事務スタッフ(大阪支店)*7.5時間勤務/年休125日の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務スタッフ(大阪支店)*7.5時間勤務/年休125日

仕事内容
「ゲート工業株式会社」は主に建設用仮設門扉の製造・販売・リースを行っている会社です。そんな当社から事務スタッフを募集致します。事務経験がなくても周りのスタッフが丁寧にお教えしますので安心してご応募下さい。主にはデータ入力や書類作成、電話応対や来客対応をお任せします。職場には子育て中の女性スタッフが多数在籍しており、お子様の学校行事や急な病気にもみんなでサポートする体制が整っています。残業もほとんどなく、年間休日もしっかり確保できるので、家事や育児と両立しながら働くことも可能で、手厚い待遇でお迎えしますので長期で安定して働けます。 いきなり正社員での勤務に不安のある方は、パート勤務から始めてみて、将来的に正社員を目指す形でもOKです。                【変更範囲:会社の定める業務】
就業場所
大阪府高槻市西面南4丁目1085-2 ゲート工業株式会社 支店
給与
月給 185,500円~185,500円
賞与
2回
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜40歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時30分(2)8時00分~16時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休暇・年末年始休暇 

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均5時間

特記事項

【福利厚生等】 ・昇給 ・賞与(年2回) ・交通費全額支給 ・マイカー・バイク・自転車通勤可(駐車場無料) ・社会保険完備 ・退職金制度あり ・私服での勤務可(制服の希望があればご用意します) ・ネイル・ピアス・髪型・髪色は常識的な範囲で自由です  【会社の特長】 ・20数年勤務する社員も多数在籍し風通しの良い社風の会社です ・育児休業の取得実績は男性社員にもあり取得を支援しています ・有給休暇の取得を奨励し、数多く取る方の評価は高くなります ・残業はほとんど無く、就業時間内での勤務を奨励しています  ※応募の際は、メールまたはお電話にて、事前連絡のうえ履歴書( 写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。 ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です(求職者マイページ からのオンライン自主応募を除く)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27150-15722551
受理安定所名: 茨木公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/08/12 00:00

企業情報

ゲート工業 株式会社

事業内容

アルミ製品の製造・販売・リース

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
ゲート工業 株式会社
設立
平成7年
代表者
西田 弘太郎
資本金
5,000万円
HP
http://www.gatekogyo.co.jp
所在地
大阪府高槻市西面南4-1085-2

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。