大阪府 税理士の求人

検索結果 96のうち 1〜 20件を表示

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森本会計事務所
森本会計事務所では、これからの事務所を共に担ってくれる【税理士補助】を募集しています。 未経験でも「やってみたい」「学びたい」という気持ちがあれば大歓迎! 10年以内の離職率はなんと 0%。長く腰を据えて働きたい方にぴったりの職場です。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土日祝休み他(年末年始・夏季休暇・GW)
ダブルライズ税理士法人
★残業10時間以内でプライベートも充実★転勤無し★ペア制で業務負担も軽減!和気あいあいとした職場環境!
仕事内容
正社員
給与
月給 250,000円~
休日・休暇
毎週土曜日(月末の土曜日は出社)・日曜日、祝日 GW、夏季休暇、年末年始休暇 有給休暇(入社半年経過後10~最高20日)
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税理士補助業務
1.会計・経理業務    仕訳入力(会計ソフト使用 TKC・JDL)    試算表作成    決算書作成補助    帳簿・領収書などの整理 2.税務業務    法人税・所得税・消費税などの申告書作成補助    年末調整・法定調書作成    税務調査対応の補助  3.顧客対応    電話・メールでの対応 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、お盆休み、正月休み
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会計事務所【経験者/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査や営業はありません)  ※参考(会計ソフト【日本ICS】【マネーフォワード】未経験でも問題ありません)   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所【経験者/阪急十三駅】
給与
月給 264,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
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会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
給与
月給 210,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
NEW

税理士補助業務

株式会社 らくいちブレインパートナーズ

税理士補助業務
*税理士補助業務全般に携わって頂きます。  *入力またはデータ受信後の月次試算表作成まではアシスタントが 担います。  *月次チェック・法人決算申告書作成・個人所得税確定申告・  年末調整・一部の顧問先は給与計算(顧問先巡回あり)  *ご経験に応じて相続申告書作成もお任せします  変更範囲:変更なし 
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 240,000円~360,000円
休日・休暇
*試験前、有給休暇連続取得可能 *GW・夏季休暇・年末年始休暇
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会計業務(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 今までの経験を活かした主に福祉事業の入力業務をお願いいたします。  ※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※会計事務所勤務経験3年以上
仕事内容
会計業務(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
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税理士補助業務
[仕事内容] ◎会計ソフトのデータ入力業務 ◎申告書類や決算資料の作成 ◎エクセル・ワードでの資料作成 ◎来客対応、電話対応、その他補助業務   入力業務を中心に黙々と作業をこなすだけではなく、 電話対応や来客対応など、オールマイティーに活躍して いただけます!  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,350円~1,700円
休日・休暇
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経理

株式会社 アスタリスク

経理
<経理業務全般をお任せします>  ・社内他部署、顧問税理士、監査法人との折衝を行います。 ・決められた納期内に決算データを完成させる必要があるため、月初や決算期は繁忙期となり、残業や休日出勤をお願いする場合があります。 ・他部署の責任者に対して提出物やデータの登録が納期に間に合うよう、問い合わせやアドバイスを行います。  ●PC操作がスムーズにできる方 ・ワード、エクセル、会計ソフト、販売管理ソフト、税務申告ソフトを使用します。
仕事内容
経理
給与
月給 195,180円~325,310円
休日・休暇
基本的には週休2日制 4月、7月、10月、1月の第3土曜日のみ出勤日
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税理士補助業務
税理士補助業務を主にしていただきます。 ・年末調整、確定申告、月次作業、決算業務等 ・電話対応、来客応対 ・会社訪問(月に数回程度)  *会計事務所勤務経験者を募集いたします。 *60歳以上の方の応募大歓迎です。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
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事務・経理
・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務         《急募》  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務・経理
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇
NEW
税理士補助
税理士の補助業務をお願いします。 具体的には ・会計ソフトの入力(弥生会計、JDL) ・領収書や帳票類の整理 ・Word・Excelでの資料作成 等 ・事務所内美化  *お客様(顧問先様)への訪問もお願いすることがあります。 *就業時間、曜日、日数は相談に応じます。  詳細につきましてはお気軽にご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務シフトによる
会計税務スタッフ(経験者限定・チーフ候補者)
会計税務スタッフとしての役割を担っていただきます。経験豊富な方を求めており、チーフ候補者としての活躍を期待しています。 【主な仕事内容】 ・年商5億円未満の法人顧問先のクライアント対応や月次往査業務、決算書・申告書の作成・チェックなど ・年商5億円以上の法人顧問先のクライアント対応や月次往査業務、月次作業や決算書・申告書作成作業や一次チェックなど ・クリニックの開業に伴う税務サポート及び所得税の税務申告書の作成 ・国際税務、組織再編業務、相続関連業務のサポートなど ・その他スポット業務のサポートなど 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計税務スタッフ(経験者限定・チーフ候補者)
給与
月給 300,000円~430,000円
休日・休暇
請)会計事務補助  *** 急募 ***
・税理士事務所(ハナミズキ会計事務所)併設の  記帳代行センター業務 ・会計・給与ソフト(主にTKC・弥生会計・弥生給与)を  使ったデータ入力等 ・来客、電話対応他  *** 急募 ***  【変更範囲:変更無し】 
仕事内容
請)会計事務補助  *** 急募 ***
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税理士業務の補助
事務所内で顧問先の試算表作成及び試算表の経営分析 法人税・所得税の申告書作成               変更範囲:変更あり(事業所が定める業務)
仕事内容
税理士業務の補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始
税務会計事務員(公認会計士事務所、税理士事務所)
当所の総務事務及び会計入力事務職です。  ・電話受付業務、接客業務 ・会計システムへの入力業務 ・税務システムへの入力業務 ・給与、年末調整システムへの入力業務 ・エクセル、ワード等の入力業務 ・希望によりクライアント訪問あり   *仕事内容変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員(公認会計士事務所、税理士事務所)
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
事務・経理
《急募》 ・会計ソフトへの入力処理 ・領収書等の確認 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・年末調整 ・税理士補助業務   将来的には、クライアント対応までお任せしたいと思います   変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
事務・経理
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
税理士補助(日商簿記3級合格者)、総務
税理士業務の補助及び、所内の総務業務をお任せします。 【具体的には】 ・記帳資料のファイリング、スキャン ・顧問先企業の記帳代行 ・所内の郵便対応、資料作成 ・パソコンの一般的な設定  業務の進め方は複数人で仕事を進めるチーム制です。 総務業務についても、既存の総務担当者と分担して仕事を進めてもらいます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(日商簿記3級合格者)、総務
給与
時給 1,280円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
税理士事務所職員
◎税理士補助業務、記帳代行、月次試算表作成、決算申告業務、  給与計算、年末調整業務、償却資産税申告書作成、巡回監査業務 等  *PCでの作業が基本。   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
税理士事務所職員
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
12~3月の繁忙期は週5日勤務の場合あり 年末年始は所定の休日あり
経理事務
・現金の出入管理 ・売上、仕入の記録 ・経費精算 ・給与計算 ・出納帳ソフト入力 ・月次決算、年次決算の税理士との調整 ※経験者限定(歴、問わず) ※簿記資格あれば尚良  【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり
仕事内容
経理事務
給与
月給 216,000円~303,000円
休日・休暇
土日祝完全休み お盆、コールデンウィーク、年末年始休暇あり