ホテルスタッフ(正社員)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①ホテルスタッフ(正社員)

仕事内容
フロント(早番・遅番・ナイト)業務全般をお任せします。  「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、 お客様へ快適なご滞在を提供するため ホテル運営全般の管理を支配人と共に取り組んでいただきます。      〔業務の変更範囲:会社が定める業務*詳細は面接時に説明〕
就業場所
佐賀県鳥栖市京町字森園724-1
給与
月給 185,000円~300,000円
賞与
2回
年間休日
107日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時00分~17時00分(2)13時00分~22時00分(3)22時00分~8時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

シフトによる。

諸手当

通勤手当あり(月額 15,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(サービス関連、漢字資格についての資格手当有り。)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

■ルートイン鳥栖駅前(正社員)  シフト(3交代制) (1) 8:00~17:00 (2)13:00~22:00 (3)22:00~翌8:00  ※いずれも実働8時間  ※日々の業務内容により多少異なります *休日休暇:月8~9日(シフト制) *賞与年2回 *昇給年1回(賃金規則有) *交通費全額支給 *各種社会保険完備 *各種手当有り(家族手当・社宅手当・地域手当など) *資格援助制度※受験料負担有 (英語・TOEIC・秘書技能検定など) *退職金制度 *社員割引有り *スタッフ紹介手当支給(QUOカード2万円分) ※紹介担当者へ:採用担当者の連絡先は事業所管理情報参照。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 41050-00853451
受理安定所名: 鳥栖公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/02/04 00:00

企業情報

ルートインジャパン株式会社 ホテル ルートイン鳥栖駅前

事業内容

ビジネスホテルルートイン鳥栖駅前は平成19年6月オープン  総客室数153室(シングル 135室 ツイン18室)

会社概要
企業名
じょぶる佐賀
社名
ルートインジャパン株式会社 ホテル ルートイン鳥栖駅前
設立
昭和52年
代表者
永山 泰樹
資本金
1,773億8,998万円
HP
www.route-inn.co.jp
所在地
佐賀県鳥栖市京町字森園724-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。