事務スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務スタッフ

仕事内容
◇1日6~7時間の勤務、月給制で毎月安定した収入になります◇ ◇代表者と気軽に話ができるフラットな職場環境です◇ ◇従業員数も少数でアットホームな職場です◇  以下のような経理業務をご担当頂きます。 ○不動産管理システムへの入力(賃料・売上などの管理) ○入出金管理 ○仕分けおよび会計システム(マネーフォワード)への入力 ○銀行周り、電話応対 等  ◎応募の際にはハローワーク紹介状が必要です。  【業務の変更の範囲:会社が定める業務】
就業場所
佐賀県杵島郡江北町大字山口1777番地2
給与
時給 1,453円~1,671円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

○経理事務経験1年以上

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)10時00分~17時00分(2)10時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

*勤務表による(土・日のいずれかと水曜日休み)  お盆、年末年始(12/29~1/3)

諸手当

通勤手当あり
その他手当あり(月の平均所定労働時間:137.6時間程度)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

〇短時間勤務の希望や勤務日数については相談可能です。  出来るだけ希望に沿った内容での条件を検討致します。  ※休日は、土曜・日曜のいずれか1日と、火曜・水曜・木曜のいずれか1日の休みの、  完全週休二日制です。時間外はほとんどありません。  現在は水曜日を定休日としていますが、今後上記のように変更する場合もあります。  *転勤の可能性について  今後、業務拡大による店舗増設の場合は、転勤の可能性ありこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 41030-03869751
受理安定所名: 武雄公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/10/08 00:00

企業情報

株式会社 ヒゼン

事業内容

不動産業の売買・賃貸の仲介及び管理など不動産に関連する事業

会社概要
企業名
じょぶる佐賀
社名
株式会社 ヒゼン
代表者
小林 広和
HP
http://www.hizen-re.com
所在地
佐賀県杵島郡江北町大字山口1777番地2

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。