業務用食品の入出庫・在庫管理および事務作業スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①業務用食品の入出庫・在庫管理および事務作業スタッフ

仕事内容
当社併設のケーキ製造工場より入荷した商品の入出庫管理や外部倉庫の在庫管理を担当していただきます。 自社配送の業務用乳製品の受注発注業務や電話応対を含む事務全般もお任せします。デスクワークが9割です。  未経験者も大歓迎です。 この業務は現在2名体制で行っており、増員のための募集です。 入社後はしっかりとしたサポート体制が整っているので、初めての方でも安心してスタートできます。 物流や在庫管理に興味のある方、チームワークを大切にできる方をお待ちしています。 ◇業務の変更範囲:会社の定める業務(主な仕事内容に変更なし)
就業場所
大阪府豊中市服部西町5丁目17-23
給与
月給 240,000円~240,000円
賞与
1回
年間休日
96日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜44歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
就業時間

(1)8時15分~17時15分

休憩時間

75分

休日・休暇

会社カレンダーによる(土曜・祝日はおおむねお休みです。年末年始、GW、夏季休暇あり。)

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

※応募の際はハローワークの紹介状が必要です。  弊社の併設されたケーキ工場で、入出荷業務および在庫管理のリーダーとしてご活躍いただける方を募集しています!お得意先様との取り組みや、工場スタッフとの調整がメインになりますので、コミュニケーションが得意な方、人と関わることが好きな方には理想的な職場環境です。  当社は、安全で高品質な商品を提供するために、徹底した衛生管理を行っています。リーダーとしての業務効率化、在庫管理の最適化・物流の改善提案やチームマネジメントに挑戦できる環境が整っています。  年に一度、従業員同士で交流を深めるためのバーベキューなどのイベントも開催しています。アットホームな雰囲気があり、プライベートと仕事の両立がしやすい環境のなかで一緒に成長できる方、ぜひご応募ください。   この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27100-06087951
受理安定所名: 池田公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/19 00:00

企業情報

六鹿商事株式会社

事業内容

乳製品卸売業 冷凍生ケーキ製造卸売業

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
六鹿商事株式会社
設立
昭和59年
代表者
梶本 伸治
資本金
2,000万円
HP
https://www.rokashoji.co.jp
所在地
大阪府豊中市服部西町5丁目17-23

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。