大阪府 税理士の求人

検索結果 118のうち 1〜 20件を表示

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税理士業務補助
【こんな方を募集しています!】 会計事務所経験3年以上で顧客の税務窓口を主に行っていた方。 また、下記の経験やスキルがある方は特に優遇します。  ◆相続税申告の経験 ◆相続対策立案の経験 ◆経営計画、予算実績対比など数字面のコンサルティング経験 ◆M&A業務の経験 ◆生命保険の提案などファイナンシャルプランニング経験 ◆銀行融資など資金調達アドバイス経験 ◆各種補助金のノウハウ ◆会計記帳指導の経験     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
総合事務員
取引先の電話応対(担当者への取次ぎ) 資料管理(スキャナデータ保存) パソコンを使用したデータ入力(スキャナデータの補正) 郵送手配 社内清掃 来客時の対応(お茶) 名刺整理 年賀状整理   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総合事務員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
会計事務
*会計伝票のコンピュータ入力  *パソコンによる各種表作成  *その他各種書類の作成  *お子様の保育所や学校の都合により出勤ができない場合は、  リモート勤務をしていただくこともあります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇

税理士補助 顧客担当業務

タックスプラン税理士法人

税理士補助 顧客担当業務
税理士補助として顧客担当業務をご担当いただきます。  ◆データ入力 ◆記帳代行 ◆領収書整理及び入力 ◆試算表の作成 ◆決算書及び確定申告書の作成補助   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助 顧客担当業務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
経理事務・一般事務
・会計伝票のデータ入力業務 ・伝票整理 ・会計帳簿の記入 ・総務関係及び経理関係事務処理 ・電話応対 ・書類整理 ・その他、税理士補助業務 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始 祝日のある週の土曜日出勤
経理(日常・決算・税務申告等)・総務
◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務 ◆決算全般、分析 ◆税務申告業務  当社では税務申告書まで社内で作成していますが 顧問税理士にチェックしてもらいますので 安心して取り組んで下さい。 ゆくゆくは経理部門のマネジメント業務の他、 人事面・総務面など業務の幅を広げながら 管理職としてのキャリアを目指せます。 【変更範囲:なし】
仕事内容
経理(日常・決算・税務申告等)・総務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇

事務

社会保険労務士・行政書士 門脇法務事務所

事務
取引先企業様の給与計算、労務管理  ○電話応対 ○資料作成(ワード・エクセル) ○勤怠計算 ○社内備品・消耗品管理 ○物品の在庫管理  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税理士補助
・決算書・申告書の作成 ・会計ソフトの入力作業  ・パソコン(ワード・エクセル)による資料作成  ・その他  ※経験・スキルに応じて担当業務は柔軟に対応します  ※入社後親身に指導します  ※業務マニュアルもあり、周りのスタッフにも聞きやすい環境です 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
お盆休み 年末年始
税理士補助・総務
*会計ソフトの入力作業 *資料整理 *パソコン(ワード・エクセル)による資料作成       他  ※ご家庭や学校行事は優先してください  ※未経験者であっても親身に指導しますので、自分の成長と家庭の  両立を実現することができます  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助・総務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務日は応相談

事務職

Front創業支援税理士事務所

事務職
・顧客とのコミュニケーション(面談、電話、メール等) ・領収書の整理・ファイリング ・会計ソフト及び申告ソフトの入力 ・各種書類作成補助 ・データ管理 ・決算書類の印刷と郵送 ・その他事務所の庶務  【業務範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士事務所スタッフ(パート)
事務所内にて、お客様とのやり取り、会計記帳、申告書等の作成など一般的な税理士事務所の業務を行っていただきます。 また、能力に応じて、お客様への訪問等にもチャレンジ可能です。  弊社の特徴として、 チームワーク重要視して業務に取り組むことを重要視していますので、スタッフとの信頼関係を第一に事務所運営をしております。  弊社勤務を通じてご自身のスキルアップや、弊社グループ事業会社との連携により唯一無二の税理士事務所での勤務にご興味がある方は是非ご応募お待ちしております。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所スタッフ(パート)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

税理士

栗栖英俊 税理士事務所

税理士
◆税理士業務◆   ・仕訳入力  ・申告書等の作成  ・顧問先の訪問  ・事務作業  ・来客応対、掃除等  慣れるまでは事務所内にて入力処理業務がメインとなります。  ※仕事内容変更範囲:変更なし 
仕事内容
税理士
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
税理士補助
税理士補助業務  巡回監査 確定申告書作成、決算書作成、その他申告書作成 税務相談、税務コンサルティング 経営相談、経営コンサルティング 経営計画作成支援 相続、事業承継、相続税コンサルティング 相続税申告書作成 リスクマネジメント  【業務内容:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇
税理士補助
税理士補助業務  巡回監査 確定申告書作成、決算書作成、その他申告書作成 税務相談、税務コンサルティング 経営相談、経営コンサルティング 経営計画作成支援 相続、事業承継、相続税コンサルティング 相続税申告書作成 リスクマネジメント  【業務内容:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇
経理実務
税理士事務所の別会社である経理・コンサルティング会社です。 営業ノルマはありません、与えられた作業を期日までにこなしていただければ結構です。服装も自由です。 常駐厳守の職種ではないので、例えば「今日は病院に行くので13時から出勤します」等、柔軟に対応できます。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理実務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇

税理士業務補助

公認会計士 中本行則事務所

税理士業務補助
顧問先の資料から、伝票作成(先方が伝票を作成している場合も多い)仕訳入力、月次試算表作成、決算書・勘定科目内訳明細書作成まで。100%所内業務です。顧問先に出向くことはありません。  *60歳以上の経験者大歓迎です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
企業財務等のコンサルタント[経験者]
財務コンサルティング。わからないことは先輩社員が丁寧にお教えします。入社後は、キャリアプランに沿った研修プログラムを用意していますので安心してキャリアを積むことができます。 また、マニュアルが豊富なので、安心して取り組んでいただけます。 財務分析資料の作成。お客様の経理・労務等の支援業務、決算書作成・申告書作成、その他一般事務。仕事に慣れてくれば巡回監査にもチャレンジできます。 ※社員の年間休日は125日、有給休暇消化率は95%以上。 始業時間・残業時間も1分単位で計算、有給休暇は1時間単位で取得できます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
企業財務等のコンサルタント[経験者]
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇 
事務、入力業務
税理士事務所と併設した合同会社です。 事務処理の受託、入力処理等が主業務になります。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務、入力業務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
税務会計事務員、税理士補助者
・会計ソフト入力(記帳)業務 ・年末調整業務 ・決算業務 ・その他税理士補助業務  主に会計業務(記帳入力)を中心としたお仕事になります。 現在、代表者を含め30代を中心とした事務所になります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務員、税理士補助者
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
事務員(経理・総務・一般)
・経理事務 弥生会計使用、請求書作成(帳作使用)、支払関係 ・総務事務 労働保険事務、その他一般事務、       給与計算は税理士に依頼 ・その他一般事務 Excel、Word等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員(経理・総務・一般)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
正月休み お盆休み
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