会社は中小企業を支援する有名なコンサルタント会社で取引先数は600社以上有しており、安定的に事務処理の仕事があります。
- 会社概要
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- 社名
- 株式会社 堂島コンサルオフィス
- 設立
- 令和3年
- 代表者
- 米本 正人
- 資本金
- 300万円
- 所在地
- 大阪府大阪市北区堂島2丁目3番2号 堂北ビルディング302号室
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