コールセンター管理・運営(スーパーバイザー)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①コールセンター管理・運営(スーパーバイザー)

仕事内容
当社が運営するセンターにてスーパーバイザーとして オペレーター管理や業務改善などをお任せします。 部署例) ・飲料類等の注文受付対応 ・暮らしのお困りごと一次受付 ・医療用器具注文受付事務 【具体的な仕事とは?】 ◇オペレーターの対応支援 ◇教育や指導 ◇数値や進捗管理など 業務内容 (変更の範囲)クライアント折衝、マネジメント業務
就業場所
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 駅前センタービル3F
給与
月給 190,000円~250,000円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

コールセンター、コンタクトセンターでの実務経験

年齢制限
18歳〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分(2)10時00分~19時00分(3)12時00分~21時00分又は 8時 00分 ~ 23時 00分 の間の8時間

休憩時間

60分

休日・休暇

土日祝固定休の部署は土日祝日が休日、年中無休の部署はシフト制になります。

諸手当

通勤手当あり(月額 50,000円)
その他手当あり(基本給は経験・スキルを考慮のうえ社内規定に基づき決定します)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均12時間

特記事項

*就業時間、休日、残業時間は配属部署により異なります。 *昇給・賞与:会社業績と個人評価により支給 *プライバシーマーク取得 第18860264(03)号 就業場所 (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所含む) ■応募と選考について  ・書類選考(書類到着後3営業日程度)  ・一次面接、PCスキルチェック   一次通過者は二次面接前にSPI適性能力検査受験   適性検査は周りにPC環境があれば自宅でも可能です。  ・二次面接  ハローワークからの事前連絡後に書類選考を行いますので、  履歴書・職務経歴書を事業所所在地宛てに送付してください。 *会社見学は事前予約で随時行っています。      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》      【オンライン自主応募の方は紹介状不要】   ☆★オンラインで紹介状を受け取ることができます★☆     窓口相談&マイページ登録をした方が対象です。詳細は、    ハローワーク佐賀へ(TEL:0952-24-4362)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 41010-05680951
受理安定所名: 佐賀公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/09 00:00

企業情報

バーチャレクス九州 株式会社

事業内容

コンタクトセンター業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供

会社概要
企業名
じょぶる佐賀
社名
バーチャレクス九州 株式会社
設立
平成14年
代表者
丸山 勇人
資本金
5,000万円
HP
http://www.vx-k.co.jp
所在地
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。