大阪府 税理士の求人

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社会保険労務士

リーガルブレイン社会保険労務士法人

社会保険労務士
中小企業をサポートする!社会保険労務士業務 ●人事労務コンサルティング ●電子申請による労働・社会保険手続業務 ●労務管理の相談・指導 ●助成金申請 ●給与計算 「ヒト」に関するプロフェッショナルとして介護・福祉・医療分野の中小企業のサポートをお願い致します。 これまでの常識にとらわれず、これから先、事業者の方に安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍していただきます。 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
社会保険労務士
給与
月給 202,500円~212,500円
休日・休暇
行政書士(正職員)/堺東駅徒歩1分
中小企業をサポートする!行政書士業務 ●障害福祉許認可関係業務 ●会計記帳業務 ●国保連給付費請求業務 ●顧客対応 等 行政書士として障害福祉分野の中小企業のサポートをお願い致します。 これまでの常識にとらわれず、これから先、事業者の方に安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍していただきます。 ★未経験の方歓迎 業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
行政書士(正職員)/堺東駅徒歩1分
給与
月給 192,500円~192,500円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)
税務・会計・労務に関するコンサルタント
お客様のもとに訪問し、会計指導や コンサルティングを実施していただきます。 「具体的には」 ・顧客先への巡回監査業務  月次入力・試算表作成・財務書類作成・経理指導・給与計算など ・経営改善診断、資産対策、リスクマネジメント ・人事考課サポート(賃金、就業規則アドバイスなど) ・M&A案件の提案、企業評価、売却交渉など *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・労務に関するコンサルタント
給与
月給 194,400円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
税務・財務アドバイザリー
*お客様のもとに訪問し、会計指導やコンサルティングを実施していただきます。お客様と伴走していく「現場第一」のコンサルティングを大切に取り組んで頂きます。 ・税務、会計に関するFAS業務  ・M&A案件の提案 ・企業評価、売却交渉  ・人事考課サポート(賃金・就業規則アドバイス等) ・経営改善診断 ・資産税対策 ・リスクマネジメント *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・財務アドバイザリー
給与
月給 194,400円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
事務アシスタント(決算補助、社保手続き含む)
事務補助 ・会計ソフトの入力 ・月次決算補助 ・給与計算、社会保険加入手続き ・エクセル・ワードを使用した資料作成 ・電話応対、来客対応 ・社員のサポート業務 ・その他雑務 ※会計ソフトの使用方法は指導致します。 *週4日以上勤務 *経験不問求人です *簿記3級程度の知識をお持ちの方は歓迎します!! 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務アシスタント(決算補助、社保手続き含む)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
土日祝・年末年始・有給・慶弔・産休育休制度(取得実績有)
事務アシスタント(総務・経理)
当社の経理総務部門です。 スキル、能力に応じて以下の業務をお任せ致します。 ・来客応対・電話応対・月次処理(TKC) ・入出金管理・請求書、見積書発行 ・社員入退社に伴う手続き全般 ・エクセル・ワードを使用した資料作成 ・社員のサポート業務 ・その他、経理総務に関わる業務全般 所属部署や他部署が快適に仕事ができるよう 会社を支えていって頂ける方、大歓迎です!! 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務アシスタント(総務・経理)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
土日祝・年末年始・有給・慶弔・産休育休制度(取得実績有)
経理部管理職候補
月次・年次決算、各種報告書の作成、税務申告・税理士対応や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、予算作成、各種報告書の作成、会計システムの管理、監査法人・税理士対応など   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理部管理職候補
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる
一般事務(書類のスキャン・入力業務)【パート】
パソコンを利用した入力業務や、領収書や申告書等をスキャンして読み込ませる等の一般事務をお任せします。 (未経験の業務はすべて丁寧にお教えします。)   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(書類のスキャン・入力業務)【パート】
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
年末年始 

