こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①カスタマーサポート(メール、電話、チャット対応)
- 仕事内容
- *当社のカスタマーサクセス課にて、メールを主とした顧客対応や お客様満足度の向上に向けた改善提案などをお任せします。 ■顧客対応:メール対応メイン、電話等での対応もあり ■注文管理:注文の処理、配送状況の確認、キャンセル・変更の手 続き等、注文に関連する業務 ■カスタマーエクスペリエンスの向上:サービスの品質向上のため の施策考案・実行 ■データ管理:顧客からの問い合わせや対応内容の記録・データベ ース管理 【歓迎】お客様の立場に立ち、気持ちに寄り添った対応ができる方 変更の範囲:変更なし
- 就業場所
- 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目1-2 御堂筋ダイビル6F
- 給与
- 月給 178,200円~300,800円
- 賞与
- 1回
- 年間休日
- 126日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
【必須】■何らかのカスタマー対応の経験
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)10時00分~19時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
夏季休暇、年末年始
- 諸手当
通勤手当あり(月額 30,000円)
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均10時間
- 特記事項
-
※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27010-39302851
受理安定所名: 大阪東公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/07/30 00:00
企業情報
株式会社 ネオグラフィック
- 事業内容
-
インターネット通販 アパレル衣類 製造卸事業
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 ネオグラフィック
- 設立
- 平成18年
- 代表者
- 工藤 正樹
- 資本金
- 3,000万円
- HP
- https://neographic.jp/
- 所在地
- 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目1-2 御堂筋ダイビル6F
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。