社労士事務所のコールスタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①社労士事務所のコールスタッフ

仕事内容
お任せするのは、在宅でもできる簡単なコールスタッフのお仕事です。企業様へお電話し、当社のサービスにご興味があるかを確認。興味を持ってくださった企業様へ、専門の営業担当が訪問する日程を調整するまでがあなたのお仕事です。 お電話で話す内容は、分かりやすいトークマニュアルに全て書いてあります。これを読み上げるだけでOKなので、専門知識は一切不要です! もしお客様から難しい質問をされても、すぐに社員に相談できるので安心です。 PC操作は専用システムへの簡単な文字入力作業が中心です。ワードやエクセルのスキルは必要ありません。 【変更範囲:会社の定める業務】
就業場所
大阪府大阪市北区堂島2-3-2 堂ビルディング6F
給与
時給 1,200円~1,200円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

又は 10時 00分 ~ 17時 30分 の間の4時間以上

休日・休暇

夏季休暇、年末年始休暇

諸手当

通勤手当あり
その他手当あり(インセンティブ手当)

加入保険等
労災保険
特記事項

*労働時間等により加入保険が変わります *年次有給休暇は勤務日数等により法定通り  ・研修期間中の勤務地は  大阪市北区堂島2-3-2堂北ビルディング6F。   *研修終了後は能力により在宅勤務可能です。 ・週2日から勤務OK、曜日はご相談ください  「今週は週2日、来週は4日」等も柔軟に対応 ・扶養内勤務ももちろんOKです。 ・アポイント数に応じて時給にインセンティブがプラスされます。  *仕事と子育てが両立できる求人(b)  b.子供の急な病気等や保育所・学校の行事の際に1日または時   間単位で休暇を取得できる  *応募にはハローワークの紹介状が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27020-49279651
受理安定所名: 梅田公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/08/07 00:00

企業情報

社会保険労務士法人 大阪経営管理センター

事業内容

社会保険労務士事務所

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
社会保険労務士法人 大阪経営管理センター
設立
令和6年
代表者
藤原 誠二
所在地
大阪府大阪市北区堂島2-3-2 堂北ビルディング6F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。