事務・総務・税理士補助業務の求人・転職情報

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求人情報

①事務・総務・税理士補助業務

仕事内容
【主な業務】 書類作成・申告書作成補助業務・電話応対・接客応対・巡回監査  当法人は、税法に遵守し、顧問先のことを考え、お客様に寄り添うサポートを行っています。 そのため顧問先との密な信頼関係の構築が出来ています。 eーラーニングや外部機関による研修にも積極的に参加できます。 未経験者の方でも知識習得ができるため、早く業務に参加することができます。 経験者の方であれば、知識のブラッシュアップを図ることができます。 変更範囲:変更無し
就業場所
大阪府大阪市中央区備後町3-3-15 ニュー備後町ビル5F
給与
月給 186,300円~231,660円
賞与
2回
年間休日
121日
雇用形態
正社員
経験

簿記2級

年齢制限
不問
学歴
大学卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始休み等

諸手当

通勤手当あり
その他手当あり(奨学金返還支援制度あり)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均30時間

特記事項

・地下鉄本町駅徒歩2分 ・年間休日121日で職員の有休休暇は100%取得を目指しています。 ・当法人では、職員も顧問先も大切に考えていきたいと考えています。 ・職員が成長し顧問先へのサービス力が上がることで、職員自身も活き活きと働くことができ、お客様やひいては地域の中小企業の活性化につながると考えています。 ・税理士事務所は「堅い」イメージがあるかもしれませんが、BGMも流れていて、皆で話し合って成長する環境です。 ・社員旅行や懇親会もあり、皆が参加したいと思うような企画を皆で考えるぐらいアットホームな雰囲気です。 ・税理士業は専門性が高い仕事ですので、難しいことも多くチームワーク、コミュニケーションを大切にしています。 ・職員全員が顧問先のことを一番に考え、大切にし、最善となるように意見を出し合っています。 ・1人で黙々と作業をすることは少なく、職員で相談をしたり、意見を出し合ったりすることが多く、気兼ねなく相談できます。 ・税理士が5人いますので、資格合格のコツを教えることもできます。この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27010-32493351
受理安定所名: 大阪東公共職業安定所

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情報公開日
2025/06/17 00:00

企業情報

税理士法人 Delta management

事業内容

顧問先のことを考え、親身になって寄り添う税理士業、税金の計算のみでなく、経営助言などを行い経営者と伴奏する業務になります

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
税理士法人 Delta management
設立
平成27年
代表者
中原 雄一
資本金
333万円
HP
http://www.deltamanagement.or.jp
所在地
大阪府大阪市中央区備後町3-3-15 ニュー備後町ビル5F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。