フロント正社員
ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン佐賀駅前
「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、お客様へ快適なご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組んで頂きます。 ホテルの流れを理解していただくため、客室清掃やレストランでの接客など基本的な業務からスタート。2ヶ月後を目安にフロントデビューしていただきます。最初は事務業務などのサポートを行いながら、ホテル全体の流れを理解していきます。 ◆資格援助制度※受験料負担有 (英検・TOEIC・秘書技能検定など) [変更範囲:客室清掃、料飲サービス等] 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
ホテルスタッフ(正社員)
ルートインジャパン株式会社 ホテル ルートイン鳥栖駅前
フロント(早番・遅番・ナイト)業務全般をお任せします。 「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、 お客様へ快適なご滞在を提供するため ホテル運営全般の管理を支配人と共に取り組んでいただきます。 〔業務の変更範囲:会社が定める業務*詳細は面接時に説明〕
ホテルマネージャー(支配人候補)【未経験者可】
株式会社 東横イン
★東横インの97%は女性支配人!皆、未経験からの スタートです。しっかりとした研修があるので大丈夫。 ★人が好きな方、チームで仕事をしたことがある方、 新しいことにチャレンジしたい方歓迎です ホテルの運営に関わる業務をお任せします! ○スタッフの採用・教育、勤怠管理 ○お客様対応、近隣企業やお店などへのPR ○売上管理、建物設備の維持管理 など ホテルのスタッフとともに、お客様がまた帰って来たくなる ホテル作りをお願いします。 ◎Uターン・Iターン希望者歓迎 「変更範囲:上記業務を除く当社業務全般」