事務補助

嶽下勇治税理士事務所

事務補助
*記帳代行(現金帳、預金帳、振替伝票よりの入力。)  業務内容は丁寧にお教えします。 安心して応募されてください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季・年末年始
税理士補助
税理士の補助業務をお願いします。 具体的には ・会計ソフトの入力(弥生会計、JDL) ・領収書や帳票類の整理 ・Word・Excelでの資料作成 等 ・事務所内美化  *お客様(顧問先様)への訪問もお願いすることがあります。 *就業時間、曜日、日数は相談に応じます。  詳細につきましてはお気軽にご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務シフトによる
社会保険労務士の補助業務(一般事務)パート
社会保険労務士事務所の事務全般のお仕事です。 メールやチャットを利用したコミュニケーションが多いです。 ・労働・社会保険手続き ・給与計算及び算定基礎など ・電話対応、来客対応、書類整理、掃除など ・Excel・Wordによる資料作成 (0から作成ではなく作成されたものに対する入力作業が主です) メール、チャット、予定管理はGoogleWorkspace。 手続き業務はオフィスステーション(エフアンドエム社)。 給与計算はマネーフォワード給与(マネーフォワード社)。 DocuWorks(富士フイルム社)での文書操作。 【変更範囲:会社で定める業務】
仕事内容
社会保険労務士の補助業務(一般事務)パート
給与
時給 1,150円~1,350円
休日・休暇
面接時に、9:00~18:00間の任意の時間帯、及び出勤可能日数など、希望をうかがいます。
経理事務・一般事務
・会計伝票のデータ入力業務 ・伝票整理 ・会計帳簿の記入 ・総務関係及び経理関係事務処理 ・電話応対 ・書類整理 ・その他、税理士補助業務 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始 祝日のある週の土曜日出勤
税理士補助
税理士補助として、幅広い業務に携わりながら 中小企業の経営支援をサポートするお仕事です 具体的業務 ●月次巡回監査、決算書作成 ●定期訪問し、仕訳入力内容の精査や、経営状況の相談業務  当初業務として ●データ入力 ●証憑書類等の整理など 事務周りからスタートいただき 試用期間終了後、月次巡回監査業務をしていだだきます  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 165,000円~215,000円
休日・休暇
税理士事務所スタッフ
税理士事務所の税理士補助業務。 主に、会計ソフトへの記帳(クラウド会計フリー)や電話対応な ど、会計事務所の補助業務が中心となります。 30代の若手税理士が経営するアットホームな会計事務所で、一緒に成長できる働きやすい事務所をつくっていけるスタッフを募集します。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所スタッフ
給与
時給 1,120円~1,300円
休日・休暇
税理士補助/ 【未経験歓迎】
■税理士補助業務に従事していただきます。   得意先での記帳指導業務  決算業務 経営助言業務  電話受付、事務所内雑務  コンピューター入力   (会計ソフト、エクセル、ワード使用)  事業者、企業保険付保業務   ※未経験の方、大歓迎します                      ※変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税理士補助/ 【未経験歓迎】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
4月~1月は毎週週休2日 2月~3月 土曜日出勤の可能性あり ・年末年始、夏季休暇
※新規会計事務所税理士を急募※
税理士資格保有者または税務会計事務所経験者 ○記帳入力、決算申告書、財務諸表作成、確定申告、 ○年末調整、経営相談、税務調査対応、金融全般支援、 ○会社設立支援、各種行政手続、業務管理、 ○その他税務会計に関すること全般 ※巡回業務はありません※転勤はありません   変更範囲:変更無し
仕事内容
※新規会計事務所税理士を急募※
給与
月給 360,000円~450,000円
休日・休暇
人事アウトソーシング・給与計算や社保業務など/大阪
税理士法人では多くのご相談頂く中で給与関連のご相談を頂いております。クライアント数は増加しており、HR領域の給与関連や社保関連の経験値を高めて頂けるお仕事です。  【具体的な業務】 ・給与計算業務、年末調整業務 ・給与関連データの作成、年末調整業務 ・社会保険、労働保険届出書作成 ・各届出の電子申請作業 ・データ入力、資料整理 など ・上記に付随する事務/庶務作業 など *変更範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
人事アウトソーシング・給与計算や社保業務など/大阪
給与
月給 234,000円~279,600円
休日・休暇
年末年始
税理士業補助
税理士業補助 会計ソフト(JDL,弥生会計)を使用した会計処理                                     【具体的には】 ・決算申告書業務 ・会計データ入力 ・巡回監査業務 ・確定申告業務 ・資産税関連業務  などの税理士補助業務を担当します。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業補助
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
夏季7日程度(土日祝含む) 冬季7日程度(土日祝含む) 夏季休暇は希望日を3日から5日交代制可能
税理士補助
・決算書作成・申告書作成 ・試算表作成・顧問先訪問   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇

税理士補助

税理士法人 KSI梶井事務所

税理士補助
顧問先の伝票作成や入力を行い、試算表など月次報告を経て決算まで担当する。 また給与計算、年末調整などもある。 最初は先輩スタッフの補助から始めてもらい、経験や能力に応じて顧問先の担当を引き継ぐ。 少人数の事務所なので、電話の応対や雑務など厭わずにやってもらいたい。 2月から3月中旬が繁忙期で、この間の残業や休日出勤の可能性がある。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など
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